【ポケマス】ポケモンマスターズEX・パート49

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:25:55

    ポケモンマスターズEXを語るスレです


    雑談・質問などで柔らかく楽しく話しましょう



    ●禁止事項


    ・作品やキャラに対する過剰な批判、お気持ち表明

    ・強さ議論

    ・セールスランキングに関する話題

    ・強い言葉での指摘

    ・ネタバレやリーク情報の話題 (発表日は公式に準拠)


    ●次スレは>>185付近から


    >>185以降はスレ建て人が宣言し、次スレが立つまで減速しましょう


    ●質問をする際には、星5キャラの所持状況やわざレベル(凸数)の提示を推奨します


    的確なアドバイスが受けられる可能性が高いです


    ・凸数言い換え早見表


    無凸=わざレベル1=1体引き


    1凸=わざレベル2=2体引き


    2凸=わざレベル3=3体引き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:28:21

    【これから始める方へ】
    チャンピオンロードクリアによりマジコスカントー3組の中から好きなバディーズを1組選ぶことができます
    マジコスグリーンを仲間にすると良いスタートダッシュが切れるでしょう

    【伝説イベントの復刻】
    メインストーリーに伝説ポケモンバディーズを仲間にできるエピソードが常設されました
    中でもプラターヌ&ゼルネアスは配布ながら破格の性能であるため優先的に育成することをおすすめします
    注意・プラターヌ以外の伝説ポケモンバディーズはレベルアップ必要経験値がかなり多いです

    【所持キャラリストの画像を貼る場合】
    ☆アップ技レベルアップ画面を表示し、フィルタとソートを使用すれば分かりやすいです
    例.フィルタ…元の星の数が星5だけ、ソート…技レベル順に並び替え
    また、画像が複数ある場合は画像結合ツール(フォトコンバインなど)で1つに纏めることをおすすめします

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:29:54

    【開催中】
    ~7/2 トレーニングエリア増量キャンペーン
    ~7/4 ソロバトルイベント「集え 好敵手たち!」
    ~7/4 ソウリョクバトルイベント「ライバル達に挑め!」
    ~7/7 ソロバトルイベント「マイペースに進もう」
    ~7/11 レジェンドバトル・ラティアス

    【開催予定】
    6/30~ 夏季節イベント2022
    7/4~ 夏季節イベント2021
    7/14~ 格闘王イベント
    7/16~ バルキータマゴイベント
    7月下旬 悪の組織イベント

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:34:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:36:47
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:37:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:38:37

    前スレリンクありがとうございます

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:40:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:41:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:43:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:40

    盾乙です

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:06:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:08:30

    何様やねん(好き)

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:14:09

    >>15

    ブリムオンの仏頂面が(またビートが生意気言ってる…)くらいの興味なさそうな顔でじわる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:16:46

    ビートくんおもしれー男で好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:55

    悪の組織系楽曲が追加されたね
    ミュージックコイン足りねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:56:55

    >>18

    フッ…計画的に使わないからそうなる

    私のようにきちんと計算しながらコイン使えば足りねえなこれどうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:07:10

    今のところ抜群ゴリラかー

    バークアウト持ってるし特攻ダウン時の技威力上昇とB技威力上昇ボードは持ってるだろうからゲーチス&キュレムとの相性もいいんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:10:41

    モブですらNの心を抉りに来る

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:36:10

    >>21

    またN様が曇っておられる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:29:06

    今回のイベントも、何日かはスレでネタバレ無しにしとく? 以前のイベントは日曜にネタバレ解禁だったかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:30:37

    強制時限のスペコスイベならともかく他は別に制限設けなくてもいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:32:08

    スペシャルイベントのことなら謎解きの方は結構ガバガバに話してたし本筋の方は話す機会失ってた感あるしもう制限しなくていいんじゃないかな…そこまでネタバレに気にする人いる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:35:15

    ネタバレ超気にするけど自衛するからだいじょぶ派

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:53:29

    >>21

    ポケマスくんまたNに仲良し親子見せつけてる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:08:44

    >>15

    可愛い顔して生意気言いやがってビートくんめ……


    好きだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:11:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:36

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:01

    これはゲーチスが「ワタクシだけが夏祭りを楽しめればいいのです!」とかで騒ぎを起こしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:02

    明日イベントで盛り上がってる中、私は3月末から始めて好きなキャラ以外ろくにガチャをひかずに(☆4すらあまり揃ってない)今日初めてチャンピオンエリートモード10000行けた嬉しい。
    攻略とか自力で考えたためむちゃくちゃでほとんど運任せの避けてー生き残ってーってなってたので二度と10000行ける気はしない。

    とりあえず感想としてはプラターヌ博士とポップが神すぎます。
    後カツラさんがシルバーの嫁。

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:58

    >>32

    おめでとう!!凄い!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:43:35

    バルキーも色違い出るのかな……出るんだろうな(コイキング×3ロールの悪夢)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:17:18

    >>34

    フル課金フル回転しても色コイキング、サポート1しか出なかったの思い出した 許せない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:21:45

    そういえば前回のひこう・エスパータマゴイベで色違い一個も出なかったんですよ 悲しいね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:23:26

    マジコスコトネの最大の欠点は晴れ草サポーターの通常コトネと組んで、ユウキやマジエリなどの草アタッカーを挟めないこと あると思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:27:11

    フェス限配布ってマ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:58

    >>38

    チャンピオンロードのクリア報酬のことならそう。マジコスカントーの誰かが確定で貰えるので実質フェス限配布

    他のことなら知らない

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:02:39

    >>32

    来週からは次の地方だね 挑戦した事ない地方だったらタイプ埋めからがんばろう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:46:34

    トウコのポーズあざとい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:06

    >>33

    すごいって言ってもらえて嬉しいです、私も行けると思わず感激しています。試行回数半端ないですけどね(一人に最低1時間はかけている)


    >>40

    応援ありがとうございます、実は挑戦自体は前からやってて一人、二人までは出来てたんですが全員クリア自体がシンオウが初でタイプ埋めはジョウトが最初でした。ガチャがろくにひけてないからメンバーが偏ってますけど少しずつ強くなって楽しいです。


    次は全地方エリート10000目指します、それまでに好きなキャラが来て存分にガチャが引ければいいのですが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:33:14

    ちゃんとユーザーが抱く疑問に答えを用意している姿勢好き
    いつの間にそんな仲に

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:58

    こういうプレイヤーが見えないところで交流深めてるの好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:43

    初っ端おはNサンキュー!
    やっぱこのゲームおはガチャでPU出やすいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:23

    こぶしで太鼓叩いてるからておうにじわじわくる

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:12:55

    また特攻↓分B技威力UPを持ってきたせいで初回B技までに特攻下げ切れるゲーチスとシナジー出してきたのいいよねよくない
    編成順番間違えるとボイスがおつらぁい……アナリスと組ませよ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:22

    >>20

    運営のNゲーが見抜かれてるのは笑うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:00:51

    イベント最後のBGMエモすぎるやろ
    涙でるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:52

    「ぼうけん」とかってタップすると一覧に移るけど長押しすると直前に選んでたイベント内のリストまですっ飛ぶんだな

  • 51次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:21

    すごく良い話だったけど悪の組織イッシュ編で3人を曇らせるための前振りなのでは…といらん心配をしてしまうイベストだった

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:26

    またゲーチスと相性がいいのかNは

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:26

    トレーナー同士の交流を通じて別地方のポケモンと組むって可能性が広がっていいね
    ダイゴさんもガラル人からタマゴもらえばワンチャンイシヘンジンと組めるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:00:42

    購買意欲を上げてくるいいシナリオだった

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:07

    ディアンシーとケルディオの時に疑問の声もあったからか、名言してくれたのはありがたい

    あの2匹もやはり交換だったんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:32

    人工島のパシオで伝説捕まえたって言われるのもしょうじきよくわからないし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:56:59

    伝説はフーパ召喚でパシオに〜ってパターン多いし普通にそっちかと思ってたわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:20:01

    今年はあの陽気な夏の戦闘BGM聴けないのか…

    と思ってたらイベントのどうぐ交換に楽曲キー来てるのね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:05

    原曲アレンジもポケマスオリジナル曲もいいのが多いからどんどんジュークボックスにきてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:55:09

    >>58

    つまり今後のハロウィン、クリスマス、正月の音楽キーも…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:53

    トウコの性能きたよー


  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:38:03

    >>61

    今回のソウリキセンのダイゴがBわざ打ってきた後必中急所確定ギガインパクトしてくるの何だろうと思ったらまもれってことか

    それとひっくりかえすはプラス→マイナスだけだから2回目(回数回復有ったらそれ以降)打ちやすいのもベネ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:57:34

    主人公ガチャもうすぐ終わるのか…まだユウリを引き終えていないから急ごうかな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:36:31

    半月で残り15000石溜まるかなぁ(天井の備え無しでシーズン回したくない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:04:04

    ビート登場イベントとライバル達ソウリョクバトルイベントは土日で終わりなのでやり忘れ注意
    主人公ガチャとビートガチャも終わるからたのむおはガチャできてくれえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:48:21

    既出かも知れないけどヒビキのボード訂正来てるの今知った。
    無難な威力増になっちゃった(涙

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:45

    今推し(テクニカル)とアタッカーのどっちのEX化を優先させるべきか悩んでる
    バトル的にはアタッカーのEXの方が有用だけどEXカラーの推しがポケセンにいるの見たいという欲もある 悩ましいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:26

    >>66

    修正前はエアロブラスト:威力+1(パワー10)だったから仕方ないね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:19

    >>67

    このゲームは推しゲーだからテクをおすすめする

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:00:30

    恩恵が少ないの承知でEXした推しが思いがけず活躍することもある
    単純に素ステ上がるからね、嬉しいね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:39:47

    >>67

    今一番アツいのはレジェアドで、対伝説(一匹)なら威力1.5倍のテクニカルB技が刺さるからぜんぜん有用だと思うぞ

    自分のとこのミクリさんも毎回大暴れしてくれるぞ

    やっぱ推しを推すのが一番よ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:55:53

    このゲームは配布と低レアでもチャンバトで高得点を取れると聞く…
    つまり、戦力を優先するのではなく推しの強化を優先しても良いということぢゃ…
    推しを推してチャンバトを高得点クリアすると自分だけのクリアデータを完成させられるのぢゃよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:27

    まあ悩むくらいならしなくていいと思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:52:20

    Nレシラムの復刻を待ち続けて後少しで1年が経とうとしている
    やはり周年キャラの復刻は次の周年じゃないとやらないか…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:13

    マスターの復刻は未だにないからなぁ…来たらいいなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:55:45

    >>74

    ハフバのダンデが未復刻だから周年キャラも微妙じゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:58:28

    去年の周年はキャラ目当てでリーリエに全ツッパしたら
    Nがトンデモ性能だと後から分かったのでもう少し考えるべきだったなぁ…
    一通り実装されたら引くべきだった

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:08

    どうなんだろうね
    アニバでマスター復刻はやったら盛り上がるだろうけどそれをやると今年のアニバの注目度が少し下がりそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:16:08

    先日のポケマスデーマルチとかアオギリいる時はサクサク終わった辺りマスバはもっと普及させるべき

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:49

    他のゲームと毛色違うガチャスケジュールだからなんとも言えないけど定期的に3日とかマスバ復刻すればいいのにって思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:55:17

    海の家イベ復刻だって

    かき氷食べたくなるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:00

    太鼓叩いてるからておうちゃんとバチ持ってるやん

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:09

    >>81

    ユウリの後ろに佇む俺&ガスボンベの存在感よ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:01

    >>83

    ケイくんが店番してちょこちょこ動いてるの可愛かったな

    こういうの見ると主人公の着せ替えも欲しくなるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:41

    課金要素でもいいから主人公の着せ替え衣装は欲しいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:36

    他のソシャゲだと主人公の別衣装が配布されたりするな
    ポケマスは難しいのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:13

    悪の組織アローラ編来れば俺のEX衣装見れるはず…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:55

    みんなは今回のチャンバト電気弱点誰で攻略した?
    俺は等倍ゴリ押し

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:29

    カミツレで無理矢理やったやっぱりNが欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:24

    星6開放されたハウを早速実戦投入した

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:21

    >>90

    もしよければボードをみせてもらえませんか…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:27

    EXカミツレデンジトウヤの恒常電気弱点セット

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:19

    スペリエ・EXハウ・アナツレでやった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:48:20

    >>91

    別にいいけど随分昔にテキトーにやったままよ

    横は通常デンジとマジツレ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:40

    集え好敵手たちのチャレンジバトル2が一向に攻略できず困っています、よければアドバイスお願いします

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:59

    >>94

    ありがと〜!ハウくんexさせたんだけどなにが正解かわからなかったから助かる

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:42

    >>95

    主人公タグついてるキャラは強さブーストがあるのでそこから選ぶといいよ

    ヒカリやリーフ、トウヤ、コトネあたりはタンクとしても優秀だよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:19

    >>95

    配布のプラターヌホップシルバーで勝てる

    ビートいるならシルバーの枠ビートにすればいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:56

    EXNEXトウヤデンジでやった
    初手らいげき2発でギャラドスが消し飛んでその後の初B技でサイドも片付いたの強すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:57

    シルバーはボード拡張&EX出来てないっぽい?から微妙そう。ホップ/プラターヌ/ビートかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:28

    主人公でパーティ組めばいいというか補正ないと結構ツラい
    ユウキマジグリヒカリとかで

    ミッションは細大6組の中に含まれてればいいから、
    まずミッション用キャラの編成で負けて、その後に上記のパーティとかでクリアするといい

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:38

    チャレンジとソウリョクがごっちゃになってる……

    >>98 >>100がエピソードイベント「集え好敵手たち」のチャレンジバトル、>>97 >>101が特別イベント「ライバルたちに挑め」のソウリョクバトルのアドバイスだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:48

    >>102

    あああっちか ハウがオンバーン使ってくるやつはB技のどくどくがえぐいから

    初回Bわざ耐えられなさそうなら、プラターヌのボード開けて状態異常リセマラするといい

    編成はプラターヌホップにライバルアタッカーのグリーンやビート

    もしくはタンクに毒無効つける

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:26

    プラターヌのT技がなんでもなおしG内蔵してるからそれでもいい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:15

    まずはホップを仲間にしてくるとこからスタートやねー

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:50

    >>103

    >>B技のどくどく

    じゃなくて、B技前のどくどく→状態異常特攻Bわざのコンボ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:33

    イベント終わったから今のうちに言っとくわ
    ハピナス道場のチケットはちゃんと交換するんやで?

  • 108>>9522/07/03(日) 11:12:25

    無事クリア出来ました、アドバイスありがとうございます!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:03

    トウコの帯やNの財布なんかの小物まで可愛い
    マジコスはゲーフリで季節衣装はDeNAデザインってどっかで見た覚えがあるけどどっちもポケモンの色やデザインの落とし込みがすごいなーといつも思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:52

    ビート、引くべきか否かとても迷う
    有識者いたら使用感教えてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:53

    フェアリーのアタッカー不足してるなら引いといて損は無いと思う(テクニカルだけど)
    パッシブのおかげで相手が混乱状態なら無凸でもそこそこに火力出る

    攻撃させる以外ならダイサイコ、ダイバーンあるのでフィールド始動役にしても良い
    あとパッシブで特攻特防デバフ出来て全体技のマジカルシャインもあるので雑にマジシャしとくだけでも助かる
    ↑の感じから相手特防↓分B技威力上昇持ちでサイコフィールドで強化出来るサカキミュウツーなんかと相性良い
    画像はサカキと組ませてデバフ&サイコフィールド要員させた時のビート

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:05

    >>110

    弱くはないけど性能引きすすめるほどではない

    とは言えデバフ晴れPHとできることも多いからいれば活躍できる場面はあると思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:01

    エスパーアタッカーPF晴れは全部恒常で間に合うからなあ
    サカキEXしてないとかベル引けてないとかならともかくキャラ愛で引くしかない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:08

    この後復刻くる水着マリィは技3のボードにC↓ほどB技↑持っててビートとチームスキルが3つ一致してるから相性良いぞ
    フェアリーどっちか一人引くとなったらチャンバトシロナを相手しやすい水着マリィの方が今はいいのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:58:16

    起動要員も悪くないけど晴れ下やPF下でサポEXのボルテージ乗せたサイコやバーン撃つのも楽しいぞ
    CダウンやDダウンはアニバハルカやベルの火力も上げられるからそこの相性も良い

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:15:12

    使用感ありがとうございます。周年も近いので今回は見送ることにしました
    さようならビート……

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:16

    フェス限は不定期に復刻するから…

    ジョウトマスター3人に全力投球したので逃したサカキ様の復刻をお待ちしてます

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:43:06

    7/5から悪装備イベント

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:07

    お祭りトウコ可愛くない????????

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:20

    >>119

    👺⌒👺〃

    ((  👺

     👺彡

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:26

    ぶええ四天王倒せない
    参考までに聞きたいんだけど虫パってどんなの組んでる?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:04

    スぺクダスペノボ晴着リーリエとかいう虫パtier1
    シンオウ等倍も物理通るなら粉砕するつよつよ具合

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:11

    リーリエよりリョウのほうがよくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:51

    >>121

    アデクEX+プラタ+自由枠

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:45

    アデクアーティあとサポート誰か
    確かプラターヌでやったはず
    覚えてない

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:48

    虫は今も昔もグズマさん頼り

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:12

    >>123

    リョウ持ってない

    クダリのステアップとかゲージ確保はできてるからまあリーリエでいいかなって

    回避アップもシナジーあるしな ヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:43

    イベントでとうとう俺くんが消えてしまったけどどこにいたんだろう
    ライヤー様に連れ回されて祭りを見て回ってたのかズミさんマオちゃんあたりに確保されて出店のガスボンベを管理してたのか
    はたまたサカキ様に拉致られてテキ屋のR団員に協力させられてぼのぼのみたいな汗をぴよぴよ出してたのか気になる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:38

    俺はゲーチス見張ってたよ
    タマゴ俺も全員総動員して見張ってたよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:01:27

    人知れずパシオの平和を守る俺…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:13:20

    >>129

    大量の同じ顔のやつに見張られてるの草生える

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:40:05

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:07:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:17:42

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:00:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:34:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:37

    確定まで5回1セットってあまり見覚えないけど初めて?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:30

    初めてかも?1万で取れるのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:14:13

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:16:01

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:21:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:48

    ユウリにボイスが追加されてるのね
    マリィとの勝利時の掛け合いが成立しとる

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:45:27

    途中で50%チケあるのも強い
    まあ外したけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:45:54

    >>143

    先月末のメンテでトウコとNのついでにユウリとコルニにも追加された

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:29:42

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:31:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:32:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:32

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:11

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:34:23

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:36:08

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:38:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:43:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:59:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:46:36

    復刻だとメダルもらえないのか

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:41:53

    なにこれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:56:06

    >>138

    初めてかも

    ただの闇鍋はきついけど1万で55連+1回&好きな子1人確定はかなり有難いなと思った(感覚麻痺)

    おかげで念願の浴衣コトネがもらえてニヤニヤしてる…可愛い…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:30:15

    >>143

    ユウリとビートにも掛け合いあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:39:53

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:57

    前のアプデでかなり解析されてるので念の為絶対に見たくない人はネット避けた方がいいかも
    解析魔とリーク野郎が一番ダメではあるんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:13

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:44:47

    昼間にリーク連投するやつが最近住み着いてるからその時間帯はここ覗かない方がいいかも
    時間帯関係ないかもしれないけどその傾向が強い気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:45:28

    >>161

    昼間からいたから上の方で話題になってたんだよね…

    なぜかスレ主消しちゃったんだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:41

    マオと一緒に店番するユイ可愛いなあ
    やっぱ主人公にも着替え欲しい!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:26

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:20

    >>166

    まずは俺ガレオEX実装を楽しみにしてるぞ俺

    EXカラーが待ち遠しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:29

    強いあくバディーズアタッカーがいねぇ
    カゲツいいなと思ったらテクニカルかよ 全体攻撃役が欲しいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:58

    >>169

    そこに浴衣Nがおるじゃろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:14

    >>169

    秋まで待てばハロトウヤが復刻されるとは思うけど今なら浴衣Nかねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:55:03

    あくは恒常テクニカルが使いやすくて優秀だよなあ
    ククryロイヤルマスクとカゲツでぶんまわすの楽しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:26

    恒常テクニカルが火力出しやすくてぶんまわすもってるからアタッカーいなくてもあまり困らない

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:04

    >>170

    ダイヤはコトネちゃんに消えました…

    なんで季節バディーズにアタッカーが集中してんだよ!カリンははやくEX化しろ初期バディーズだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:00:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:05

    カリンはヘルガーもだがブラッキーもEX待ち遠しい
    BPバディーズは現時点でも優秀だけどEX来たらさらに捗る

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:30:37

    しかしこの時期はダイヤがたりねぇ去年と比べてもホントに足りない

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:14

    夏ユウリと夏マリィどっちか片方手に入れるならどっちがいいと思う?
    両タイプの手持ち

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:13:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:18:56

    >>178

    マリィかな

    チャンバトシロナで特防2倍フェアリーあったから物理で火力出せる夏マリィはいて損は無いと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:03:22

    公式発表来たな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:13

    うおおおおおおおお

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:40:49

    >>180

    チャンバト需要見越してマリィにしたわ、ありがとう

    前回はマジコスサカキで無理やり消したけど、今後四天王で先にサカキ必要になったら手が付けられん

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:07:44

    なんか唐突に来てた おめでとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:10:26

    いい色じゃねえか
    ガチャ産未開放残りはもち僕とダンスダンスダンスかな?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:12:23

    カリンEX!!
    おめでとう!!

  • 18718622/07/05(火) 15:14:29

    >>185はスレ立てできそう?

    無理そうなら立てるよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:16:53

    今日のお昼にも怪しいのがいたし、昼と夜どっちでも管理できる人だといいなあ
    あと次スレが立ったらすぐに埋めてしまった方が賢明だと思います

  • 18918622/07/05(火) 15:27:42

    お昼にガッチリ監視は難しいけど折を見てチェックをするぐらいはなんとか

    >>188の言うとおり怪しいレスやスレが出ているので見かけた方は報告してスルーをよろしくお願いします


    というわけで立ててくるので減速お願いします

  • 19018622/07/05(火) 15:41:53
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:42:38

    建て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:43:36

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:44:46


    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:01

    うめろー

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:20

    うめる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:38

    うめる 

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:45:51

    そらをうめる

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:01

    トライうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:02

    うめ…うめ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:46:11

    メガトンうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています