攻略サイトがクソの役にも立たないため

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:25:19

    ベレトス先生が青燐で仲間に出来るか教えてくれよ。今は「女神の悪戯」のバトル前なの

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:26

    調べてみましたが…わかりませんでした!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:26:36

    編集中です

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:27:23

    そりゃ攻略サイトの中の人だって昨日今日で充実した内容まとめられるわけないよ……
    せめて一週間ぐらいは待ってあげてください

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:54

    企業系のサイトでもこの体たらくなんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:29:11

    赤も黄色もEP10で仲間に出来るし青も同じEPで仲間に出来るんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:30:24

    つか攻略サイトとかどうでもええからやり方を知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:04

    >>7

    わかった

    マイクに向かってあにまんまんだゲー!って叫ぶと先生出てくる

    出なかったら俺があにまんまんのコスプレ画像あげるから信じて

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:32

    攻略サイトはおめーのママじゃねえんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:32

    >>7

    真面目に教えて良いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:34

    >>8

    帰っていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:47

    赤と同じなら周りのステージで作戦集めてからじゃないかな
    その上でメインとサブを完璧にやってベレトス倒さずにクリアすればいけるはずだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:32:51

    エアプしかいねえあにまんに出来るわけがねえだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:33:41

    >>10

    真面目に困ってるから教えて、EP12の作戦は全部集め終わってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:10

    >>14

    ごめん、ジェラルド死んでるならもう手遅れだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:34:53

    >>14

    えっとEP10で重大な選択って出ませんでした?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:18

    >>15

    青燐は他の10章とかと違って12章で分岐するんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:35:25

    青はやってないけど青も多分分技点EP10よね
    もしかして青だけ違う?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:16

    青は違うんか
    ならメインミッション全部成功させてベレトス倒さずクリアすれば仲間になる
    何か途中でラルヴァが今なら倒せるよとか言ってくるけど無視する様に

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:19

    >>17

    そうか赤しか知らんかったわ

    とりあえず作戦関係試してみるといいよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:36:44

    青エアプしかいねえな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:05

    >>8

    マジで出て草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:33

    >>21

    このゲーム周回したくないんでなすまんやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:38:53

    >>21

    またベレトス使えなくなると思うと中々別ルートをやる気力が湧かなくて天帝の覇剣で遊んでた

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:40:06

    それにしてもアロイスは黄色だと結局使える様にならなかったけど他だったら使える様になるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:43:53

    EP12でこれが出てくるんだよね、青だと

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:26

    さすが劣等民族あにまん民、何の役にも建たないところが実にらしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:22

    >>27

    参考までに言っとくと赤だと魔法作戦が必須だったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:50

    無能な集まりで草

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:50

    それはそれとしてあおってるだけのレスは消していいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:27

    >>29

    多分青で言うならこれだと思うが誰も立ち回り方を知らん奴しかいねえ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:53

    >>29

    赤は居るんか。黄色は作戦何も要らなかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:57

    >>32

    多分だけどその作戦とメインとベレトス撃破以外のサブ成功でいけるはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:24

    >>33

    いや伏兵看破はやったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:47

    >>32

    それだったら上に書いてる方法で仲間に出来ると思うから一度やってみれば良いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:04

    ゲーム会社と協力して事前に編集してる攻略本を買わなくなったらそりゃそうなるわ

    そろそろ、ちゃんと許可とデータ貰って運営するサイトが出来ても良い頃だと思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:10

    黄色やり直したけど黄色は作戦無しで多分青で言う所の伏兵看破ミッション起こる

  • 39すれぬし22/06/25(土) 19:14:48

    やってきたよ。用はジェラルト傭兵団の伏兵のいない砦を通ってランドルフを倒せばジェラルト死亡にもならずベレトス先生がかにゅうすることになった

  • 40すれぬし22/06/25(土) 22:06:03

    やっぱレトレス先生には風花雪月の時に5週したから思い入れがあるわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています