現代ではどのくらいの強さなん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:33:39

    誘発指名者しっかり積んだ現代版インゼクターが
    互角に戦えるくらいのデッキって何?

    青眼には勝てる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:36:00

    デジタルバクのやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:45:46

    指名者が決まればなんとかなる
    今だと手札誘発がきつすぎる、泡影うららヴェーラーγニビルみんな効く

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:46:09

    この動画をお前に教える


    残念ながらハリラドンに頼って食ってくしかないテーマ

    HEROはまだ中堅としてやれてるけどこいつらは・・・・


    聖刻、影霊衣、インゼクと色々いるけど過去環境だったやつらが落ちぶれてるの見るの辛いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:48:46

    遊戯王のアドの取り方が時代と共に変わったのが一番辛いところかと
    ボードアドは取れてもそれ以上が無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:54:36

    メタルフォーゼと組み合わせて宇宙作るイグナイト枠になってるって所までは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:54

    インゼクター使ってるけどまじできつい、初手にダンセルorセンチピードとホーネットorグルフがないと動けないしサーチカードもないから全然動かないんだよね、誘発よわよわだから対策しないといけないしそれも考えるとデッキスペースかなり狭いしつらい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:43

    いくらなんでも青眼なんかよりは強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:56

    孵化とかトランスターンとか今も入るのかな?どっちにしてもうららと墓穴がきつすぎるか
    回った時の動きは本当に頭おかしいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:38

    ブルーアイズより少し弱いくらいじゃなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:23

    何のシナジーもないハリラドンセット突っ込む時点でかなりテーマとして厳しいな
    青眼のが強そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:17:25

    >>10

    それ相当弱いってことじゃねーか!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:21:55

    ソロで電子光虫とぶん回されるとキツイ
    なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:48:09

    先攻でやることないからハリラドンするしかないのよね
    返しのアド獲得は相変わらずバグってるけどかと言って別に後攻で強いとかそういうのでもない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:59

    ◯◯には勝てる?とか聞くけど大抵のデッキは回れば上位のデッキにも勝てるだけのポテンシャルはあるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:26

    >>15

    ほんとぉ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:06:42

    リンクスですらフルパワーインゼクターが環境にかすりもしてない時点で紙やMDではお察しだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:23

    >>14

    これが現代遊戯王と噛み合ってないのよなぁ誘発にもよわよわだし

    MDのソロモードで遊んでるにはパリパリ割りながら展開するムーブが楽しいって感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:00

    全盛インゼクターは強かったなぁ(遠い目)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:08:28

    海外新規がなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:35

    >>4

    サーキュラー取り込んで復活したイグニスターとかいうヤバいテーマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:08:02

    【遊戯王ADS】先攻制圧!甲虫装機(インゼクター)2021【ゆっくり解説】

    回ってはいると思うけどフリスペの枠とかキツそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:26:48

    >>20

    言うても大筋は変わらんから、フリーでたまにイキれる程度にしかならんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:24:23

    >>4

    いうて、ネクロス聖刻は別口規制のせいで最大パワーが出ないからなぁ‥(リリーサとレダメ、エクリプス周り)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:09

    >>21

    昔…?

    環境…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:29:47

    イグニスターよりは閃刀姫とシャドールだな
    インフレパワカに押されてたけど審判や召喚獣を取り込んであっさり復活した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています