この四人で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:57:52

    最もヤバい奴は誰か

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:58:41

    ランディ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:59:52

    ケニーが1段落ちてほかは同じくらい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:04:53

    カートマンじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:06:28

    行動力はカートマンなんだけどスタンとカイルは別方面で匹敵する感じがある
    スタンはランディみたいなところをあるし、カイルは即演説入ろうとするし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:07:40

    >>5

    改めて考えるとみんな親の血をしっかり継いでるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:24:11

    基本的にカートマン≧カイル>>スタン>ケニーぐらいだけど、たまにスタンが二人を越える

    ケニーが相対的にまともってやっぱりやばいわこの四人

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:06

    最近のカートマンは一周してまともな感じがする
    潜在能力高いのはスタン

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:26:53

    かなり初期(1~3期辺り)はスタンとカイルの方が狂っててカートマンが振り回される、ってパターンが多かった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:29:57

    >>9

    ぶっちゃけカートマン覚醒の原因ってそれの積み重ねとチリソース回のトドメだからね...

    それまでは騙され罵倒される側だったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:30:50

    >>9

    初期からテナーマンチリの辺りまではまだスタカイがいじめっ子だったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:33:53

    なにかとヤバイ能力に目覚めがちなバターズが本当の意味で一番危険かもしれない
    ダンスでランダム殺人したり洗脳したり破産させたり

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:36:13

    >>12

    バターズは振り回される側に回るととことん不憫なんだけど経営者方面になったり振り回す側に回ると途端にカートマンの最大風速越えるよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:42:27

    >いじめ撲滅運動のプロモーションビデオ制作に失敗したスタン・マーシュは神経衰弱に陥り、サンディエゴで裸体をさらしながら公然と自慰行為を行なった


    いつ見ても意味不明

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:45:24

    >>12

    未来では詐欺師になって刑務所に収監されてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 10:56:00

    他の奴らに比べてだいぶ正気だなケニー

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:02:05

    >>16

    スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー買ってもらうために母親のうんこ盗みに行く話きたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:16:42

    >>17

    ママのウンコを盗むつもりか!?なんて台詞が聞けるのはサウスパークだけ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:53

    平時のキチ度はカートマンが1番なんだけど稀にある爆発力はスタンカイルが強そう。サンディエゴ自慰とかクラブピープルぶっ殺し計画とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:27

    スタンはランディがスタン以上にヤバいから霞んでるだけでスタンも大概やべーわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:06

    >>8 他の人のプライバシー見て笑ってたのに、自分のプライバシー暴露されたら、「これは信頼とプライバシーの問題だ!」訴えてくるし、ランディの癖出てるし、カイル「今となっては面白くないんだろ?」スタン「俺たちのプライバシーの見ることの何が面白い!?」って返してくるんだよな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:13

    キルレシオは恐らくカイル1位でカートマンが2位だろうなスタンとケニーはあんま56してないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:01:52

    カートマンのヤバさは
    鬼畜晩餐会
    仁義なきカサボニータ
    ケニー死亡

    この辺りが特に印象深いけど、ナチュラルにヤバい狂気に染まってそうなのはカイル

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:06:59

    カートマンは偶に異様に有能になるんだよね
    ギャリソン先生が再性転換手術受ける話と同時進行してた話とか

    落ちこぼれ学生全員合格に導いてるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています