この二人を仲良くさせるには

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:49:12

    どうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:05

    式波は破で食事会出来ていればワンチャン…
    惣流の方なら無理ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:50:29

    どっちも歩み寄らんし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:29

    本編では仲良しじゃないのにグッズ絵だとめちゃくちゃ仲良さそうだから頭混乱する

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:53:37

    取り敢えずアスカからエヴァ関係のコンプを除かないとダメ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:05

    エヴァがない世界ならいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:18

    式波ならワンチャンある。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:54:25

    さよなら全てのエヴァンゲリオンする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:55:03

    式波ならまぁいけるでしょ
    惣流は無理

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:06

    百合カプが流行りそうで流行らなかった二人

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:29

    >>10クールな女の子とツンツンしてる女の子の百合は人気でそうなのにねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:48

    ンシカリオンにコラボ的にゲスト出演した時はいつも一緒だった
    まあ、一緒にいただけで仲は悪かったが(というか、アスカが一方的に嫌ってる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:58:51

    ANIMAでは仲良くなれてたな
    服を買いに行ったり、アスカが綾波に譲歩してたり
    この為には一回惣流アスカのプライドが根本から折れて母親生きてるぐらいの奇跡が無いと

    まぁANIMAが上手くいきすぎたルートはなんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:00:43

    >>13

    仲は良いけど今度は綾波が自分とユイの関係でシンジと距離があることとか諸々で拗らせて分裂したけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:04:36

    アスカとレイのふたなり百合本あった記憶

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:09:22

    惣流はなんかの手違いでシンジへの執着を綾波に向けたら、ワンチャンある

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:22:24

    >>16

    それは「仲良し」と言って良いの…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:23:52

    新劇場版:破で食事会が開催された世界線なら仲良くなれた可能性は全然あると思う
    惣流は100%無理です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:26:22

    >>16

    かまってほしいのに全くかまってくれなくて、ヤンデレになっちゃうアスカですか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:37:33

    旧で裏表なく純粋にアスカ心配したのエレベーター綾波だけなんよ公式で
    で惣流の反応がああなので…うん
    綾波は新劇でも破の段階でアスカにもマリにも優しかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:42:30

    綾波は感情の出力や表現が分からないだけで、本質的にはとても優しい子なんだ。

    惣流のアスカはまず心のお医者さんが必要。あと投薬。あらゆる存在に敵意を向けつつもそれでも私から離れるな!私を構え!
    構ったら構ったでうぜえ!きめえんだよ!はもうどうしようもないんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:26

    惣流アスカはママを求めてんだから、綾波がママになれば仲良くなるだろ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:49:48
  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:03:44

    >>4

    一方シンジとカヲルの男連中は本編でもグッズでも距離感バグっててベッタベタなの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:13:17

    >>22

    綾波におぎゃるアスカとかみたくねぇ…ごめんやっぱ見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:48:45

    >>22

    メンヘラのママになる綾波の気持ちを考えてやれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:41:26

    アスカはマリとの仲のほうが劇中もグッズもピックアップされてたしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:52:10

    >>20

    旧だと綾波ビンタされてて、可哀想だった。

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:42:38

    人気キャラの二人なのにあんまり絡みないのは珍しいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:49:52

    >>29

    因果が逆じゃない?

    エヴァチルドレンという共通点は大きいけど、話や描写の中心はシンジくんだから関係が遠くなってる


    でも、雑誌なんかではヒロインという点で纏められがちだから絡みが強いように感じてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:59:57

    言うほど対の存在じゃないよなとは思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています