東堂が手を叩けば伏黒と虎杖のパンツが交換されるという現実

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:15:33

    最強ではないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:18:57

    お前東堂以上になれるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:19:27

    あの…それだと虎杖と伏黒のパンツに呪力込めてるってことになるんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:03

    真人の気持ちが分かるスレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:18

    ということは虎杖と伏黒は常時パンツに呪力をこめてるっていうこと…!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:20:44

    片方がよっぽどエグいパンツ履いてないと交換してもな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:08

    >>3

    >>5

    服ごと入れ替わってる以上着てるだけで呪力は篭ると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:09

    腸内のウンコでも実行できるという事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:14

    >>8

    エスパー魔美にそんな話あったな

    膀胱の尿だけテレポート

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:22:15

    呪力を込めてそれぞれで違う効果を持った呪具パンツを戦術的に入れ替えて戦うみたいな感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:28

    >>10

    普通の呪具じゃいかんのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:23:59

    >>8

    キッショ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:27:28

    >>1 は呪詛師か何か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:37:14

    使い続けた道具に呪力が宿るんだからパンツにも宿るやろなあ
    なんならあらゆる下着に適用できるしカツラとかも可能やろ

    この術式を呪詛師じゃなく東堂が持ってて良かったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:39:11

    リスク無し交換できるのは生下着フェチが泣いて羨ましがるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:40:44

    つまり普通の下着とマイクロビキニを交換できるってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:41:27

    呪力が電気なら術師の体は電池みたいなもんやん
    そりゃ着てるもの触ってるものにも流れたり纏ったりするやん
    流れないよう調節しない限り

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:42:30

    二人の衣服の位置をそのままに全裸の体だけ入れ替えるってことだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:01:03

    >>8

    人間の体の中は領域扱いだから体内のものに外部から術式行使は無理じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:08:14

    >>3

    >>5

    東堂が二人の洗濯物を畳んであげれば自然に呪力を込めれる

    そう言うことだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:13:13

    人の位置入れ替える時に服だけ残して入れ替わったりしないあたりその人の着てるものにはその人と同じ呪力があるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:20:55

    本当に気持ち悪いよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:24:14

    inuのパンツ履いてるのバレちゃうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:28

    その理屈で言うと虎杖の心臓と呪力を込めたそのへんの石を交換できることになっちゃうからある程度大雑把な塊でしか対象を特定できないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:26:31

    >>24

    伏黒さんはカッコ付けてブラックコーヒー飲むような男だからそんなパンツは履かない!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:29:00

    アニメとかで可視化されてるあのオーラごと取り替えてる説
    服も呪力強化しないと裸になっちゃう説(渋谷事変のナナミンvs重面)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:00:57

    >>26

    でも可愛い女の子がいるzoom飲み会で堂々とinuマグカップ使ってる男だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:01:51

    >>28

    可愛い…????

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:04

    >>28

    可愛い?女の子?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:02:31

    >>28

    誰?誰なの?

    怖いよお!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:03:01

    >>28

    へ、変顔してるんですがそれは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:06:13

    >>8

    腸内環境の改善とかに使えそう

    確かそんな研究があったはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:07:57

    適当に呪力込めた小石でも用意して手叩けば
    女術師ひん剥くこともできるんだよな
    問題は東堂はそれやらないだろうなって所だが

    三輪の服とメカ丸の肉体を入れ替えでワンチャン

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:08:03

    >>34

    うーんこれはアニキ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:15:20

    ちょっと疑問なんだが、例えば虎杖と五条のパンツも入れ替え可能なんだろうか
    この場合やっぱり無限にはばまれる?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:16:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:17:50

    >>3

    服を入れ替えるのではなく着てる人を入れ替えればいいのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 14:18:47

    自分の尻の中に呪力込めた特大ディ●ド入れて手を叩けば…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:00:30

    つまり手に持った自分のパンツと任意の女性呪術師のパンツを入れ替えられるってコト…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:25:10

    イノタクの目出し帽もパンティーに変えられる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:50

    東堂は自分が高田ちゃんのうんこを代わりにすることを縛りにすればに高田ちゃんがうんこをしにいようにできるってこと?
    つまり高田ちゃんはうんこしないアイドルってこと??

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:29

    >>40

    そんなことしなくても堂々が虎杖のケツ掘ってる時に敵の呪詛師や呪霊と虎杖を入れ替えたら済むぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:37:00

    東堂の術式は正確に言うと座標上にある点Aと点Bを入れ替えるというだけだと思う
    呪力を目印に座標取得してるから服ごと入れ替わるだけで呪力が篭ってるかどうかは関係ないのでは

    恐らくだが術式の解釈を広げれば呪力がなくとも目視と想像だけで入れ替わりできるだろうし何なら一方的に取り上げる事もできそう

    つまり虎杖のパンツだけ手元にテレポートさせてノーパンにする事も可能なのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:46

    >>16

    嫌だよ呪詛師マイクロビキニがねりねりしながら道行く人々をマイクロビキニにしてくテロ見たくねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:03

    衣類を取っ替えるだけの呪詛師マイクロビキニとあくまで洗脳によるビキニ化を行う吸血鬼マイクロビキニは思想の違いで仲違いしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:54

    戦闘中にいきなりやられたらびびるしな
    「このパンツの感触…これは虎杖の!?」って感じで領域展開してる場合じゃなくなるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:51

    東堂の呪力がこもったパンツ
    また特級呪物が誕生したな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:34:16

    >>48

    何で虎杖の下着だってわかるんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:48

    >>50

    何度も穿かされたらわかるんだろう

    もっさりブリーフ派かもしれんし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:49

    >>51

    野薔薇ちゃんと虎杖がパンツ交換してたら興奮するな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:27

    >>35

    瞬間すっぽんぽんにされた三輪ちゃんが幸吉に覆い被さられてて会えたねYATTA!ルートってコト…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:54:15

    この呪詛が広まるように上げとく

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:57:10

    虎杖はともかく伏黒はパンツに何かされようとした瞬間にふるべゆらゆらだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:00:28

    恥ずかしい格好にさせるとか全裸にひんむくとかじゃなくて
    「パンツを交換」
    ってところに狂気を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:25:57

    >>53

    通常時に入れ替えても日差しで焼けるほど脆い要介護の男が、生身の肉体に触れた熱と急に点滴を外されたことで悶絶して死ぬかもしれないだけで全然ラッキースケベでもYATTAルートなんでもないぞ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:25:15

    そのうち交換される事を警戒してオフのときはノーパンでいるようになるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:28:58

    待てよ…これ爪全部と入れ替えできるんじゃねぇか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:38

    五条と釘崎のパンツ交換しよう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:42:58

    >>46

    マイクロビキニ(洗脳付き)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:00

    どうしてこうなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています