マスター?どうかしましたか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:33:39

    そういえばマスターは初めましてですね、紹介しますこの人は私の彼氏です。
    引退したら結婚しようとずっと思い会っていました、現役中はお互いの為に会わないようにしていましたが⋯引退した今は同棲しようと思っています。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:29

    NTRもBSSにも分類されないただの切ない片思いになっちゃう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:34

    うっ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:34:47

    大丈夫?だまされてない?情操教育終わってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:48

    感情の起伏が少ないブルボンの成長に涙するトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:48

    祝福してやるべきなんだろうが騙されてないか不安で仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:35:51

    トレーナーやってたブルボンパパにガチの相談せんと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:16

    >>4

    待てよ、相手もブルボン並の情緒かもしれないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:19

    >>8

    彼氏「好きー!」


    ブルボン「私もー!」


    一気にのほほんとしてきたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:37:27

    >>8

    なお問題だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:14

    こんにちはミホノブルボンのマスターさん。あなたに会えてステータス「歓喜」を取得しています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:39:57

    彼女が男をマスターとか呼ぶ彼氏くんの心境や如何に

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:07

    >>12

    「やっぱり!ブルボンはサイボーグだったんだ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:42:10

    初めまして
    脈拍が早くなっていますが、気分でも悪いのですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:43:47

    >>8

    あれ?これマスターが二人分育児することになるんじゃ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:44:06

    ウソやろサイボーグ×アンドロイド…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:00

    28回のキスだぞ!確実に堕としたかったんだろう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:12

    ブルボンも心配だし彼氏くんも不安要素しかないしなんだこのカップル

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:45:46

    >>16

    トレーナーは工学博士だった……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:34

    彼氏くんとのデートが上手くいってるか気になって隠れて付いてくるトレーナー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:46:38

    ハンクかも知れない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:16

    >>8

    小学生の恋愛か?不安になってきたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:47

    逆に彼氏くんは一切電化製品を使わない超自給自足人間かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:47:49

    幼稚園の約束をお互い本気で覚えてるカップル…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:48:47

    これも見守らねば…無作法というもの…(心配性

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:28:33

    みんな親みたいな目線で草

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:04

    >>26

    こんな子と一緒の情緒だぞ!?

    色々と見守らないと不味いだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:36:48

    ブルボンだけでも割と育児に手を焼いてたのに……

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:39:11

    (こいつがブルボンのパートナー?おい嘘だろ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:43:22

    走ってご飯作れて勉強もアイドルもできる力持ちおっぱい美人な完璧超人

    …なのに情緒があまりにも未熟でこの一点だけで幼女とまで呼ばれる始末
    彼氏と話してるとき以外ガワ被ってる説すら厳しい日常の所作があまりにも不安すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:46:05

    担当が彼氏連れてきたと思ったらお守りが増えたとかなんの因果だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:17:06

    彼氏…ブルボンなら呼び方はパートナーとかになりそう

    と思ったが別になんでもカタカナ呼びというわけでもないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:43

    (彼氏と手を繋いで歩くブルボン……)
    (河原を一緒に歩いてちょっとニコニコなブルボン……)
    (河川敷に座って空の飛行機雲を眺める二人……)
    (そのままぼーっとしてたら二人とも寝てしまって見張りをせざるを得なくなった俺……)

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:23

    結婚式でマスター号泣してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:24:27

    トレーナーがマスターなら彼氏はなんなんすかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:15:01

    うん……とりあえずおめでとう…なのかな?あぁ彼氏くん。ご丁寧にどうも…ずっと会えず少なからず寂しい思いをお互いしていただろうし、ゆっくりと二人の時間を増やしていくといい。今の子たちならデートとかもよく行くのだろうかな?俺たちの頃とは少なからず変わって…え?デートはまだ?……え?手を数回繋いだくらい?そう……か……今の子って結構モラル強いんだね…
    そ、そうだ。今度ブルボンが興味あった映画がやるだろう。二人共これを期に行ってみて…え?俺もどうか?いやしかし君たちの時間に俺が横入りするわけには…二人とも?なんでどういう意味ですか?って顔してるんだ…???

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:36:52

    彼氏くん大丈夫かこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:33

    仲人でもないのに完全に仲人なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:42:31

    ブルボンでも十分アレだけど同年代の男でアレレベルの情緒はヤバいだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:53:08

    ブルボンがトレーナー以外で相談しそうなのがフラワーやライス、マチタン、バクシン、逃げシスあたりでみんなブルボンに無理させようとしない子たちだからいつまでもこんな感じなんだよね
    それにしてもほんわかしたコミュニティだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:07:16

    同棲はするつもりらしいから、ゆっくりでも進展はするだろう……

    そう思ってしばらく経った後でブルボンの惚気を聞きに行くと「昨晩はいっしょにライスさんの描いた絵本を読みました」とか「この間の休日はいっしょにソファに座って手を繋いでいました」とか、明らかにプラトニックなほのぼのイチャイチャエピソードばかりでブルボンパパにどう言うべきか懊悩するトレーナーはありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:08:05

    お互い無表情でブランコ漕いでそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:12:33

    このレベルの会話をしてる夫婦になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:02:26

    (いつの間にか2人の後見人になって居た…)

    あれから2人は。
    最初は手繋ぎやソファで隣り合っているだけで満足して居た二人も順調に仲を深め、結婚まで漕ぎ着ける事ができた。式場、手続きに親類や恩師たちへの根回し……とても忙しなく、違う意味で過労で倒れそうになったが、2人の新たな人生の船出に華を添える事ができた。この日程自分を誇らしく思った日は無い。………おかんだのセッティングパパなどと言う二つ名が増えて居たが。


    そう、結婚出来たのだ。出来た……のだが。

    「マスター。こうのとりさんはいつ来るのでしょうか。」

    え。こうのとり。Kounotori?

    「はい。ブルボンさんの御友人であるライスさん及びライス様のお兄様…?から教えて頂いたのですが…中々こうのとりさんに子供を運んで頂けないのです。」
    「そろそろ子供の一人や二人、出来ても良い頃合いでは無いかと、親しき方々より教えて頂きましたが……一向に来訪の予兆すら掴めないのです。」
    まて何処から突っ込めば良いのだ!?いや突っ込むじゃなくて!?あの二人ぃ!?なに吹き込んでくれたんですかねぇ!?
    「「?」」
    あー…えっと……。そのこうのとりって言うのはだな……。
    「!やはりマスターは何かご存知の様です。」
    「!流石はブルボンさんのマスター様ですね。」
    「「良い打開策のご教授を願います。」」



    パンダか君達は!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:08:43

    >>35

    ……パートナーとか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:13

    彼氏くん心配になってきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:47:48

    ブルボンと彼氏の親同士の挨拶になぜか同席することになるトレーナー

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:57:27

    >>44

    両親呼んでこい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:34:14

    >>47

    ブルボンパパ「なんでトレーナーくんがいるんだ…?」

    彼氏両親「なんで彼女のトレーナーが…?」

    ブルボンママ ニコニコ

    トレーナー「なんで俺いるんだ…?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:36:28

    >>49

    このあとブルボンのいいところと彼氏くんのいいところを客観的にも主観的にも第三者として語り普段の生活の様子から見た視点も語り2人の両親を安心させることに成功させたトレーナー「なんで俺はここにいるんだ…?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:59:40

    (パンダは性欲や性知識が余り本能と結びついていないので、他パンダのアレなシーンを目撃なり映像なりで見ないと発情すらしないのだ。絶滅仕掛けた一因にもなったのだ。)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:22:05

    >>44

    セッティングパパすこ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:59

    変異体か単なるプラスチック野郎かで先行きの不安が大分変わると思ったけど大差ねぇ気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:02

    >>53

    むしろ変異体であるべきだろこの場合は

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:44:55

    常々トレーナーと担当は恋仲にならずに恩師という特別な立ち位置でもいいんじゃないかと思ってはいたがここまで振り切ったブルボン専属ヘルパー概念は考えた事なかったよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:23:03

    >>55

    あの情緒が幼かったブルボンがここまで人を好きになるだなんて…成長を感じるなあ…

    おい…なんで相手も同じくらい情緒が幼いんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:36:15

    何か娘が知らん間に彼氏作ってた時のお父さんってこんな気持ちなのかな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:32

    >>57

    なんか小学生くらいの娘が同じ年代の彼氏連れてきた感じなんですけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:41

    彼氏くん、トレーナーさんにデートどうすればいいか聞いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:59:59

    >>59

    トレーナーとしてはアドバイスできるけど不安になるわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:28:21

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:30

    彼氏くん助け舟いるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:55:12

    バレンタインとかトレーナーが気を使って2人きりにしようとするのにブルボンがマスター探し出すんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:01:17

    情緒が未熟な男女2人、密室、…何も起きるはずがなく…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:13:16

    彼氏「手、つなぐ?」
    ブルボン「はい」

    ブルボン「ぎゅーしましょう」
    彼氏「う、うん」

    彼氏「安心するね」
    ブルボン「そうですね…このまま寝ましょうか」
    彼氏「うん」
    二人即熟睡

    隠れて見てたブルボンパパ、トレーナー「゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん(歯痒い)」

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:36

    チャラ男のサイボーグだったら俺の電算回路破壊されるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:53:19

    仕事関係ないのに面倒を見ずにはいられない悲しきトレーナーのサガ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:57:07

    脳破壊系スレか思ったら父親気分になれるほのぼのスレだった
    娘を結婚に出すのが不安な父親の気持ちがよくわかりましたね

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:03:31

    >>66

    ボンの周りの男はガチロボしかいないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:06:05

    コイツ彼氏にするか

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:09:46

    繁殖ユニットを物理的に結合させて母親機が父親機の遺伝情報をダウンロードしないと子機は発生しないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:19:51

    >>9

    違う意味で心配になってきた…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:23:55

    >>11

    いるもんだな…割れ鍋に綴じ蓋ってのは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:25

    >>71

    ………つまり、キスをして互いの遺伝子をあわせる、ということでしょうか………………バッドステータス…羞恥…まだ覚悟ができておりません…

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:48

    これで彼氏君も実はトレーナーに激重感情持ってたらなおのとこブルボントレは離れることが出来ない…。

    結婚を前提としているくらいの仲良しから着想
    幼き頃よりブルボンの夢を理解し、背中を押して来た。明らかに無茶だと幼いながらも理解出来ていた「彼」は、そうであってもひたむきに夢に向かってトレーニングを続ける彼女に感化される。「彼女を支えたい」という心が初めて芽生えた意志だった。またブルボンに取っては、身内以外で初めて「夢を肯定してくれる人」と認識。すっっごい希薄だがお互いに惹かれ合う(トレーナーはこの時空ではどっちかっていうと初手身内判定)。

    しかし専門の知識、経験を持たず、年齢的にも自分では共に歩くことは出来ない。そしてブルボンの夢は荒唐無稽と言われても不思議じゃないと分かっていた彼は、中央で彼女の夢を叶えてくれる人が現れる事を「祈る」様に送り出す。

    ブルボントレによる三冠達成。彼氏君電脳致命的バグ発生。彼氏くんの序列、ブルボントレが恩人に。その後ブルボンに紹介された際、契約をした経緯、その上で二人の仲を全力でバックアップを約束。聖人判定。


    「俺にとって、(T:手のかかる)(B &彼:自慢の)子供がもう一人増えた様なものだよ。」と苦笑い。聖人フィルターのかかった彼氏君、ブルボン君、上記の様に意味を曲解。激重感情化。なにかある度に呼び出される関係に。

    まで想像したので失礼する。

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:18

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:16

    保守トレ頑張ってて草生える

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:07

    >>63

    バレンタインにて変なチョコをおすそ分けされてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:25

    この2人結婚出来る?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:53:13

    >>79

    トレーナーが仲人だぞ、結婚できる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:28:08

    NTRかと思ったらなんか全然違うくて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:31:43

    いかん!全部黒沼Tで再現されちまう!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:40

    そしてブルボントレは気付く。二人にかかりきりでまだ独身

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:41

    同棲に対してトレーナーも勧められてるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:13

    >>84

    この2人ならしてそうなのが...

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:09

    黒沼トレーナーが苦労人に…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:07:16

    >>82

    このトレーナーは知らない間にアイドルの愛娘がどっかのバカヤクザに孕まされた挙句子供まで世話するしかない状況になってたけどな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:55:16

    彼氏くんの仕事は?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:25
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:06

    ブルボンさんの指導を行うのが仕事なら僕たちと一緒に共同生活を送るものではないのですか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:47

    で、でも俺も家庭を持ちたいし

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:13

    >>68

    どう考えても不安の方向性がおかしいと思われるが・・・

    はーっいつ孫の顔が見られるんかのうっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:07

    >>91

    私たちはもう事実上の家族なのではないのですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:44

    >>93

    そうかな…そうかも…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:26:45

    >>88

    普通に会社行きそう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:42:21

    彼氏くんとトレーナーは仲良くなって普通に出かける仲になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:17:28

    この彼氏君最終的にアンドロイドの革命引き起こしそうだけど平気?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:04

    案外ウマ娘の装蹄師とかシューズ制作に携わる仕事してそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:44

    >>98

    トレーナーともそういうところで繋がりありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:36:13

    >>96

    二人の休みの日が合ってせっかくだしと出かける約束して当日に

    「……あれ、一緒に来といてなんだけどブルボンと過ごさなくていいのか?」

    「?彼女も一緒に来たがってはいましたが他の事情でこれす残念そうにしていました。後日マスター様のご都合がよろしければ一緒に埋め合わせをしませんか?」

    「えっ、う、うん」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:26:41

    >>79

    最後の告白どうなるんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:09

    トレーナーに対してどうすれば落とせるか聞くブルボンはいますかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:31:54

    >>102

    そこまで進展することに感動してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:05:48

    >>102

    数年後にならいますね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:07:24

    てかトレーナーはいつまで面倒みるんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:15:43

    ブルボンが彼氏連れてきたら存在しない結婚式の記憶が浮かび上がって俺号泣しちゃうよ…

    なにっ、いつまでもそこにたどり着かない

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:16:49

    まずブルボンはブルボンパパに彼氏を紹介しろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:37:14

    色々ゴタゴタしそうだけど、最終的には同期の桐生院と結婚が一番芽が有りそうなブルボントレ。多分お互い担当激推しなのでブルボン夫婦並みにゴールが遠い。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:10:37

    >>105

    無論、死ぬまで(画像略)

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:21

    トレーナーがあーだこーだ言ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:16:54

    >>87

    スルーしかけたけど黒沼が平然と4代目扱いなの草ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:35:40

    子供生まれたら二人の本当の叔父さんより叔父さんしてるトレーナー

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:53

    >>112

    「ますたーはママ(奥さん)いないの?」って無邪気に抉られて「スーーーーー……………」ってなってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:18:29

    >>110

    酔っ払ったら頑固親父のノリで相手に掴みかかってきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:35

    愛娘を見る目なんよトレーナー

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:30:30

    彼氏くん心配になるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:49:34

    トレーナーとしてはデート成功させないといけないのか...

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:44:17

    マスターは彼氏くんのサポートかよ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:03:58

    彼氏君も精神幼女なの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:41:03

    >>119

    まだ何とか大人なんじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:58:59

    やべぇよ...流石にマスターでも処理しきれねぇよ....

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:29:01

    この2人の結婚式もトレーナーが面倒見てそう...

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:52:09

    >>122


    なんなら新婚旅行にも保護者として同行してそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:10:30

    >>123

    新婚旅行は二人だけじゃないとだめだろ!!!って思ったけどこの二人がナチュラルに「マスターの日程で空いている日はございますか?」「マスターはどこか見たい観光場所はありますか?」って聞いてきそうなんだよな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:13:31

    >>124

    マスター → ( ゚д゚)…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:56:48

    >>124

    何とか2人だけにしようとして試行錯誤するマスター

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:51:27

    彼氏くんとマスターの仲は確実に深まるの草

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:06:58

    マスター「彼氏くんの親はどんな教育してんだ!?」

    両親「だってぇ…任務了解とか死ぬほど痛いぞとかイケイケでタンクトップが似合いそうな子になってほしかったからぁ…」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:20:45

    >>128


    もうそれ虐待なんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:41:13

    >>128

    こんなん彼氏君の名前絶対ヒイロかユイじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:09:02

    そろそろマスター医薬ぼりぼり食べてそう。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:10:14

    医薬☓ 胃薬○
    なんとかブルボンと彼氏くんを……ショック少なめにどうにか深いところまで持っていく……違う、自分を交えるな!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:03:08

    >>103

    まぁ2人ならちゃんと結婚まで行くことはわかってるだろうしな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:51:18

    映画見に行くけどトレーナーは恋愛映画推すのに対して2人ともヒーロー映画見るんだろうな...

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:15

    なんでデートの写真のどこかしらにマスターがいるんですかね...

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:18:28

    >>135

    プリクラも3人でとってそう。

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:04:08

    >>135

    付き添いで連れてこられたんやろうなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:31:20

    >>135

    二人で撮りなよ俺が撮るからって断ると二人して泣きそうな顔するから流石に申し訳なくなるじゃん…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:40:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:12:01

    結婚式のスピーチ任されて泣きそう。恩師への感謝の言葉とかで二人に感謝を伝えられて更に泣きそう。

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:15:13

    >>139

    そういう余計なこと言わんでいい

    ここまで緩やかに進行してるんだから

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:53:04

    情緒が幼い彼氏くんなのかそれともそういう知識のない彼氏くんなのか...どちらにしろトレーナーが1から教えないと行けないしトレーナーは大変だな...

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:44

    この二人で結婚したら機械が使えない不便な暮らしを強いられそう
    ブルボンが壊した洗濯機や掃除機を彼氏は直せないしワンチャン彼氏も壊すかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:28:46

    彼氏くんほんとに心配になるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:41:10

    >>126

    近くにいるからと付き添いさせられるマスター

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:15:46

    マスターもそこまで経験ないから漫画の知識でしかサポートできねぇな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:24:05

    >>126

    露骨にさみしそうな顔をする二人

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:45:57

    >>144

    ただ仲良くなるのは行けるからブルボンにはベストマッチなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:42:23

    ブルボンとの付き合いである程度アドバイスはできるからなトレーナー

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:13:25

    とりあえずお兄さまにも相談しよう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:37:18

    「グランパパパー!!ザリガニー!!ザリガニおるー!!」
    「マスター。イワナです。素手での捕獲技能を遺憾なく発揮出来ました。」

    こらこら。おじいちゃんじゃありません。あとグランパね。グランパは向こうで日向ぼっこしてるからね。
    あとブルボン、もうお母さん何だから、電動リールが壊れたからって素手で取るのをやめなさい。子供が見てるでしょ。

    しかしまぁ……随分と板に付いてしまった……‼︎セッティングパパと、オカンと呼ばれ‼︎北を歩けば道案内‼︎南に向かえば迷子探し‼︎東に赴けばマナー講座‼︎西を拝めば孫のお守り‼︎お義父さん心配で一睡もできませんよ‼︎


    ……ん?孫?まぁいいや。それよりだ。今日は「彼」が珍しく『お話ししたい事が有りまして』とサシでの時間を組んで来るとは。大丈夫?明日槍でも降る?


    ま、まぁ……昔よりは情緒は発達してる筈だから、変な話は振ってこないだろう。多分。よっし!ビールでも飲みながら談笑でもす


    「お義父さん。ブルボンさんと意見を交換したのですが、二号機の製造は何時頃が良いのでしょうか。」



    君達。

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:20:31

    飲んでたビールだばば……って口から溢れてそう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:03

    彼氏くんなんでもダイレクトだな...

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:16:24

    彼氏くんはこれでも仕事はできるタイプだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:55:44

    子供できる度に相談してそうではある

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:58:32

    今更だけどなんで教え子に彼氏が出来た件で子煩悩の親みたいな苦労をしてるんだろうなブルボントレは!

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:25:37

    >>156

    これで彼氏くんが年相応に(さすがにありすぎても困るけど)そういう方面しっかりしてたり情緒が育ってたら安心してたんだけど………情緒がショタとロリのカップルができあがってたから……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:40:19

    マスター抜きで何とか2人のデートをしようとするも心配になってやっぱり後ろから見てるマスターはいる

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:34:35

    叔父みたいな扱いされてるマスターで笑う

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:29

    トレーナーが結婚式の時式場選びまではしてあげてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:10:00

    サラッとブルボン家の子供を孫って言ってまぁいいやって。手遅れやん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:16:37

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:31:06

    (新居が自分の家の近くで近所の付き合いになるトレーナー)

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:33:59

    >>163

    菓子折り持ってきたことに感動するもオートロックがブルボンによって壊れそうになっててやっぱり助力するトレーナー

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:49:35

    2人の介護みたいになってて草

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:15:23

    この2人、多分踏ん切りつくの早いから子供に習い事とかもめっちゃ早くやらせようとしてトレーナーに止められてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:58:47

    ブルボン「昨日ぶりですマスター。実は二人で貯めたお金が目標までいったので家を建てようかと思います」

    トレーナー「そうかよかったな」

    彼氏くん「これが部屋割りです!」

    ブルボン「ここがリビングでキッチンはここです。ここが私と彼氏くんの寝室で、ここがベランダになってます。そしてここがマスターの部屋です。……どうしましたか」

    トレーナー「?」

    彼氏くん「マスターさんの部屋はもっと陽が差す場所がいいんじゃない?」

    ブルボン「…確かにそうですね。では私達の寝室の隣にしましょう」

    彼氏くん「近いしね!」

    トレーナー「🤔???」


    この後話あった後に>>163で落ち着いた模様

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:40

    外堀埋め...外堀埋め?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:26:41

    これ知ってる!デートの時それぞれがトレーナーに隠れて相談するからほぼトレーナー主催のデートになるやつ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:54:06

    ただ結婚の時に祝辞やスピーチ頼めるのはマスターしかおらんし

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 02:29:05

    新婦側の祝辞がトレーナーなのは恩師だから分かる。おい、何で新郎側の祝辞もトレーナーがやってるんだ…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:32:05

    彼氏くんは今までよく生きてこれたな...

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:42:51

    >>153

    子供作ろうと思います


    デート付き合います?


    サプライズしたいんです


    これはトレーナーのことを信頼しすぎている

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:01:26

    >>171

    初めてブルボンと彼氏くんがプチ喧嘩したんだよね…マスターに祝辞をしてもらうのは今までの記録から私が優先です!ブルボンばかりズルいと思われる…!バッドステータス、不満を感知…!!って感じで。そのあとお互い頭が冷えて謝って「一緒に書いてもらいましょう、マスターは私達の大事な人なのですから。」ってなったんだ。




    その後朝起きたらブルボンと彼氏くんに「自分たち二人分の祝辞をやってほしい」と頼まれたマスター「????????????」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:28:09

    添い寝のはずが3人で川になって寝てそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:09:51

    トレーナーの負担が2倍になってて草

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:01:59

    彼氏くんもっと危機感をだな...

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:39:53

    ブルボンと出会った時ときめきかなんかで告白してそうだなこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:06

    >>128

    本編開始時のヒイロは精神的にめちゃくちゃやられててやばかったことを彼氏両親に教える

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:36

    子供もおじさーんって家族ぐるみの付き合いになってるしおじさんと言われてめっちゃへこむマスターがいるわこれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:02:27

    トレーナーもいい歳だししょうがないところはある

    >>180

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:57:16

    授業参観とかになると3人の親で来ることになるのか

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:16:41

    「マスター、あの子の三者面談の連絡が来ました。」
    「あぁそんな時期かー、どちらが行くんだい?」
    「マスターさんの日程を確認したく」
    「あの子も是非同席して欲しいと言ってます。」
    「🤔??」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:51:33

    「えっと………三者面談に来ていただいてありがとうございます……ですが…そちらの方は…?」
    「母親の元トレーナーです…」
    「マスターです」
    「おじさん!」 
    「🤔??????」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:25:04

    ブルボントレは一生結婚出来なさそう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:23:21

    彼氏君がトレーナーの分のご飯買ってるのが見える

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:04:39

    トレーナーが1人ご飯を食おうとするとチャイムがなり開けると「鍋持ってきましたトレーナーさん!」と断るのを想定してない彼氏君がいそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:21:12

    >>187

    (別日、ご飯の用意をしようとしたらブルボンたちの子から「ますたー!もうそろそろご飯ができるから呼んできてってお母さんが!」と言われるマスター)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:25:44

    >>187

    マスター「もしかして作りすぎた?ありがとうな」

    彼氏君「いえ、トレーナーさんの分も含めて作りました!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 04:05:39

    彼氏くん「あのトレーナーさん。前から羨ましいと思っていたんですが…僕も''マスター''って呼んでいいですか(くっそ純潔無垢な目)」
    トレーナー「え」
    彼氏くん「マスターさん!」
    トレーナー「え」

    いままでの流れ見てると彼氏くんこんな具合でただ純粋に懐かれてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:15:12

    埋め荒らしには気をつけておけ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:22:00

    >>191

    このレスこそが召喚の祝詞ではなかろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:36

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:47

    埋めるよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:23:58

    埋めないかも?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:24:19

    やっぱ埋める

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:24:32

    埋まるんかい

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:24:53

    埋めるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:04

    ウメウメ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:25:18

    >>200なら破局

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています