なろう追放ものの追放した側ごっこしようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:58:58

    アニマン。お前は今日限りでパーティーを抜けてくれ
    はっきり言ってお荷物なんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:00:15

    現実でやってもブラック企業かブラック部活にしかならんゾ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:15

    ケッケッケ!せいぜいギルドで仲間でも探すんだな!
    まあお前みたいなのを雇ってくれる奴はいないだろうがな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:46

    ここのところ収益が落ちていて余裕がないのは君も知ってるな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:01:49

    そうだな、この掲示板が出来てすぐに出会った仲だからこのパーティーに置いてやってたが
    もう限界だ出て行ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:02:10

    そ、そんな!
    けどいきなりすぎるだろ!
    俺が何したって言うんだ!?
    直せる事なら直すから見捨てないでくれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:03:37

    申し訳ないが経営難なんだ
    君に渡す退職金は無い
    ここで死んでもらう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:27

    >>7

    まさか俺に保険を掛けたのはそういうことか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:31

    お前がいやらしい目で >>1 をずっと見てた事がバレてないと思ってたのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:04:42

    >>6

    まずお前は女魔法使いの下着を盗んだだろう

    それで夜な夜なマスターべーションに励んでいることは我々の知るところだった

    だが相手のいないお前を不憫に思い見てみぬふりをしていたのだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:51

    ああ、待て下着以外の全ての装備とギルド内の貯金も置いて行ってもらう
    オレたちが居なくては手に入らないモノだったんだ
    当然置いて行ってもらう

    ああ後、請求書だ
    今まで役立たずなお前の施設利用費などの負担の分だ必ず取り立てに行くからな…
    利息も揃えて払ってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:09:44

    あんたってほんとバカよねぇ!
    私がちょぉっと泣き真似して「あんたにひどい目に遭わされたの〜」って言ったらあいつらみんな信じてくれたわよ!
    じゃあね負け犬さん。せいぜい野垂れ死なないよう頑張ればー?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:07

    チームの名前使ってカツアゲナンパ恐喝を繰り返してただろ苦情が来てるんだ、消えてくれ逮捕状もでてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:42

    俺はこれから世界を救いに行くが家庭を作ってしまった軟弱者はいらねぇ
    ヒーローになる俺をテレビの前で子守でもしながら見てるのがお前にはお似合いだぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:19:18

    オマエは酔っ払うと
    依頼の機密事項とかベラベラ喋るからだよ…
    もう限界だ…
    お前がいるだけでパーティーの信用がなくなるんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:28

    山の様な荷物運びにドロップ品の回収仕分け、毎度の食事の準備に寝床の用意、状況に合わせた支援アイテムの使用に在庫管理、ギルドへの報告書の作成に依頼の注意事項の確認、消耗品の補充に装備の補修、各地への移動の足の確保に宿泊施設の予約

    この程度の雑用しか出来ない奴なんて居ても居なくても同じなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:28

    純粋に役立たずか害悪な奴と追放側がカスな奴が激しく入り乱れてる!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:42:29

    ふう、足手まといがいなくなって清々するぜ…ん?なんだか剣が重く感じるな…日頃の疲れかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:05

    住民や他の冒険者からお前の体臭が臭いと何度も苦情が来てるんだ…
    お前がその刺激臭をばら撒き続けるとパーティの信用に関わるし、正直俺たちも一緒に行動するのが辛いんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:21

    表が裏で裏が表の銅貨を使ったそうじゃないか!お前のような犯罪者は置いておけない!財布の中身と装備品置いて消えな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:27

    お前が手を出したお嬢さん何者か知ってるか?
    そんな、お前がいるととばっちりを受けてしまうからな

    お前のことは嫌いじゃないがそのまま墓場に行ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:08

    お前俺だけって言ってたのにこっそりパーティ内の全員に手を出してたよな?
    信じらんねえ全員妊娠して冒険が終わっちまった
    全員の総意だもう顔も見たくねえこの世から出てけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:07:10

    なんで大事な書類を持ったまま酒屋に行くんだよ💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:20:08

    >>22

    俺っ娘も妊娠してる・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:24:47

    なぜ余分をする?
    あの宿とかいう板の天蓋も、輝く石も好きでは無い
    確かに言った筈だ
    我々は誇り高き草原の民、草原があれば生きていける。それ以上は要らぬ
    しかし誇りを失えば死ぬ
    去ね、しからずんば死を

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:22

    自分の能力をまともに説明出来ない把握してない奴なんかに背中預けられるかよ!
    ちゃんと自分のこと伝えられる奴を雇うからとっとと出てけ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:02:52

    ごめんな、お前に命を助けられたことも何回もあるけどごめん。
    けどお前の能力の事後処理でパーティの財布はカツカツなんだもう限界だ。
    頼むから抜けてくれ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:41

    わかってるだろ?こないだの探索もお前が足を引っ張って失敗したんだ
    支援魔法しか使ってないのに魔力切れを起こすなんて役立たずはいらないんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:07:52

    おかしい…奴を追放して一週間、新たな仲間を加えて冒険をしていたら取得経験値が1.5倍になっていた
    普通減るんじゃないのか!?前より順調だぞ!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:58

    そもそもお前誰だ?
    なんでパーティーの一員みたいな顔で俺達に着いてくるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:18:26

    良いか?良く聞いてくれ、君は面接に落ちたんだ、ここに来なくていいんだよ
    いや熱意を見せるためとかじゃなく、君は不採用なんだ、分かったら離れてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:38

    お前、その変な露出過多な格好はやめてくれ!
    森の中に行くのにミニスカニーソとか馬鹿にしてんのか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:25:55

    おまえの代わりなんていくらでもいるんだ
    幼なじみのよしみで雇ってたのを勘違いしていたみたいだな
    出て行け
    おまえみたいな宝箱ミミックに三桁も引っ掛かるマヌケのお世話はうんざりだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:27:49

    >>33

    死ぬほど面倒見良いなコイツ……死ぬ前に故郷に帰してやろうとしてるだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:30:35

    お前は追放だ
    一日六時間の残業にタイムカードを押してからも業務を行なって、休日出勤に自宅でも仕事をしている
    これ以上、お前に働かれては労基に入られてしまう
    退職金と次の就職先の面倒を見るから追放だ
    追放する前に有給全てを消化してゆっくり休め

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:32:34

    君が便利すぎて、皆が成長出来ないんだ。ただ強いだけのパーティーだとこの先やっていけなくなるんだよ。
    いつまでも補助輪や初心者救済セットみたいな君を使ってたら依存しそうだから、新人パーティーの教育とか頼むね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:35:01

    >>32

    アニマン「い、良いじゃん!あーしの勝手じゃん!!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:25

    >>32

    山登り舐めてる系のギャルかよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:38:14

    お前パーティーの金を着服してたそうだな。
    それだけでは飽き足らず僧侶を強○して妊娠させたな。
    この間なんか隠れて孤児院で奴隷商売してたそうじゃないか?
    その他にも詐欺、恐喝、放火、強盗殺人。

    お前パーティー抜けろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:41:15

    >>39

    放逐するんじゃねぇ

    役所に突き出せ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:21

    お前、配信で差別発言や暴言吐いたらしいな
    契約違反だ、追放だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:44:58

    おまえ配信サイトでスーパーチャットやってるらしいな
    規定額以上の副業は契約で禁止していた筈だ

    お前を追放する

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:45:57

    ふっ、おでんから大根を追放して成功だったな
    やはりじゃがいもの方がほくほくで美味いと評判だ
    ブリ大根なんぞという新パーティを立ち上げたそうだが所詮はDランクだ
    奴の限界はそのあたりだろうよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:05:13

    ふん。無駄飯食らいを追放できてほっとしたわい。
    次男の癖に所領の税率にまで意見しおって。
    お陰で下っ端どもが余計な知恵をつけた。
    我が家がここまで登り詰めるのにどれだけ苦労したか。
    中央と所領の所得水準を一緒くたに語るから間違っておるのだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:27:36

    「あんな役立たずいなくなって精々したよ
    そもそもパーティーに誘った奴誰だよ」
    「私じゃないよ」
    「戦士君が連れてきたんだと思ってた」
    「知らないの私だけかと思ってた」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:43

    パンツスティーラー藤沢、君にはパーティーを今日限りで抜けてもらう
    そうだ理由は言わなくても分かるだろう、君の右手を見れば一発だ、だが見るなよ、見ずに慎重にこちらにそっと置いて立ち去るんだ、いいね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:35

    お前にはパーティを抜けてもらう
    パーティと言ってももはや俺とお前しか残っていないがね…
    お前は荷物をまとめて田舎に帰るんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:52:08

    お前の能力じゃこの先きついと思うしフォローも大変だからパーティーから抜けてほしいんだ
    無論今まで頑張ってくれたから退職金や暫くの一時金も出す、ついでに他のギルドにも紹介状書くし
    なんなら商工会の推薦状も書くからさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:56:51

    あんたはここで追放だ、この世からな
    理由は・・・言わなくても分かってるみたいだな
    そうだよ、俺たちはお前にここで見殺しにされた冒険者の親族さ
    最後に何か言い残すことはあるか?

    何でこれから殺されるってのにそんな嬉しそうな顔するんだよ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:01:15

    お前パーティー抜けろ
    新婚だからって飲み会を早く帰るようになりやがって
    そろそろ子供も産まれるそうだな
    いつ死ぬとも知れない仕事をいつまで続けるつもりだ?
    職員への推薦は俺からしておくからせいぜい幸せになるんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:19

    は?真の力があるけど出すのがメンドクサイからださない、舐めてんのかお前…
    そのせいで危うく戦士とか僧侶がやばいことになったんだぞ、そうかそんな不義理な人間とパーティなんか
    続けられるか!追放だ追放!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:23:13

    お前は追放だ
    俺達はな、町を守るいい盗賊なんだよ
    襲っていいのは領主様が税金を納めた中央の役人の輸送隊だけだ
    それを町のために取り返して領主様に渡して分け前をもらうのが俺たちの仕事だ
    領主様が町から没収した娘をさらうお前は正義の盗賊の俺たちには相応しくねぇんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:16

    この役立たず共め、その傷じゃもう戦えないじゃねえか
    お前ら3人まとめてクビだクビ、ほらよ餞別に回復薬1本くれてやる。分ければ近くの町までなんとか持つだろ
    魔王は俺一人で殺る。もう用済みだ消えろ清々するぜ
    手柄は俺のモノだワハハハ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:13:51

    お前は勇者パーティーから追放する
    魔王と和解して平和を築くことができて
    オレたちが必要とされない世界になるところだったのに

    お前が魔王を殺したせいで戦争が続く…
    オレたちは平和のために戦っていたんじゃないのか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:17:48

    >>53

    これはガチ屑なのか敢えて屑を演じて逃してるのか微妙なラインでええな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:31:31

    なあ…アニマン
    冒険者って意味わかるか?冒険する奴のことだよ
    おまえダンジョン探索は暗いからやだっていうし、魔物退治は危ないからやだっていうし、旅人の護衛は人が苦手だからやだっていうし、誘拐された子供の奪還は山賊に逆恨みされるからやだっていうし、古代文明の真実を暴くのは学会の定説が変わるからやだっていうし、新技術の発明は今の社会をゆがめるからやだっていうし、世界を救う生贄にされた女の子を助けるのは世界が滅びるからやだっていうし、魔王討伐はその後人々に第二の魔王として嫌われるのが怖いからやだっていうじゃねえか
    おまえみたいなやつの居場所どこにあると思ってんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:39:12

    すまないけどこれ以上は家臣を抱えられないから追放だ。大名の方に推挙するからそっちで頑張ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:54:07

    >>55

    本人はガチ屑なんだけど行動が裏目に出て周りからは尊敬される中間択とみた

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:04:58

    このままだと、アイツが魔王討伐の殊勲者になってしまう……アイツを置いて地上に戻ろう
    俺たちは栄えある英雄の血統に連なる者だ、異世界から来たアイツに後れを取った事実などあってはならない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:09:24

    てめぇ?何怖気ついているんだ?奴らには絶対勝てないからってやめろ?ハッ!あんな魔力ももたねえ猿相手に
    何ビビってんだ?ジエータイ?ベーグン?所詮そんな奴ら魔力も何もない雑魚だろ?折角奴らの土地を俺たちの
    ものに出来るし金も女も好き放題できるというのに意気地なしめ!そんな腰抜け俺たちのギルドにはいらねぇ!


    空爆でひき肉にされる数日前

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:19:34

    あのな、アニマン。パーティーってのは冒険をするチームのようなものなんだよ。
    そっちのパーティーじゃないんだよ。ワイングラスを剣に、タキシードを鎧に変えてくれ。それか出ていってくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています