コヤンスカヤとかいうノイズの塊

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:10:15

    見た目が玉藻と同じなのはまあ百歩譲るとして
    タマモヴィッチって名前まで使ってくるからよくわからんくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:11:11

    タマモナインのこと何で知ってるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:12:50

    >>2

    不明 ライブ感

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:13:48

    パイセンが貴方の系列嫌いだし今回は面倒な顕現してるって言ったのは結局玉藻一族と勘違いしただけ?
    コイツの同類が他にもポンポン産まれるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 03:15:34

    >>4

    ツングースカが力蓄えるために九尾、妲妃をモデルにして知名度信仰を掠め取ってるみたいな成り立ちだからコヤンスカヤはコヤンスカヤだけだと思う

    この理由だからタマモヴィッチ名乗ってるの余計に謎になってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:09:13

    >>1 ヴィッチはスラブ系で子(一族)を意味するらしいので、タマモ家(一族)のコヤンスカヤといったふうになるようですよ。アマテラス(玉藻の前)が誕生の際に関わって形を与えたのでこういう姓になったのではないのかという話らしいです。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:11:05

    ヴィッチって露シア語で「誰々の息子」って意味らしいし、タマモの子供的な意味合いだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:16:53

    コヤンスカヤはプロフィール読んでも「......なんで?」てなる部分が多すぎてなあ
    説明が説明になってないというか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:18:15

    太公望が妲己だと思ったのもしゃーない
    だって俺らも同じこと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:33:21

    ユーザーの意表を突くことばかり考えてすべてを置いてけぼりにしたって感じ
    シンなんだったんだよほんと
    せめてツングースカが神シナリオで力技で納得できるようなものだったならともかくさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:10

    お気持ちつけろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:35:54

    エッチだからいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 07:36:22

    絶対に偽名だと思うよね、まさかの本名で、なおかつ生み、育ての両親から与えてもらった名前だったのも、それを後生大事にしてるような子だったとかも予想を裏切れすぎた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:52:41

    でもアルターエゴなんでしょ?玉藻の?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:54:10

    まぁ玉藻が天照の分け御霊ってのもよく考えたら意味分からんし、今更...

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:22

    実娘が家を出た後に養女として入ってきてお下がりを着てたという的確な表現

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:20

    >>4

    昔嫌いだった女の姿をして馴れ馴れしく同じ人外ですし?みたいなムーヴをしてくるの、そりゃ嫌われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:36

    つまりコヤンスカヤはナーサリーライムとかペイルライダー系の概念系に近いサーヴァントなのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:39:17

    リレー小説の悪いとこが出たのではないか?コヤン。ツングースカはイベントじゃなくてリンボみたいに.5みたいな感じにしたほうが良かったと思う。トラオム通るのに必須みたいだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:48

    リレー小説というか最初の設定決める段階からやり直さないと無理でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:28

    ただでさえレイドで尺使ってるのにはしゃぐフォウ君とか余計な描写多いよな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:17

    何でこれでいいと思ったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています