これが主人公たちの師匠の宿敵かぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:06:38

    弱そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:59

    ハドラー様はこんな表情しない!(する)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:24

    怖い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:27

    マジでそのファッションなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:09:46

    仮にも一回魔王やったのになんで鼻たれなんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:10:40

    >>5

    威厳と野心溢れる魔王時代を見た後にこれを見させられるとキッツ……ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:12:38

    部下のドラゴンたちを肉盾にして
    ヒュンケルのグランドクルス防いだシーンかっこよかったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:16:21

    >>7

    アークデーモンじゃなかったっけ

    雑魚への扱い辛辣だよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:03

    バーンはハドラーの闘争心を買ってたって言ってたし何度かバーンに挑んで返り討ちにあって徐々にヘタレになって行ったんじゃないかと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:47

    ザボエラと協力してダイたちを夜這いしたシーンは堕ちたもんだなと

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:31:29

    変に管理職にせず現場で働かせるべき人材

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:33:48

    竜王を意識した姿だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています