悪りぃ…やっぱたけえわ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:45:35

    言えたじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:24

    デュエマやってないけど藤ちょこ絵だし買おうかな〜って思って値段見て画面閉じた

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:45

    値段が藤ちょこザーディクリカ1枚>通常レート5cザーディクリカだからヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:46

    そりゃ高ぇでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:46:54

    カラープリントしてプロキシしてもいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:47:23

    藤ちょこってイラストレーターは何描いてる人なの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:03

    >>7

    VTuberのリゼ様のデザインとかラノベの八男〜とか賢者の弟子を〜とかオタクやってる人ならどっかで1回くらいは見たことある絵だと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:50:25

    >>7

    いろんなTCGで山ほど描いてるし答えに困る

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:51:19

    >>8

    描いてる人知らなかったけど絵は知ってたわ………そりゃ高くなるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:52:47

    スレ主だけど、18パックでこれら当てたから満足だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:49

    正直吊り上げ頭おかし過ぎて1枚持っておこうという気すら湧かない
    エモーショナルハードコアは買っておきます……え、2万円?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:01:50

    パックから出るカードでここまで高くなることあったかよ!?教えはどうなってるんだよ!教えは!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:05:33

    ここまで行くとなんか諦めつくわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:36:00

    3ボックス買ったらエモーショナルハードコアが当たったから封入率そんなもんかなと思ってた
    えげつなくてただただ運が良かっただけだった
    何考えてんだ、タカラトミー

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:03

    デュエマはコレクターいなくてコロナ大ダメージだったしこれでコレクター増えてくれるのはプレイヤーとして嬉しいけどレアリティあげたいなぁで4枚買える値段じゃないよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:39:53

    今はやってないゆだけど島本ドギラゴン割と高い?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:48:31

    もともと高レート需要あったデッキのメインパーツでプレイヤー以外からの需要もあって低封入率とかそりゃこうなるわとしか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:51:44

    >>17

    8000円位はしてる印象

    ただあくまでも初動だしドギラゴン閃は環境で積極的に使われてる訳じゃ無い(パーツが殿堂して軸のデッキが弱くなった)からもう1000~2000円位下がるかもしれない

    ザーディクリカは絵とスペック的に一時止まっても多分値上がり続けるしカンゴクとハードコアはいつか止まりそうだしドレミ24は小銭で買える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:52:38

    >>18

    金トレって1カートンに1枚(5種の中から1枚)だからな

    流石に供給が少なすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:10:52

    某工房は何枚引いたのやら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:00:49

    パックがクソ雑魚だからしわ寄せがゴールドに一点集中

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:11:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:25:49

    >>23

    遊戯王はイラストレーターの名前公開してないからわからん。(多分ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:27:55

    イラスト違いを収録するにしてもなんで低レア版を用意してないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:38:42

    >>20

    5カートンで1枚と考えると今の価格でも全然安いな…

    今後この売り方が定着したらもっと上がっていきそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:59:22

    >>11

    だいぶ上振れじゃない?

    おめでとう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:08:23

    デュエマは何故かドラゴンはドラゴンのほうがいいから助かるわ

    いやそれでもたけえ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています