トレーナー君を「誘惑」……

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:23:42

    手始めはやっぱりバレンタインよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:26:55

    いつも通り走ったあとに笑いかけるほうがクリティカルじゃねえかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:28:19

    まず楽しそうに走る姿を見せつけます

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:30:12

    マルおねの笑顔でトレーナーは毎日脳を焼かれてると思うから普通にしてるだけで全部誘惑になるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:31:41

    ただマルトレの場合出会った時みたいに「いいもん見たわ〜帰るか」的な感じで済ませやがる可能性もある
    そうなればマルおねでも多少は分が悪いのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:37:19

    流行に遅れるという失態を犯さないために、トレーナーとバレンタインチョコ一緒に買いにいくマブ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:55:24

    >>5

    だからこそ積極的にアピールしていく必要があったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:03:35

    マルおねはクリティカルヒットを普通にお出ししてくるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:13

    >>3

    すごい良いもの見たわ… 帰ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:17:17

    >>9

    こら〜っ👆🏻💦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています