ゾロ十郎さん、ダメですよ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:31:40

    ワノ国を出国するなんて許しません。一緒に暮らしましょう。さもなくばワノ国中の侍が貴方達の敵になります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:37:14

    和の国の侍まとめ上げないとアカンからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:04

    ヤンデレ日和…ありだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:44:32

    ゾロなんて大名の霜月と関わりがあっておでんの刀の閻魔の現所有者でゾンビとはいえワノ国の英雄のリューマから腕を認められ愛刀を譲り受けられただけの四皇の海賊団の副船長じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:42

    たしぎとペローナはどうした!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:49:28

    一発かまして現地妻ゲットや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:33

    相手が悪かったな日和
    そいつは鎖で縛り上げてようが翌朝には自分でもどこだか分からん場所に迷い込んでるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:35

    >>7

    便所に行こうとしてそのまま遭難して脱出しかねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:53

    私が魅力的すぎて迷わせてしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:53:20

    日和さんや。侍と戦えるってなったらそれはそれで喜んでやるタイプなんですよその人(殺し合いでなければ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:54:13

    縛り上げておくのは無理にせよゾロの駄目さの特性上お世話してくれる女をキープしておくのは必要だと思うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:19

    私が裸にして拭きあげました

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:55:57

    ゾロ、お前もう日和に船乗らせろ。船長命令だ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:56:53

    >>13

    それはもうロジャー海賊団なんすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:03

    >>13

    ヒヨリハフネニノル!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:57:52

    >>13

    お玉も連れてけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:02

    海賊狩りは私が捕まえるんです!引っ込んでてください!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:59:47

    >>17

    ゾロはどっちを選ぶんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:00:50

    >>12

    日和って肉食系の香りがする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:07

    ルフィには海賊女帝やウタちゃん
    マリモにはたしぎちゃんや日和ちゃん
    何でおれには誰も……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:36

    >>20

    いたんだよなぁ…。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:12

    >>20

    プリンちゃん

    ワンチャンお染もいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:16

    あのおでんの娘だぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:28

    >>20

    最近はお前もヴァイオレット、プリン、お染とかいるじゃねぇか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:29

    >>20

    カマバッカの人たちがいるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:02:38

    あーそうかい!お前みたいなカワイくないやつなんてこっちからゴメンだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:22

    >>20

    血を分けてくれた命の恩人だっているぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:25

    >>19

    いざとなったらノリノリになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:38
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:43

    >>17

    >>26


    日和→ゾロ←ペローナ

       ↑

       たしぎ

    ってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:03:56

    >>17

    くいな→和道一文字をくれた女

    日和→閻魔をくれた女

    たしぎ→三代鬼徹を選んでくれた女

    うーん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:04:25

    >>20

    モテるのに自己評価低いのがどれだけ質悪いのか証明しちゃってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:09:48

    >>19

    そりゃおでんの娘だし...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:45

    >>4

    絶対に逃すわけにはいかねぇな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:11:57
  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:12:15

    >>10

    赤鞘「ゾロ十郎殿...すまぬ...日和様からの命令にはさからえぬ....」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:13:56

    >>1

    ルフィ「ゾロ…」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:09

    >>9

    たしぎ「私は海賊狩りとパンクハザードで戦いました!それに運んでもらえました! それに彼が忘れられない幼馴染に瓜二つです!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:47

    一時期はゾロとロビンのcpも人気だったな 俺もハマってた時期ある

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:19:23

    >>38

    でも君からグイグイいってなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:22:43

    >>20

    お染「サン五郎さん!私をお嫁さんにしてください!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:25:55

    >>20

    サンジはサンジでだれかと付き合っても

    落ち着かないとは言われてるし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:16:41

    日和ちゃん最初からゾロへの好感度高いよな
    花魁やってたはずなのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:20:49

    ゾロは女キャラと絡みがおおいけどゾロに明らかに好意を持っている女性は日和が初だよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:19

    >>20

    呼ばれた気がするぞ!

    オーナーに手紙くらい寄越せヘボいも野郎!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:28:49

    おでんの娘って考えると日和もフィジカル強そうだからヤンデレになると厄介そう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:06

    上のレスでもあるけど、ゾロのダメな所を補えそうだから相性はよさそうである

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:27:04

    >>46

    スレ画も駆け出そうとしたゾロの足を止めてかつ怪我してる方の腕とはいえあのゾロが痛みを訴えるほどの力で引っ張ったと考えるとだいぶやばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:32:27

    トキの娘でもあるから惚れた男への胆の据わりっぷりもすごい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:33:42

    そういえばこれで世界三大美女(ハンコック、しらほし、日和)全員を味方につけたことになるのか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:34:49

    たしぎはスモーカーいるし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:35:58

    >>49

    なお天国にて

    おでん「なんだあいつは!!!!俺より強くなければ婿にむかえんぞ!!!ちょっと降りて確かめてくる!!」

    トキ「日和も随分と大胆になったわね。ふふふ、楽しみだわ。」

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:36:57

    >>50

    カイドウが古代兵器手に入れるって言ってたけど古代兵器の一人いまルフィの味方なんですよね....

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:09

    トキのピンチ助けたおでん

    日和のピンチ助けたゾロ

    うん、諦めろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:34:37

    スキヤキ日和が閻魔ゾロにあげるって言って内心卒倒してそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:31:53

    >>54

    ドキドキ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:39:30

    >>12

    ホントに拭いただけかい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:47:29

    >>55

    スキヤキ様から見たら秋水の代わりとは言え孫娘が息子の形見差し上げますしてたのかあれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:51:22

    おでんの刀を渡してゾロに使いこなさせるという事が日和の中でおでんにゾロを認めさせるくらい飛躍してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:07:06

    >>46

    愛ある飛び蹴りとかされたらかなり痛そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:25:18

    >>54

    私だって助けられました!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:38:28

    >>26

    実際迷子になろうとしたらネガティブにするから1番相性いいまであるのよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:27

    命の恩人とはいえ
    超気に入ってるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:47:18

    ゾロは女に靡かないだろうけど最終的に根負けしてくっつくなら日和がいいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:57:09

    >>63

    ここホントに家族みたいだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:13:30

    >>63

    横で寝るを超えてしっかり手まで添えてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:14:58

    >>20

    最終的にメモリー抜かれてるからサンジ視点では本当に好いてくれてる美女いないな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:18:09

    >>63

    これゾロのおっぱい枕にしたってこと?嫉妬しちゃうわ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:31:05

    >>64

    こんだけ露骨にグイグイ行ってたら、もし最終回発情期で日和と〇年後結婚して子供います〜って描写出てきても納得できるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:33:04

    >>69

    ワノ国の戦力がやばいことになりそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:38:04

    ゾロは自分からガツガツ行かないけど据え膳されると頂きそう
    そして日和は据え膳しそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:45:22

    今は心おきなくモモの妹に戻れているけど、ゾロと初めて会った時は年上の一人の女性だったのが絶妙な塩梅。正体バレは早かったけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:47:32

    >>63

    ブルックが目飛び出すときこうなってるのか

    カラーで初めて見たわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:49:06

    そういえば日和の方が年上だったか
    妹属性でベタベタ甘えて押せ押せしてくるけど甲斐甲斐しく世話も焼いてくれる姉さん女房…いいじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:23:24

    >>73

    眼窩底が飛び出るのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:48:23

    >>39

    実際空島からウォーターセブンのゾロとロビンは結構キテたからな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:05:12

    >>63

    鈴後の大名霜月牛マルさまに瓜二つってのは関係あるのかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:22:08

    >>77

    一応シモツキ村自体が霜月の家の人間が中心で立ち上げたんだろうし、ゾロは遠い親戚ぐらいなんじゃないのかね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:48:07

    緑牛きてるから無理だろうけど
    出港の際に日和が別れの挨拶をしにゾロの傍に行く様子とか見れないかなー

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:58

    >>75

    >>73

    不思議骨だな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:01

    キラキラ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:02:16

    >>2

    言質が…

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:17:22

    >>79

    なんならサニー号にこっそり乗っててもええんやで?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:21:37

    >>78

    日和のゾロへの態度に牛マルと似てるのは関係あるのかなってことじゃ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:26:24

    >>57

    「おれ達」だからルフィのも……

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:10:31

    添い寝の時も体拭いた時も「嬉しいですか?」って聞いてるのが微妙に奥ゆかしくてかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:48:13

    おでんから遺された閻魔を渡すってそういうことだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 09:42:25

    >>61

    怒らないでくださいね

    日和は戦えないから助けてもらうのは自然だと思うんだけど、あなた戦う力持ってるのに助けられたのはマズいんじゃないですか?

    それに自分で戦うって言って苦戦して結果助けられてるのヤバいんじゃないですか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:00:26

    >>35

    ゾロって女の人運ぶ時この持ち方のイメージあるけど、

    日和は前で抱っこみたいに持ってたよね。


    まぁ日和から抱き着いてきたってのもあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:01:06

    >>39

    個人的には今でも好きな組み合わせだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:02:27

    >>51

    スモーカーにはヒナがいるし・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:03:53

    >>62

    ゾロをシャボンディまで送り届けるって超ハードミッションだよね・・

    一瞬でも気を抜くとすぐにいなくなりそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:06:06

    よく三強のカップリング言われる
    ルフィとハンコックはお互い黒髪
    サンジとプリンは金髪と茶髪
    ゾロと日和は緑とエメラルドグリーンで同系色だから
    一緒にいたら凄い色味がマッチするんだよな~

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:02

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:59:09

    モモの助「ん?…ということはゾロ殿が拙者の義弟に!?」

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:24:20

    >>94

    あってるけど色々と失礼

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:25:20

    くいな「ぽっと出の存在は黙っててくれる?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:03

    >>5

    ……なにも!!!な゛かった…!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:27:58

    ただ引き止めようとしたらゾロは普通に「断る!」しそうだよな、ゾロにとって優先する事は大剣豪の夢とルフィを海賊王にすることだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:29

    >>99

    ただ何かしらの形で「約束」さえ取り付けたら

    ゾロは絶対約束守るマンだからな・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:11:20

    くいな
    たしぎ
    ペローナ
    日和

    この中だったら誰と結婚したい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:55

    >>33

    おてんば

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:57

    >>89

    これだね

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:57

    >>103

    相当首にキそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:05

    >>103

    これどういう抱っこの状態?ゾロはどこを支えてるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:08

    >>105

    そんなん右腕で腰から背中を縦にだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:13

    ゾロのヒロインの中で、特に声優が豪華だよね
    だから何といわれればそれまでだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:43

    >>62

    送る道中ずーっと延々ネガティブにされてるゾロ想像して草

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:38

    おでんとはちょっと違うけどサニーに潜り込んで「ついてきちゃいました!♡」ってやる行動力ありそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:35

    >>36

    ゾロ相手なら赤鞘がぼろ負けするぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:34

    もしくいながゾロのこと好きだったのなら天国でどう見てるんだろ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:50

    ゾロとロビンのcpとか懐かしいな 空島当たりはこの二人の絡みが多くてどっちも年長組だから子どものころは妙な雰囲気を感じてドキドキしてたわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:36

    国宝取り返すためとはいえ、
    父の形見をあげる相手って今考えたらすごいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:52

    >>113

    アニオリだけどこの後日和が河松に「私の命の恩人に失礼はやめてください」と叱ったのはすごく嬉しかった、ゾロは日和救ってたし仮にも姫さんの命の恩人に対して何言ってんのお前って感じだったから

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:48

    >>113

    相当な覚悟だよね、ここ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:38:50

    >>112

    自分も好きだわ、そのcp

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:39:27

    >>100

    あかん、ゾロどんどん外堀埋められてる...ちょっと速く逃げなさい!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:45

    26でお転婆治らないってどう言う事だよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:04:49

    >>104

    刀を咥える男の首なんだからタフに決まってるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:06:56

    >>118

    そういうのを治すとか普段それを出して大人になりなさいとか言われるような環境じゃなかっただけでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:38:48

    >>105

    子ども抱くときみたいに、右腕に日和のお尻乗せて日和は首に手をまわして‥って感じじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:27

    >>112

    ゾロとロビンって二人のカップリングよりもチョッパー挟んでチョッパー大好き夫婦みたいな扱いが多いイメージ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:43

    >>118

    20年ぶりに再会した兄限定のおてんばだよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:42:22

    >>115

    個人の感情(父の形見)よりも国の事を優先できるって良い王族だよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:43:51

    >>63

    閻魔を託してもいいと思える相手って今思うと重いな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:29:15

    まだ秋水の返還決めた時に話してたリョーマの墓に墓参りに行くイベントが残ってる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:01:43

    悪りぃが断る。俺はルフィを海賊王にして、世界一の大剣豪になるんだ。婿候補なら他を探すんだな、モモ達がいくらでも見つけてくるんじゃねえの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:57:00

    >>127

    そのモモ達がゾロならいいと言ったらどうするの???

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:05:42

    >>127

    たぶん日和がモモにゾロ十郎さんがいいって言ったらモモは折れるんじゃねえかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:35:09

    >>128

    多分ストレートに「俺はルフィを海賊王にするし大剣豪になる」って断ると思う、ゾロにとって日和はあくまでモモの妹っていう枠を超えてない

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:38:57

    多分だけどたしぎがくいなに瓜二つ&東の海からの付き合いってのもあってある意味ゾロの中ではたしぎが一番濃い印象jじゃないかな、日和は閻魔くれたモモの妹っていう印象な気がするし

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:29:33

    >>4

    父の閻魔をあげた相手…

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:22:31

    恋はハリケーンだからね…
    『日和 ゾロ』でググったら結婚するのか否かの話題でてくるの面白い

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:00:13

    モモはゾロの好感度高いと思うけど、
    その分ダメダメ具合も知ってるから妹の相手って考えると複雑だろうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:08:41

    >>1

    これ仮にゾロがサムライ全員叩き伏せても、(なんて強さ(ドキドキ))ってなるだけで全く諦めなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:34:27

    ナミロビンが「やめときな」って言いそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:55:10

    尾田っちゾロと年上女性のわちゃわちゃ好きすぎ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:13:11

    >>110

    倒すんじゃなく生け捕りだから殺意ない相手でゾロは本気出せないし忍者いるから赤鞘有利だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:04

    >>125

    スレチだけどここのオロチ地雷の踏み抜き方がひどいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:15:36

    >>113

    >>114

    まぁでも河松はなんも知らんしやっと生きてるとわかった状態なので擁護の点はある

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:24

    >>138

    今のゾロは覇王色あるとはいえ

    手負いかつ二刀流と大分不利な条件だったとはいえブチギレたゾロをきょうしろう親分わりと普通に捌いたり、

    赤鞘20年組は四皇最高幹部に迫る実力者だったりもするからな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:57

    >>54

    これァ「女の顔」してますねェ…(ゲス顔)

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:49:42

    日和の好感度爆上がりしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:53:22

    >>143

    トノ康に対してもお互い好感度高いのが更に好感度高いだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:54:07

    サン五郎さんお願いします!ゾロ十郎さんを説得してください!
    あの人が私を袖にするんです!っていうサンジが血涙流しそうな囲い込みしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:55:07

    この2人何気に髪色似てんだよな
    緑髪の海賊と青緑髪の姫

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:58:47

    >>145

    「サン五郎さんはお料理が上手なんですね!私も教わりたいです!」

    「日和ちゅわ~ん!いくらでも教えてあげるよ~」


    「サン五郎さんのおかげで上手くできました!ゾロ十郎さんにあげてきます♡」

    「!!!???」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:00:30

    ゾロ「結婚はしねえし俺は海賊だぞ?姫が海賊惚れるのって色々とアウトじゃねえのか?」

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:01:41

    >>148

    「問題ありません、私は海賊おでんの娘です」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:34

    >>147

    酷くて笑う

    でも想像できてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:50

    そもそも閻魔の所有権は和の国にあって、貸し出されてるだけだし、今後も使うためには日和の同行が必須なのでは?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:02:59

    >>149

    「お前はモモ支えなきゃいけねえだろ?錦えもん達と一緒に頑張んなきゃって言ってたじゃねえか。」

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:03:26

    >>151

    まあ一応スキヤキが「閻魔はソナタのもの」とは言ってたし...

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:04:54

    >>151

    代わりを差し上げますっつってんのに預けてるだけとかそんなわけなくない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:09:57

    >>153

    >>154

    国宝だろうし、現将軍のモモの助の決定が優先されて、日和が行きたいと願うなら...?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:15:10

    閻魔が日和の月姫に反応してる描写があったけど
    あれって刀に意志があるよ~っていう表現描写ってだけかな?

    実は閻魔の真の力を引き出せるのは日和だけ!みたいな展開あるとか??

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:15:18

    >>30

    三刀流…!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:17:37

    >>157

    こんなの百八煩悩砲打っちまうよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:31:36
  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:34:23

    >>159

    多分ない

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:06:04

    なんだろう
    ワノ国出国時に日和が湿っぽい事をするような描写をおだっち描きそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:08:38

    >>161

    何かしらの描写は欲しいなっていう思いはある


    例えば、サニーを見送る日和の目に涙で、赤らめる頬・・とか

    ゾロの「康の仇はおれが討つ・・!」を思い返してウルっとくるシーンとか

    何かしらゾロへの想いを持って見送って欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:06

    大人なワンピースになってもいいと思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:43

    一味の中でそういう仲?っぽいのいるのウソップとカヤさんくらいだし
    ここいらで許嫁が出来ても…いいのか??

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:29

    >>164

    関係ない_行け

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:06:38

    >>20

    未来の嫁さんであるプリンちゃんがいるよ!!(記憶は抜かれてるけど)

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:33

    ゾロは恋愛的に発展することはなさそうだな...日和はガンガン行ってるけどあんまりわかってる感じなさそうだし....

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:27

    >>167

    おでんだってそんな感じだったしなんとかなんべ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:36

    >>66

    “手当て”って云うくらいだからねェ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:53:54

    >>5

    ペローナはともかくたしぎ正直キテないし、どう見てもスモーカーの女だよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:55

    >>125

    >>113


    閻魔さんが日和の三味線でテンション上がらなければ覇王色を引き出せず負けてたかもしれない。

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:13:49

    >>171

    閻魔さんそんなに日和の事好きだったんだね

    なのに国宝と引き換えにどこぞの馬の骨に譲られて・・NTRじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:32

    >>172

    刀は色んな人間の手に渡る代物だから仕方ない

    カイドウへ一太刀浴びせる事できたし、これから馴染んでいくといいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:50

    閻魔「そう簡単に娘はやらん」的な説

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:29

    秋水はリョーマからゾロへ引き継いだからゾロの刀!って感じで嬉しかったけど
    交換になった時は、そうか…交換するのかって寂しかったな
    個人的にデザインも好きだったから出番無くなるの残念

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:18:55

    >>171

    内助の功(前貸し)じゃん

    こういうの好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:30

    >>175

    雪走にしろ、秋水にしろ刀は愛着枠からチェンジイベントは嬉しくもあり、寂しくもあるよね。

    でも誰かの力で成った黒刀よりこれから自力で黒刀にしていくゾロを見たいのはある。

    あと今までの1本だけ黒刀も若干バランス悪い感じはあったしな・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:52

    ゾロたし否定必死だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:44

    >>177

    自分も秋水好きだから寂しいよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:35:27

    モモ「ダメだ日和!恩人であるルフィ達の冒険を拙者達が阻んではいかぬ!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:58:19

    片想い?止まりだしな
    ゾロの意思無視すな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:06:53

    >>63

    時系列あやふやだけどこれゾロが怪我してる方の肩を枕にしてそうなのじわじわくる

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:34

    >>182

    鍛えてるから大丈夫とはいかんか、思ったより遠慮なく下敷きにしてたわ

    でも寒いから傷口は暖めた方がいいだろうし…それなら着物かぶせろって話だが

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:23

    1ですけど完全にネタでたてたのにこんなに伸びるとは....ちなみに自分はゾロと日和もいいと思うけどゾロたし派です

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:21:20

    >>12

    母似

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:36:28

    正直、ルフィがウタ、ゾロがヤマト、サンジがプリンとくっつけば、凄いコンプリートになるな、としか思えない。
    いや、ゾロなら絡みある女キャラ誰でも似合いだから。
    ナミやロビンや、たしぎも良いと思うけど、ルフィナミ、フランキーロビン、スモーカーたしぎのが好きなんだ
    ちな、ペローナはあんま好きじゃないので…

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:57

    日和が本気なら犬猫みたいにサニーに忍び込んだりして

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:00:00

    日和「ワノ国の侍達!ゾロ十郎さんと仲間たちを捕まえるのです!ゾロ十郎さんはワノ国に残って私と一緒に暮らしてもらいます!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:08

    海外の人で命の恩人とはいえ
    よく素性を明かしたなこの時

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:31:32

    >>189

    女の勘ってやつなのか、肝が据わりすぎてて凄い

    約束したとはいえ血まみれで守ってくれたし信用たる人物と悟ったのかもね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:02

    >>184

    1さん、おつです

    ゾロたし、パンクハザードでキマシタワァと当時おもいました

    また二人が鉢合わせになるといいですね

    そして今後も年上お姉さんとの遭遇率をゾロに期待

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:37:05

    >>189

    「つまるな」

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:44

    ゾロ日和のことはモモの妹としか思ってなさそうだな、体拭いた時のリアクション的に。あと日和腐っても花魁だから処女なのかは微妙だな。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:25

    >>193

    親分ガードはありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:44

    >>194

    ああ、確かに。傳ジローと日和の会話間違えて聞いてそうな人もいそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:17

    ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:41:45

    >>172

    うっ…ふぅ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:30

    完走おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:42

    200でゾロはワノ国から逃げられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています