【ポケマス】ポケモンマスターズEX

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:56:35

    ポケモンマスターズEXを語るスレです

    雑談・質問などで柔らかく楽しく話しましょう


    ●禁止事項

    ・作品やキャラに対する過剰な批判、お気持ち表明

    ・強さ議論

    ・セールスランキングに関する話題

    ・強い言葉での指摘

    ・ネタバレやリーク情報の話題 (発表日は公式に準拠)



    ●次スレは>>185付近から

    >>185以降はスレ建て人が宣言し、次スレが立つまで減速しましょう


    ●質問をする際には、星5キャラの所持状況やわざレベル(凸数)の提示を推奨します

    的確なアドバイスが受けられる可能性が高いです


    ・凸数言い換え早見表

    無凸=わざレベル1=1体引き

    1凸=わざレベル2=2体引き

    2凸=わざレベル3=3体引き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 11:57:51

    【これから始める方へ】
    チャンピオンロードクリアによりマジコスカントー3組の中から好きなバディーズを1組選ぶことができます
    マジコスグリーンを仲間にすると良いスタートダッシュが切れるでしょう

    【伝説イベントの復刻】
    メインストーリーに伝説ポケモンバディーズを仲間にできるエピソードが常設されました
    中でもプラターヌ&ゼルネアスは配布ながら破格の性能であるため優先的に育成することをおすすめします
    注意・プラターヌ以外の伝説ポケモンバディーズはレベルアップ必要経験値がかなり多いです

    【所持キャラリストの画像を貼る場合】
    ☆アップ技レベルアップ画面を表示し、フィルタとソートを使用すれば分かりやすいです
    例.フィルタ…元の星の数が星5だけ、ソート…技レベル順に並び替え
    また、画像が複数ある場合は画像結合ツール(フォトコンバインなど)で1つに纏めることをおすすめします

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:00:02

    【開催中】
    ~7/4 ソロバトルイベント「集え 好敵手たち!」
    ~7/4 ソウリョクバトルイベント「ライバル達に挑め!」
    ~7/7 ソロバトルイベント「マイペースに進もう」

    【開催予定】
    6/25 ポケマスデー
    (今月末) 夏の季節イベント

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:48

    たて乙
    いよいよポケマスデーだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:11
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:59

    スレ番号なくなってますけど実質パート48ということでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:27

    マスデーのポケセンにいるピカチュウの毛づくろいが可愛いくてすこ
    今日楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:51:24

    >>8

    プレゼント持って来たり毛づくろいしてたりと可愛いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:52:44

    問題のあるレスを見かけたら反応せずに報告ボタンから通報しましょう
    スレ主が滞在してない時、書き込み規制に巻き込まれてる時はレス消せないので


    スレ建てから時間がたつとスレ管理の権限が無くなったりするので仮テンプレとして置いておきますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:58:55

    (それはIPが変わってるだけなので、電話回線やモバイルルーターではなく固定回線でスレ建てしようね)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:11:02

    >>11

    固定回線ない人もいるしまぁそれはしゃあない

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:18:18

    しじみチャンス時代からドロップ必要数集めてたマツリカ開放嬉しいけど、果たしてEX化無しで物理フェアリーが今一番要求されるチャンバトシロナに通用するか

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:31

    ピカチュウは今月も可愛い
    きっと来月も可愛いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:16

    マーシュ!
    ストーリー配布のボード追加なんていつぶりだろうか
    そしてチェレンにも希望が見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:52

    ナギにはあまごいの回数回復をくれるんじゃないんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:53

    ポケマスくん……推しのEXってだけで嬉しいんですが
    なんで色まで可愛くしてくれるんです???

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:06

    >>17

    夏らしい爽やかなカラーリングでいいね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:45

    >>16

    まだまだクリスのマスターフェス販促期間中だからね


    B技後の雨化があるだけまだありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:13

    ストーリー配布にも分け隔てなくボード追加してくれることが分かり一安心

    このまま月3体ずついけばムサコジ含めても来年3月にはボード未解放のキャラがいなくなる計算に!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:54

    ようやく2万BPになったんだけど、交換券2枚目は俺ジロックかコバル俺か使わず温存のどれにした?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:32:14

    アニバまで温存して追加キャラいなかったら好きな方を選ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:52:10

    >>21

    コバルオレ

    防御バフと急所率バフがあって岩くだきながら素早さバフが便利だったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:29:10

    ポケマスデーマルチ忘れちゃいかんぜよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:19:13

    ボードどうしようか悩む

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:39:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:42:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:47:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:49:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:51:08

    ハウってEXにした方がいい?伸びしろそんなにないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:53:34

    >>31

    電気があまりにも手薄でどうしても突破できないバトルがあるとかじゃなければ無理にしなくてもいいと思う

    ほうでんがあるからサポexでバフって殴れるってのも大きい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:54:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:55:22

    >>32

    マスターガチャのために伸びしろ貯めたいのでハウexは見送ろうと思います

    ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:03:05

    というかこのゲームは基本的に伸びしろが共有財産で入れただけどのポケモンも伸びるので、
    元からつよいやつにいれたら当然最強クラスになるし、ちょっと足りない推しに捧げて2000ptのエースやサポーターにするもよしだから基本的には「必要だと思わなければ無理に入れなくていい」ってなると思ってる それこそ、高難易度バトルとかチャンバト用に何セットかキープしておくのがかしこいってなっちゃうわけで

    だから、好きに使ったらいいよ これはマジ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:32:30

    EXしたらアイコンの表情が大きく変わりました
    アイコンだけ元に戻したい気がするような気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:53:56

    EXする前のアイコンと立ち絵は戻せないんだ
    両方見えるようになるといいなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:16

    ようやく持ってる全員のレベル上限140までもっていけた
    次はチームスキル上げだけどこれもまた時間かかりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:43:29

    チームスキル上げは色々な意味で時間かかる…

    隙あらば素材は集めてるけど、アプデで連続強化できるようになるんじゃないかと未だに手つけられてない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:47:16

    ナギさんあまごいの使用回数回復こそ無いものの初B技後雨化あるしエアスラ6割ひるみもあるしで中々良いんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:47:49

    推しを一番上にしときたいからマジセレみたいな第一線級キャラでもレベル135で止まってる
    ソートお気に入り順とか追加されないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:49:51

    次はククイ博士の曲の解禁をお願いしマッス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:05:40

    考えてみればハゲと同格の天候サポーターのはずなのにナギさんはあまりそういう目で見られないな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:58

    ナギさんひこうバディーズだからね
    カツラはカントーほのおでマジレッドとシナジーのある晴れ要員なのがデカい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:25

    ハルカちゃんや卵ゼニガメが来るまではナギさんにお世話になったので強化うれしい
    キャラもおっとりして可愛いし出番あるといいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:16:03

    あとバインドも何気に使えたりするよねカツラは

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:18:23

    先日の高難易度とかバインドでギミック解除出来るからハマり具合凄かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:31

    P技雨アタッカー!って感じの恒常水キャラがあまりいない マジギーマとかアカギとかかな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:00:41

    ナギは雨要員として見るとみずのチームスキルあるアオギリハルカの方が良くね?になってしまう
    ひこうで雨ボードある正月ワタルも火力出したいなら結局アニバフウロで枠は埋まるし、妨害タンクの方が個性は出しやすいのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:37:06

    単純に天候使いがたくさん欲しいんだよなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:19

    レター明日来るかねぇ
    今月あと4日しかない事を考えると遅くても明後日までに来るのはほぼ確だけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:35

    たまごの調整あるから早くレター来て欲しいね〜
    たまごイベが近いと通常たまごがお邪魔になるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:13:00

    初代以外のタマゴもいつかくるのかな
    ハネッコ欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:46

    金銀タマゴ来たらエアームド解禁されるからやっていいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:52

    あたしゃテクニノコッチでまひるみしたいねぇ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:56:43

    他のスレで言われてたけどタマゴがでるだけで艦体編成ももっと組めるようになる可能性が出てくるからなー

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:29:20

    攻略をあまり気にしないゆるゆるプレイヤーだからラブカスやサニーゴで私ちゃんを可愛くしたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:03:35

    レターは明日かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:10:05

    火曜レター→木曜新イベ&目玉ガチャだろうね。割といつもこんなスケジュールしてるイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:36:58

    もうすぐ水着か浴衣かアロハが来るんだと思うとワクワクだ
    どれでも誰でも嬉しいけどイッシュやカロスの海外組浴衣なんかも見たいな

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:55:16

    毒タイプの新キャラ欲しいな 夏の季節衣装に毒タイプを

    無理か

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:03:15

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:05:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:07:27

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:42

    まあ今日はレジェンドラティアス来ただけだね~

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:20:19

    ミッションにガラルジムリーダーフェアリーってあったからポプラさん来そうじゃない?ビートも来たしピンク師弟のやり取り見たいな!

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:40:26

    ジョウトマスバ発表から1ヶ月経ってたのか
    早いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:44:24

    マツリカとマーシュで頑張れってことだな、よし!
    ゲージ299%マジセレに削ってもらいました

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:00

    >>60

    水着シキミや水着マイとかの創作ファンアート見るとこういうの来ないかな~と思っちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:26

    今日レターくるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:31

    来月レジェアドあるかな…
    まだレジェアドに来てないのブルルとクレセリアだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:12:35

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:26:32

    クレセリアは調整してくれないと厳しいよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:42:26

    >>66

    T技でランダムデバフしてきたらわろてまう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:14

    ポケモン情報局の方で夏キャラの動画が出てるよん

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:45

    両方イッシュとは予想外

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:19:26

    Nが浴衣でトウコがたこ焼き屋の法被?
    面白い衣装だね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:18

    オトスパスくんの色違いそんな色なの初めて知った…
    めちゃくちゃタコじゃん!
    トウコがたこ焼き屋の店主にしか見えないけど屋台でも出したりするんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:32:52

    N和財布もちゃんとあるのいいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:55

    アニメサンムーンでオクタン焼きって出てきたけどそれと似た料理出すんやろかトウコちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:21

    たこ焼き食べたくなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:31

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:08:35

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:11:55

    ポケマス公式Twitterはどしたん 熱中症でバテとる?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:18:26

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:12

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:21:51

    このアングルクッソかわええ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:26

    >>86

    ポケマスアカウントからの発信じゃなく株ポケから正式発表されたのをRTするのは前からあるよ

    そっちの方が見る人は多いだろうし

    YouTubeなんか一応ポケマスチャンネルあるけどほとんど株ポケから動画出てる

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:24:49

    まさかのオトスパスがまさかの色違いでまさかのひっくりかえす搭載か
    ひっくりかえすはたこ焼き意識か

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:38

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:48:52

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:35

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:58:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:00:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:05

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:28

    >>96

    93だけどお気持ち表明しちゃってたごめんね、そんなつもりじゃなかったけどこれから気をつける

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:16

    ストアにアップデートきてる!
    アイコンも新しくなってる!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:22:28

    久々の悪タイプアタッカーだ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:39:24

    オトスパスくんトウコちゃんに料理されそうで草

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:08

    トウコの髪留めのちょうちょ可愛い〜と思ってたけどよく見たらオトスパスの模様まんまじゃねーか!

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:52:24

    解析張る奴ここにもくるだろうからアレルギーある奴は夜まで離れたほうがいいぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:55:05

    リークのスレ立ってるから注意

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:13

    浴衣じゃなくてはっぴにねじりハチマキなのほんとポケマストウコちゃんって感じで好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:12:50

    >>109

    サイトウでっか

    顔がデカいのにこの身長は予想外のデカさ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:13:00

    >>106

    本当だ…銀のチョウチョってなんのモチーフなんだろと思ってたのによく見たらオトスパスの顔の模様だこれ!

    うまいことやるなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:17:00

    >>109

    サイトウは半袖の道着だからともかく1人季節感ゼロのトウヤに悲哀を感じますね

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:08

    悪アタッカーなのも嬉しいしバディが満を持してのゾロアークなのも嬉しい
    早くお迎えしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:40:43

    Nを代表するポケモンであるゼクレシゾロをここで全部使っちゃったってことは、悪の組織イッシュ編で新衣装のNを実装する予定はないのかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:15

    >>114

    シンボラーでワンチャン

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:42:52

    >>106

    俺も銀の蝶々だと思ってた

    おー可愛い髪飾りだなーと思ったらオトスパスの顔の模様か、気付かなかった!でも厳ついオトスパスの顔を可愛い髪飾りに落とし込んでるのいいな

    あと「タコ」「ひっくりかえす」で屋台の定番のたこ焼き要素あるのも面白い

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:54

    悪の組織編でライバル新規きたことないよね 例外は何事にもつきものだから知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:44:40

    >>112

    せっかくNが悪タイプつれてるんだからトウヤも半袖グラエナ呼び出せばよかったのに

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:45:23

    下旬の悪の組織編はこの夏イベからしてイッシュなのかジョウト編最後からしてホウエン地方なのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:47:07

    >>112

    わかる

    季節限定に囲まれるとこうなるのは他のキャラでも同じなんだけど

    今回ばかりはトウヤくんその格好暑くない?せめてジャケット脱ご?ってなる

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:53

    悪の組織イッシュはBWゲーチスとマスタートウヤとみた
    ホウエンはRSアナザーおじさんとユウキ&ラティオスあたりでよろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:23

    >>116

    屋台ネタめっちゃ面白いのに日本人にしか通じなさそうでもったいないな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:30:13

    N→トウヤ
      トウコ
      キョウヘイ
      メイ
      ゲーチス
      アデク
    トウコ→N
    のボイス確認

    ゲーチス相手はお辛いしアデク相手だと感慨深いしなんかトウヤ相手だと比較的テンション高くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:32:01

    >>125

    トウコ→トウヤ

        キョウヘイ

        メイ

        チェレン

        ベル

    も追加

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:03

    >>125

    あとN→シルバーも追加で

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:35

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:39

    格闘王イベントとな? シジマやマスタードとか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:35

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:54:10

    あんまり話題になってないけど強化メニューのUI改善、神アプデになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:26:32

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:47:05

    UIのアプデ何気嬉しいなー 夏イベントもどんな内容で来るか楽しみ
    ......この3人で花火を眺める光景が見れるなんて原作BWをクリアした時は想像もしてなかったわ パシオは本当に夢のような場所だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:50

    >>121

    ハロウィン!仮装パレード!普段着で練り歩く俺!はちょっと面白かった

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:10:40

    今主人公で実装されてないの誰だ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:14:00

    ヒスイポケモンってまだ出せないのかな…
    シルバーにオオニューラ使って欲しいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:16:24

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:23:30

    カポエラーに進化するってことは金銀タマゴもそろそろ解禁?
    ハネッコとメリープ欲しいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:14

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:28

    >>138

    オタチとか欲しいな〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:57:22

    >>129

    これドリバルがやりたかったマッスルイベントなのでは…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:33

    >>135

    マサルとピカブイ主人公と(ヨウミヅと同一人物でなければ)コウタアユミ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:37

    >>142

    イベントに合わせドリバルさん復刻ですね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:29:03

    復刻季節イベにもステップアップガチャあるのかあ 4人混ぜ混ぜだもんねえ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:00:19

    レターによると8月に3周年前夜祭だそうだけど
    やっぱ9月にマスター3人かな?
    石足りる気がしない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:33

    >>127

    これいいね

    ヒビキやサカキへもだけど、シルバーからの返答が待たれる…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:34

    思ってたよりかなり次の悪の組織編来るの早かったなー
    というか今回のレターにはいつものキリヤ編について書いてなかったね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:26

    クリスマスズミさん持っててよかったわ
    夏トウコと並べてタコパするの楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:31

    >>149

    いいねそれ並ぶと面白そう

    トウコ回そうかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:06:49

    >>149

    アカネちゃんも並べて大阪のたこ焼きを演出しよう

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:50:52

    サイトウとコルニの掛け合い爆発ボイスええぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:56:17

    それならNもキツネポケモン持ちと交流させよう
    ……ルカリオ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:02:24

    >>153

    フォッコがおりますがな

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:07:42

    俺くんの色キュウコン並べても色味があってていいかも
    二足歩行キツネで揃えるならあとはナツメのフーディンかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:06

    >>153

    もちろん この 俺 だぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:13:38

    >>156

    ミステリアスカラーキュウコンイイな~


    色ロコン持ってたかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:30

    実際色キュウコンはテクニでにほんばれ使えるから普通にアニバNの隣に立てるポテンシャルを持つ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:32

    なぜアニバNに限定した…?
    ほのおポケモンならアタッカーは誰でも合うし、Nゾロアークの話をしてたんじゃないのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:33:47

    キュウコンいいよね綺麗で美しくて貴婦人って感じ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:34:10

    あれ、アニバNだと編成の時のボイスない…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:56

    >>161

    誰との編成?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:52:53

    >>162

    すみません

    単純にアップデートが済んでなかっただけみたいでした

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:55:35

    >>163

    無問題なら良かった めでたしめでたし。

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:36:26

    ピカチュウ提灯とモンスターボール提灯グッズ化してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:23

    >>165

    今回のイベントで収集するアイテムなのかも?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:38:54

    >>165

    調べたら古い商品だけど公式であった

    モンスターボールはそのままだけどピカさんは全身なのでちょっと怖い

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:27

    >>167

    こっちも可愛いね

    ピカチュウは本当にいろんなグッズになってるなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:49:31

    【開催中】
    ~7/2 トレーニングエリア増量キャンペーン
    ~7/4 ソロバトルイベント「集え 好敵手たち!」
    ~7/4 ソウリョクバトルイベント「ライバル達に挑め!」
    ~7/7 ソロバトルイベント「マイペースに進もう」
    ~7/11 レジェンドバトル・ラティアス

    【開催予定】
    6/30~ 夏季節イベント2022
    7/4~ 夏季節イベント2021
    7/14~ 格闘王イベント
    7/16~ バルキータマゴイベント
    7月下旬 悪の組織イベント

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:53:28

    ハピナスイベント、毎日戦ってたらミッションの残りが道具交換だけになってるはず
    いまのウチに道具交換してミッションコンプリートしとくと達成し忘れを防止できるよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:17:26

    >>170

    マジでこれ一回やらかしちゃったから注意してほしい

    これ以降報酬交換もちょくちょくやるようになった(後で引換券足りなくなるなんてミスもあり得るからね)

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:07

    ハピナス道場は期間がすぐに終わるから存在忘れがちになる
    気がする?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:52:10

    これはミッション達成用に峰打ちしたはずがもう死んでたラティアス

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:06:16

    T技で回避あげたりナイトバーストで命中さげたり、ゾロアークは回避で常にワンチャン残す系アタッカーなのかな?
    特性再現ってわけじゃないけど、ある種のイリュージョン要素なのかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:39:43

    アプデお知らせ読んだが、目新しい追加要素・機能改修はないのね…
    今日追加される楽曲を楽しみにしてよう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:55:38

    >>175

    8月には3周年だからそっちに集中するんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:09:30

    次スレの時期が近づいてきたな

    次はパート49だな

    >>11のとおり固定回線の人が建てるって所で良い?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:40:54

    でコルニとユウリの新衣装が確定した訳だが

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:43

    アーティの時と違って既存にボイス追加する用事なさそうだしやっぱ新規なのかなその二人
    コルニは来るなら格闘王イベの頃に来そうだけどルチャブルかカイリキーか作接無なのかは読めん

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:45

    (まず情報元か根拠を示してくれないかしら)

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:09:01

    強化メニューのUIかー
    他ゲーみたいに現時点のレベルマックスにしてからじゃないと解放できないシステムだと解放とレベルアップを行ったり来たりしてめんどいけど、当然そんなことはないからあまり不便に感じてなかったな チームスキルも気が向いたら上げる程度だったし
    まあ便利になるのなら良いことだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:16:35

    >>180

    アプデでユウリコルニに掛け合いボイスが追加された

    ユウリは夏復刻絡みかもしれんけどコルニはそういうのも無いし

    来月に格闘王イベントあるからこれ関連でガチャ追加は十分に考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:17:21

    >>1を読め


    はいこの話終わり

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:19:52

    ユウリ&オトスパス(通常カラー)だろ
    さすがに色違いがきて元はそのままなんてない…よな…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:21:04

    ええ…ゲーム内でわかる情報ならいいんじゃなかったの…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:22:32

    踏んだので建てます

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:43

    実は185ルールはうっすらないんだ

    >>169にテンプレ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:26:03

    マサルの霊圧がまた薄くなったんスけどいいんすかこれ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:31:35
  • 190二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:29

    >>189

    華麗なスレ立て乙

    スレ画のピカチュウ何度見ても可愛い

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:00

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:40

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:47:53

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:04

    うめる

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:22

    うめめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:27

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:34

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:41

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:50

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:48:58

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています