次のコラボ先は学園ものだぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:07:01

    色んな奴との仲を深めてもう一人の自分を強くする?
    何言ってっか分かんねーけど今回のコラボは楽そうじゃねーか
    学生なんて歳じゃないけど何たって銀さんは少年の心忘れてないから、ジャンプでいつでも若い感性でいるから
    よし、そんじゃ行くぞテメーら

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:08:19

    ペルソナ×銀魂のクロスオーバー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:13:59

    なんだかんだで愚者のトリックスター適正ありそう本編前に全て失って最終回には色々なものをまた手に入れられてるわけだしまあペルソナは5しかやれてないからアレだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:34

    マダオとかいうガチで愚者なやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:28

    楽なんてない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:32:53

    お妙さんとメシマズ組のコラボレーションか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:34:17

    主要キャラ声優全員いない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:43:31

    たるんどるぞ銀時、未知の敵に対し何の備えもせずにあたるなど愚の骨頂
    見るがいい我がペルソナ、エリザベスを!
    コラボを皮切りに主要キャラにすり寄り今後の作品展開にもゲストキャラ扱いとして実装される美味しいポジションをここからもぎ取ってやるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:47:37

    学園パロディは経験済みだからヨユーヨユー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:41

    おい、なんでメメントスからシャドウが逃げ出してんだ!?
    ジョーカー、奴は危険だ!誰かに被害が及ぶ前にやっちまうぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:44:08

    >>10

    無職の闇からとんでもねぇもん抽出されてるぅ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:13

    >>7

    だいたいいそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:46:24

    マダム銀子は同じ世界線だなそう言えば

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:49:30

    >>13

    マダオ(アトラスのすがた)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:58:54

    銀さん「来い!俺のペルソナァ!!!」
    レイ「呼ばれて飛びでたぞ」
    銀さん「元ネタのパロディが来てんじゃねぇぇぇ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:31

    >>8

    あら、こんなところでも活動していたのねエリザベス

    あの子を救うためにあらゆる場所に行っているとは聞いたけど、そんな恰好をしているとはね

    とはいえ、あなたも元々は力を統べる者

    腕前が鈍っていないか試してみないかしら?

    エリザベスと…アメノウズラさん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:45:35

    銀さんの10股イベントで何故か混ざっているマダオ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:48:00

    いやあんたランモバとコラボ中じゃないですか、ヒロイン凄い顔してましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:57:14

    悪い大人に利用され続けて反逆を試みる怪盗団と一人の少年を支える罰のパーティとは銀魂メンバー相性良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:50:16

    >>12

    声は銀さんだがキャラは桂寄りな奴

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:37

    銀さん心10代だからめっちゃ楽しみそうだなぁ学園もの

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:52

    杉田も一時期子安並みに使い倒されてたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:06:25

    >>20

    「銀さんじゃない、フォックスだ!」

    「フォックスじゃない桂だ!」


    みたいなやり取りしてそうだよなコイツら

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:46

    二次創作の話になるんだけどリトバスと銀さんと殺せんせーのクロスオーバーのssで銀さんめっちゃボケやってたけどなんだかんだ頼りになってるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:33

    陽介が新八のおかげでつっこみ疲れしなくて安堵の微笑み浮かべるだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:29:31

    >>24

    何それ見てみたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:21:35

    >>26

    銀タコバスターズってpixivのss

    更新去年で止まってるけど面白いよ、リトバスの世界に来た銀さんと殺せんせーがリトバスメンバーに出会って先生のフリして皆が面白い人(タコ)だなってなってく

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:05

    学園ものだとウキウキしてたら影人間やらヒトラーやらマヨナカテレビに巻き込まれていくのまじでトラップすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:00:14

    >>27

    サンクス。今度見てみるわ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:42:10

    流石に鴨志田あたりにはブチギレそうだな
    子供を餌にしてる奴には銀さん厳しいだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:04:50

    ニャルラトホテプの悪行を知ったらブチギレそうなんだよなあ銀さん
    怒ったら負けフラグが効きまくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています