単刀直入に言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:07:00

    好きだよ
    大半は思春期らしい自分の在り方に悩むキャラが多い中で芯があるし
    信用を行動や結果で得ようとする姿勢が基本だし
    情に厚いけど死生観はさっぱりしててあくまで生き残る人のフォローに回るし
    生活の知恵があってメシウマで友だちが自然とできそうな性格だし
    つまり何が言いたいかというと今からでも本編DLCで加入してくれ
    お前も教え子にしてやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:09:33

    わかるよ さっぱりしてていい奴なんだよな
    お前も白鷺杯に出て踊り子になるんだよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:55

    しゃあっ闇うごの真相・掘り下げ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:11:58

    先生にもう一回勝負を!をやってる内に押し掛け弟子みたいになってお前も生徒だルートを要求する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:17:34

    灰狼組との会話がとてもいいぞ
    君もヴォルフクラッセになれと思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:19:44

    基本的に相手を気遣う姿勢だから不快感が全くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:20:07

    ルミール村でベレトスと勝負をしようとしたら級長に出くわす
    ジェラルト「おい、お前も手伝え!」
    シェズ  「えっ」

    級長ズ  「ありがとう!学校に来てくれ!」
    ベレトス 「わかった」
    シェズ  「えっ」

    レア   「ジェラルトの子ですか、あなたを見込んで教師にします。シェズと言いましたね、あなたも入学してはいかがですか?」
    シェズ  「えっ」
    ベレトス 「きみの担任になった。よろしく」
    シェズ  「えっ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:50

    >>7

    ありそうで笑う なんか発売前は復讐から執着するかと思ったらそうでもないし普通にコミュニケーションとれそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:24:58

    >>8

    むしろシェズ自体はあんだけ強い奴が仲間になるなら心強いのではって言い出すと言う

    中の奴さえ居なければ平和だけどあいつが居ないとまず死んでると言う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:27:58

    キャラとしては魅力的だよね
    本編にも出張してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:29:04

    >>9

    良い意味で傭兵としての価値観を持てているよね

    この割り切りは好感度が高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:13

    力と速さがよく伸びて専用職で魔法も使えるとか性能的にもありがたいんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:58

    本編で支援Sしたかったよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:40

    >>4

    ついでにモニカの親父から救出依頼でモニカも救い出して合流して来てくたら尚よし

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:08

    リュファスの処刑で珍しく動揺してたけどディミトリが肉親の執行人になることを心配してたんだよね
    戦闘狂じゃないのもポイント高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:32

    DLCで本編の方に逆輸入してくれるなら買うよと思うくらいには好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:34:38

    まあ誰かがハーメルンで書いてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:35:30

    本編時空に送りたかった
    闇ディミトリや盟主様クロードやハガちゃんを見た反応が見たかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:32

    >>8

    まあ、傭兵だし、雇われ先次第で昨日殺しあってたやつと「あ、今日は味方なんですね、よろしくお願いします」なんて日常茶飯だろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:38:32

    >>14

    実は無双と近いタイミングでモニカ救出してて、その後ずっと闇うごから逃げ隠れてたとかで

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:39:35

    本編だとベレトスとは先生を超えるために努力していくような支援会話になっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:42:23

    >>21

    無双の支援会話の時点で今の自分じゃベレトスに勝てないな、ならベレトスと訓練すれば良いじゃんだからなぁこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:43:02

    >>22

    あまりにも真っ直ぐすぎる…

    本編にも出して欲しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:44:53

    戦争が始まってみんな憔悴した台詞が多くなるけどシャミアの「よし、死んだな」で救われたプレイヤーは多いと思う
    シャミアとシェズも戦争は割り切ってるから同じようにプレイヤーの少ない癒しになれると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:56

    本編に送って2部の姿が見たかった
    割と変化していそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:50:48

    >>20

    モニカが誘拐される時にトマシュの顔を見ちゃってるんだよな

    誘拐した奴がトマシュではなくミュソン辺りであれば特に問題はないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:51:36

    >>26

    トマシュはルミール村までバレないと無双時空に変化するし困るよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:22

    記憶なし幼女ソティスとラルヴァが宿主に『あいつ嫌い!』してるのを傍目にシェズの料理をパクパクする先生は見たい
    シェズは「よく食うなあ」って呆れてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:52:38

    そこでシェズ男シェズ子双子概念を使う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:59:03

    先生が先生になってシェズが生徒になればモニカは助かって学校生活は中止にならないはず...そうなってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:08

    >>30

    レア様は先生に執着しているから学校閉鎖もしなさそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:53

    無双でノアとティモテの遺産も出たみたいだからシェズDLCで入手可能にしようそうしよう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:02

    >>2

    シェズ男でもシェズ子でもベレトスに「白鷺杯の代表、君ね」されて中庭で踊りの練習させられて恥ずかしすぎるから内心(この悪魔め!)って思ってるのが目に浮かぶ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:07

    お互い傭兵出身だから「一人部屋慣れないよな」「分かる」みたいな傭兵あるある会話してほしい
    突然抜擢された教師業にちょっと疲れたベレトスが傭兵時代の話をして心休まる休憩ポイントになれそうでいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:08:25

    >>27

    だから「ずっと」逃げ隠れてたって書いたんだ

    ぶっちゃけ無双ですぐにほうれん草出来たの教会側に雇われててイエリッツァの部隊との行動だったからだし、ただのモブ傭兵一人+1だとガチで逃げるしか出来んよ

    既に偽モニカしてるなら教会に近づけないように全力で追っかけて来るだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:37

    >>34

    わかる ライバル意識抱いてるけどそれはそれとして普通に心配してくれるよね

    同じ対抗意識のあるキャラでもフェリクスはツンデレ、シェズは素直だからキャラ被りしないしどっちも好きになれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:11

    本編でも基本サッパリだけどジェラルトパパが死んだ時は先生を気遣って料理してくれるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:13:13

    もしくはクロニクルモードがあればいいんじゃ
    ステージの流用も出来るし

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:09

    本当にいいやつだから本編に逆輸入DLCで追加してくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:15:55

    本編で追加されると先生覚醒イベントでラルヴァに一時乗っ取られて助けられるイベントがありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:17:01

    >>41

    ラルヴァはそんな優しくない

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:18:01

    >>42

    ソティスパワー全開でぶん殴って後遺症にならない程度に叩き潰せばなんとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:20:24

    ラルヴァも本来の使命とシェズとの友情で揺れ動くから一回殴り合えば和解すると思うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:22:56

    >>33

    大修道院にそんな行事もあるんだな、誰にするか決めたのか?…えっ俺!?踊りの心得なんてないぞ!って困惑して欲しい

    剣回避、取ろう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:23:45

    >>44

    ラルヴァの場合は友情育ててもあれがあるのがなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:24:04

    一応考えるより動いた方が合ってるらしいが育てのお母さんのお陰で最低限の教養はあるし、授業にもついていけると思う
    ガルグマクの先生の授業はどれも面白そうだしシェズにとってはどれも新鮮だから楽しそうに勉強するだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:09

    ルミール狂乱戦は流石に引きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:09

    >>48

    本編のまま進んだらそこで「俺と同じ力!?」になるわけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:51

    >>49

    そしてジェラルト殺害や先生覚醒イベントと急展開を見せられ続けるから疲れそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:06

    >>50

    まあ主人公は先生だしせいぜい散策会話で「自分の力って何なのかな...」って話すくらいでしょ

    真相がわかるのが2部で、それまでは追及はしないんじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:39:38

    フラダリ紋章でパワーゴリラのフェリクス、速さと魅力お化け&トリックで回避盾のユーリス、二刀流で万能ステのシェズか、剣キャラが潤沢になるな
    え、ニルヴァーナ?キラーナックル強いよね()

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:25

    先生と支援Sしたら後日談で剣で先生を超えたことが明記されるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:09

    級長は3人ともメンタルケアが必要なので
    頼れる大人としての先生と更に背中を任せられる友人としてのシェズが処方箋になるわけですね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:47

    >>54

    先生が疲れたらシェズが癒してくれるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:19

    >>55

    『シェズとの会話』

    散策中にシェズと特定の会話をすることで一節に一度、行動回数が回復します!

    とかだったら強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:22

    体験版終えるまでいまいち愛着持てないなぁとか思っててすまんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:25

    >>51

    金鹿だと先生に女神の心臓が入ってる?みたいに言及しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:38

    支援会話見てると対等な仲間だから目線が近いんだよね
    本編もみんなが先生を慕ってくれるの可愛いと思ってたけどこれはこれで新鮮でいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:50

    本編だとアロイスさんやセテス共々、先生が気楽に頼れる戦友ポジになっていそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:24

    逆に本編でシェズが敵側に回った場合の戦闘会話とかも見てみたい(もちろん倒したら死ぬものとする)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:11

    >>61

    先生や級長と戦闘会話が発生しそう

    先生とはサッパリと戦い割り切って死にそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:45

    確かに二人とも灰狼に入ったら人数的に色々丁度いいな
    イエリッツァが黒鷲いくからモニカ生存しつつシェズいたらジェラルト生存かソティス消滅回避狙えそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:27

    本編の級長との絡みが見たいな
    クロードからは真っ直ぐさを認めてくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:29:21

    師がハイスペックすぎただけでシェズも良いキャラだし
    魅力的なあんちゃんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:30:11

    先生に挑んでいる光景をソティスからは愉快な小童と評価してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:34:22

    >>35

    森の中で闇うごと追いかけれてる所を自軍に回収されたら、なんか三国が開戦してて宇宙猫になるシェズとモニカ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:35:09

    >>67

    逃げた先は会戦する時のグロンダーズ平原だったか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:38:33

    ベレトスが三組長を導く主人公なら
    シェズは三組長と共に走る主人公だよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:41:11

    本編の卓上の鬼神クロードや光ディミトリにツノ付きエガちゃんを見た反応が見たいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:59:25

    黒焦で何かあった?真ルートでは無いと聞いたけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:12:23

    >>7

    あそこでシェズが迷子になってなかったらベレトスと合わせて修道院に回収できたかもしれないのか…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:55:24

    >>62

    男バージョンで先生との戦闘会話を考えてみた


    (BGM:交わらぬ道)

    シェズ「なぁ先生。俺さ、士官学校で過ごした日々が結構楽しかったんだぜ」

    シェズ「おかげですっかり忘れてたよ……先生……あんたに勝つ事が、俺の目的だって事を!!」

    (戦闘開始)

    先生「導いてみせる!!」(クリティカル発動)

    (クリティカル炸裂、響き渡るシェズの断末魔)

    シェズ「いつか、この日が来るだろうと、思ってたさ……傭兵、だから……な……」

    (経験値が入る音)

    (レベルアップする音。なお先生は無言)


    さぁ皆、レッツ脳内再生!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:57:31

    >>73

    クロード辺りは金をもっと払ってやるからこっちにこないか?と誘いそう

    ディミトリやエガちゃんは純粋に殴り合いそうなイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:04:00

    ジェラルトの最期から立ち直ったあたりでベルラン傭兵団壊滅させたの思い出して言葉少なに謝るベレトスが見たい
    傭兵だからこうなっても不思議じゃないって分かってるからベレトスの謝罪は必要最低限だし
    シェズもそれを分かっているからさらっと受け入れて後に引きずらないさっぱりした後味の清算をしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:07:48

    お前も踊り子にしてやろうか。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:12:32

    無双は嫌いになったけどシェズは好きなのでほんと本家に来て欲しい
    導かせろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:26:43

    >>72

    迷子になったのも「そっちじゃない、こっちだよ!」とラルヴァが言っても無視してたからね

    半年経って君の無鉄砲さに呆れるよと仲良くなってんな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:54:08

    シェズ 「これが傭兵だっ!(一騎当千)」
    ベレトス「元傭兵だがよろしく(万夫不当)」
    モブ生徒「YOUHEIこわ...」

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:56:20

    遠乗りで先生を攻略しようとしたらそこでお茶会が開かれ逆に攻略されてしまうシェズが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:45:50

    >>79

    先生とシェズの間には先生ー生徒の関係に傭兵同士の絆を上乗せしてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:15:54

    学校で会ったキャラはみんな先生を理解しようとして支援Aで実際に歩み寄れるけど、先生じゃないただのベレトスを知ってるのは第2部で戦争が始まったらシェズくらいしかいなくなっちゃうよね...

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:50:07

    本編だとクロードと軽口を叩き合ったり、ディミトリに優しすぎるけど大丈夫?みたいに心配する姿が似合いそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:56:28

    信条やスタイルはシャミアさんに近いけど性格や好みはレオニーに近い年相応の子
    ラルヴァがいないと22回死んでるとかいう唯一無二のチャームポイント好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:29:49

    >>80

    そりゃベレトスは顔良いからな。シェズくんちゃんとPTTして見つめまくってたら落とせるさ(適当)

    シェズくんちゃんも可愛い顔してるんだけど、ベレトスは顔がいいっていうかんじよね。どっちも好き。


    はぁあ!!! シェズくんちゃんも本編で見てぇな!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:30:52

    >>82

    ジェラルト傭兵団の人らとかが描かれてたらどんな目で見てたやろなあ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:04:37

    駐屯地でたまに傭兵と会話できるけど普通に慕われてるから、たぶん強いだけじゃなくて私兵団の団長としてちゃんとリーダーやれてるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:20:17

    >>19

    軽口を叩く選択肢が多くてそういうキャラなんだなと

    すごくFEの傭兵らしいよね

    お偉いさんに対して下手に出られる大人な面やヒステリックに喚かない落ち着いた態度もグッド

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:28:52

    >>87

    傭兵の命の取り合いとかは割りきってるけど決してドライな性格じゃなく人情がある

    支援会話でも自分から話しかけにいったり上の立場の相手にも物怖じしないコミュ力

    部下にも対等に話しかけてるんだろうなってのが推測できていいキャラしてるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:32:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:48:12

    >>90

    ベレトス主人公のままだったら結末がハッピーだろうがバッドだろうか

    「ベレトス否定してんのか/本編否定してんのか」って批判が出てたと思う。

    少なくともスタッフはそう推測した。

    だからそこ(ベレトスと生徒たちの間に育まれた絆)は否定しないように

    「もしベレトスが生徒たちと絆を育むことそのものができなかったら」

    っていうifをやったのがこれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:53:01

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:03

    そうそうそれそれ。「自分はつまらなかった」なら何にも否定しようがないよ。
    個人の感想だしね。それで何度もスレ立てるレベルだと管理人から制裁くらうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:10:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:21:39

    ベレトス否定許さない民がスレ画を否定してんの笑うわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:24:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:33:35

    アロイスのダジャレに突っ込みいれかけてラルヴァに止められるの笑う
    ラルヴァに何故かダジャレに野暮な突っ込みは不用って知識あるのがさらに笑う
    傭兵らしい部分もありつつ親しみやすい人となりっていういい塩梅のキャラしてるわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:41:51

    1日に10食食べるベレトス
    その度に料理するシェズ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:06

    >>98

    これが、需要と供給……!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:06:41

    >>98

    自重してくれ先生

    シェズを過労死させる気か

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:56

    教え子にするならシェズくんとシェズちゃんどっちがいい?
    個人的にはシェズくん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:51

    ベレトとシェズ子で支援Sになって見えない中身がが凄絶な睨み合いしてる中でイチャコラしてーなはー!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:27

    本当に本編の生徒に加えたいよ
    先生や級長との関係性が味方としても敵としても美味しすぎるし見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:19

    本編青獅子で五年後に私兵団やっててくれんか……?
    私兵団っていうか傭兵団っていうか、何にせよ行方不明になってたディミトリをその団の仲間たちと探して欲しい。
    でも見つけられなくて結局出会うのは五年後のあの日とか

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:45

    >>104

    5年後にディミトリと再開したら変わり果てた姿になっていて心底悲しむんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:04

    シェズくんちゃんの神がかった一枚絵準備してるから時間かかってるんだろ
    DLCのお知らせ早よ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:37

    本編時空に連れて行って生徒にしたいという気持ちも分かる
    でも自分はベレトスと教師生徒の関係にならなかったシェズが好きなんだ
    同じ傭兵としてベレトスと敵対したり、隣に立ったりしたシェズが好きなんだ

    本編でガルグ=マクに来なくても、彼・彼女らしく傭兵としてやりたいことをやって生きてたらそれでいいさ
    少なくとも学校がなくても十分な教養が与えられてて立派に仕事ができることは無双本編でも分かるんだから

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:53:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:20:40

    支援Cで「あんたすごいよな、教えるの上手いし強いし。超えがいがある」みたいな内容だけど、
    支援Aで自分は自分、ベレトスはベレトスなんだって悟ってついに1本とることに成功する。
    まあフェリクスとシャミア混ぜた内容になりそうだね
    支援Sはどうなるんだろ、とりあえず赤面したシェズは性別問わず可愛いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:26

    シェズがルミール村で巻き添えになる形で士官学校入りして無双みたいにシェズ自身で学級選べたらどうなるかな
    すぐ近くで先生を見れる同じ学級に入るのか、対抗意識燃やして別の学級に行くか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:02:33

    >>107

    シャミアさんみたいな「学生じゃないけど教団に雇われている人間」みたいなのもいいよね

    傭兵で実戦経験もあるから上級職加入キャラになっても納得できる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:16:50

    >>111

    本編でガルグマクに絡むならシャミアと似た理由だと一番立場的に好みだな

    シェズへのプレイヤーとしての好感度って主人公としての好ましさが大分に含まれるからプレイヤーの手から離れたらそれはそれで味わい変わると思うんだよね

    もちろんキャラクターとしてもあのサッパリした雰囲気が好きだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:18:05

    >>2

    速延びまくりのフリューゲルに剣回避やべーなとかおもってしまった

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:33

    雪合戦やってみたいとか言い出してこいつかわいいなってなった

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:36

    >>111

    それも良いなぁ。いろんなシェズくんちゃん見てみたいねぇ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています