しゃあっ! タマシイの融合!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:12:31

    これでニンゲンを滅ぼせるのん…

    何っアズが賛同してくれないし体のコントロールがうまく働かないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:14:11

    六人だけと言いつつジェノサイド実行しようとしたのが原因だと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:14:31

    服毒自殺してまで計画を進めたのに途中でやめるとか言われたんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:19:56

    >>3

    わざわざ手前の死体持ち上げて村まで行って誤解の下地作るような真似しといて「全力で攻撃しようぜ!」はルールで禁止っすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:22:16

    >>4

    おいおいわたしが人間を憎んでるのは承知だったでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:24:27

    モンスターを自由にしたいというよりモンスターのほうが地上にふさわしい+人類へのヘイトがスレ画の行動源というかケツイと考えられる

    でも怒らないで聞いてくださいね、ニンゲンを助けた王子がどうしてジェノサイドに協力してくれると思ったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:25:57

    でもどのルートでもBFFのロケットは捨ててないんだよね、尊くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:26:32

    悲しき過去…
    なにっまるで明かされない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:27:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:28:59

    二次創作でメスブタにされがちで嬉しいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:30:24

    うーっ キャラちゃんとデートさせろ
    トビーおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:32:38

    ニンゲンみたいな草花と友達になった覚えはないんだよね
    何っアズみたいなこと言い出してきたっ
    ♡FIGHT

    が草花の死因だと思ってるんですがね…
    単純にloveが上がりすぎたせいとも考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:33:38

    そのLOVEを上げたのはプレイヤーこと人間なんだよね
    怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:31

    Pルートはセリフこそないけどキャラもフリスクに絆されてたルートだと信じてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:34:46

    ムフフ…まるほっぺが可愛いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:37:01

    あの世界を遊んだ俺らをCharaに自己投影すると色々な動機が考えられて好きなんだよね

    >>14なんかもそっからGルートをやるという意志があるなら上げてから愚弄する展開そのものだし本当にそこで終わらせるならフリスクのためにそれ以上の干渉をやめたとも考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:37:58

    >>14

    実際アズリエルのSAVEに必要な思い出を持ってるのはcharaだけだし筋が通るんだよね

    ナレーションChara説もかわいくて好きなんだよね、ラストバトルで†死の天使†の技名がわかるのが思い出由来とかいう説は尊いんだ、涙が出るんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:38:26

    疑問だ
    全てが疑問に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:40:45

    チョコに執着的な人は精神的に参ってる可能性があると言う話を聞いてスレ画を思い出したのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:56:40

    フリスクがキャラじゃないとわかった瞬間キャラに対して愚弄を超えた愚弄してくる辺りアズリエルの方にも結構問題あると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 02:57:36

    >>20

    故人に対する愚弄がすぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:02:21

    キャラの肌の色と比べるとフリスクの肌は土黄色をしているって気付いてリアルに「えっ」て声を出したのが俺なんだよね
    初期装備が包帯 ふうん、そういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:03:00

    >>20

    辛うじてSAVEされたあとだけど花であることには変わらないんだよなブヘヘ


    愚弄は愚弄だけど埋葬地と思しき所から離れようとしなかったり嫌いになれないのん…

    多分Charaもアズもお互い盲信気味だったと思うんだよね、忌憚のない妄想ってやつっす

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:07:25

    Chasrielが好きだから二人の幸せな未来を見たかったな俺なんだよね
    なにっ二人とも故人っ

    しゃあっ! 二次創作!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:22:39

    二人の解釈は色々分かれてるから見ているだけでも楽しいのん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 05:12:10

    >>17

    ウキウキで技名教えてたのかなとか考えると微笑ましいのん…感覚的にはまた友達と遊べる嬉しさに近いと思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:58:45

    俺がアズに愚弄されている…?
    しゃあっ!Gルート!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:12

    これ以上は危険や!ゲームを閉じるぞ!

    しゃあっ再起動!なにっ謎のテキスト

    ウアアアタマシイヲウバワレターッタスケテクレーッ

    [UNDERTALE]Gルート強制終了後に再起動すると...?[公式日本語版]


  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:48:51

    >>28

    なんで訛ってるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:52:31
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:21:55

    Charaちゃんとボボパンしたいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています