樋口円香の正体見たり!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:48:01



    ウ……ウソやろ こ……こんな暴論が


    こ……こんな暴論が許されていいのか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:49:50

    異常ガバガバアナグラム愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:50:27
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:28

    これはジョークですか?面白いことを言いますね、このミスター蛆虫は

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:52:59

    円香が静虎になれるわけねぇだろ(ゴッ)
    どっちかって言うと鬼龍スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:54:23
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:56:35

    >>5

    んなわけねえだろゴッゴッ

    鬼龍ってのはなあ他人に対する思いやりなんてのはねえんだ

    自虐系アイドルを売りにしてる子ですら気になってしまう円香が鬼龍だあ

    ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:43:37

    アニキサスさん…あなたはクソだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:45

    円香はゲームやってみれば分かるけどアホほど優しい子なんや
    もちろんPにはめちゃくちゃ辛辣

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:01

    樋口のプロデューサーに対する態度と鬼龍のガルシアに対する態度は一緒なんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:50:03

    異 常 P 嫌 悪 者

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:52:08

    >>10

    信頼から来てるのは確かなのん

    移植用の臓器袋兼おもちゃより格段に良いっス

    態度の話はすんな

    ワシは今めちゃくちゃ表現が見つからんのや

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:53:42

    この前は鬼龍説が出てて何か説得力あったッスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:00:09

    円香ちゃんが小児性愛者…?
    そ…そんな事ないですよ…円香ちゃんに限って…
    大切な幼馴染が逮捕されて身も心もボロボロなのに…ま、まだ私を傷つけるんですか…
    ま、円香ちゃんの名誉まで傷つけるつもりですか!?

    いつもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:48

    >>13

    鬼龍は透なんだ

    透ちゃんの名誉まで傷付けるつもりですかっー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:28

    あなたが! 絶対に溺れさせない、円香をプロデュースしたい、一生俺の側にいてくれと言っておきながら!
    浅倉だのマーイーカだのカビゴンだの雛菜だのニドクインだの小糸だの高山だのランドロスだのキーボーだのルーセーだのキャプテン・マッスルだの心臓移植だのドラゴン・ラッシュだの
    キョロキョロよそ見ばかりするからでしょうが!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:29:48

    >>16

    尾形上等兵と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:21:29

    >>17

    樋口=静虎

    樋口=尾形

    尾形=静虎

    もしかしてオトンと尾形って同一人物なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:53
  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:41:07

    >>7

    もしかして樋口はただただ優しいんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:06
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:57:41

    鬼龍=樋口のスレあったっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:58:39
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:33:37

    >>15

    透ちゃん「ふふっ オチンチン….見せて」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています