サーヴァント ルーラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:26:44

    柊四四八だ。よろしく頼む。

    ……………ところで、次のイベントには参加させてもらえるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:42:43

    夢の世界で危険な目に遭うのめっちゃ多いしすごい助かる
    …んだけどなんかマンドリカルドとちょっと似た声みたいなヤバい人とかついてこない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:44:01

    ある種セイヴァー枠やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:29

    連鎖で甘粕召喚されるわ、ビーストで阿片おじさんやってきそうじゃないですかヤダー

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:08:08

    ほぼ全裸同然でラグナロク踏破はヤバ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:32:44

    そういや初めて打神鞭見た時『神の杖だこれ!』て思ったんだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:30

    人間として出来過ぎた男なんだよな...
    フーン、ぐだのメンタルケア担当になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:34:43

    最近light系列ネタ増えてきていいぞぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:38

    やる事が極端から極端に走りやすい盧生の中で、一番の異端児(マトモ)な奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:43

    こいつが来るとバカがやってきそうだしついでに父親とかハエも無理矢理つれてきそうでやだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:42:58

    大尉が「人類の転換点に漏れなく立ち会う」という単独顕現宣言したせいで、カウンターとして召喚されることが高確率で予想される苦労人。

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:44:25

    >>2

    そういえばマンドリカルドの中の人は狩摩だったな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:46:40

    >>4

    阿片おじさんきたらカウンターで石神静乃召還されるのがありありと思い浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:09

    >>7

    クソ家庭環境に定評のあるlightでも類を見ないクソ親父を前に、「俺はあんたの息子だったよ(生んでくれてありがとう)」って言えるのは控えめに言って聖人メンタル。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:48:16

    >>2

    あの人わりとまっとうじゃない?

    どこかの味方陣営なのに殺しにかかってくる女に比べれば

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:14:58

    特異点案件はアラヤ経由で来られるよな
    万仙陣も特異点みたいな状態だったし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:16:53

    この世界のアラヤは凄いフランクに死後契約提案してきそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:20:16

    盧生の特性上、自身の属性に合う存在なら超低コストで召喚可能な訳だから、四四八くんその気になればSN以来の「サーヴァントでありマスター」が限定的に可能なのでは……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:41:09

    >>11

    本人の属性が『英雄』なのもあって召喚の手札が幅広いから、あの世界におけるエミヤ枠なのはほぼ確定というね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:49:17

    一緒にイベント頑張ろうね!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:50:35

    >>20

    そういやドンピシャなイベントくるんだったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:00:18

    実は八犬伝より帝都物語の方が近いというのは内緒だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:22:33

    人類最後のマスターでもいけそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:34:49

    栄光とか来てくれたら面白そうだけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:36:19

    甘粕はヴリトラと絡む事が多そう
    ただ甘粕もオーロラの本性には流石に絶句しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:06

    次のイベントまでカレンダーに印をつけて心待ちにしている四四八はいるはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:16:33

    >>15

    あの人結局いい方向にダイス転がすからなあ…まあ過程が

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:42:37

    >>25

    ヴリトラは一応見返りとスパンはあるけどカッスはなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:57:38

    >>28

    甘粕「窮地での人の輝きたまらねぇ〜」

    ヴリトラ「わかるわかる」

    甘粕「輝き見れて満足だわ」

    ヴリトラ「えっ、頑張ったご褒美とかは…?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:00:42

    >>29

    甘粕は満足どころか「もっとだ、こんなものではない筈だ!もっと輝きを見せてくれぇ!」

    で神の杖落としたり、ノリでラグナロクしたり際限無いぞ


    万仙陣ですら四四八に負けたのか、じゃあ言うこと聞くのもやぶさかではないとか言って無理だろと見放され

    協力はすれどあのままテンション上がり過ぎたら終いヤッちゃうんだで人類殲滅しかねなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:38

    うおおおお!勇者よ!!
    世界崩壊させる攻撃するから頑張って止めてくれよ!お前の輝きを見せてくれよな!!!

    こんなのがおまけに付いてくると考えるとリスク超高くない???

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:09:48

    でも偉人であることに疑いはないんだよな甘粕

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:11:58

    >>29

    神話の邪龍のが常識的なのおかしくないですかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:26:18

    >>33

    >>29

    もっというとヴリドラは「そういうもの(試練)であれ」って規定された自然現象の擬人化みたいなもんだからある意味それ以外の生き方を選べない(のを前向きに楽しんでる)

    甘粕はね……一応人間でしょうあなた

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:57

    盧生は四人全員が善属性だという確信がある。なお、やらかした案件。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:33

    >>35

    善(俺が魔王になって成長の為に試練与えるね、君たちの輝きを見せて!!!)

    善(現実には苦しみしかない、みんなかわいそう、そうだ!世界を阿片パワーで満たしてみんな夢に浸って幸せな状態にして救ってあげよう!)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:09

    阿片おじさんなんてもろ人類悪だしなあ…まあ各王様鯖達から「ザッケンナコラー」扱いされそうだし
    コヤンなんかもめっちゃ毛嫌いしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:59

    >>37

    問題は万仙陣に一番対抗できる精神性の盧生やそれに類する精神の人物も油断すれば嵌まるほど人類への特効効果高い点だよな

    強い願いや目的持ってるだけで危ういのが面倒すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:19:52

    今年のワンピース映画のウタを見て(あれ……?もしかして錦龍と同類……?)と思う四四八

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:59

    人類が危険な時に来てくれる救世主って良いですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:36

    >>33

    そもそもろせいとしての特性信念以前の1人の人間としてノリでやらかすうっかりやさんだから言ってることもやってることも何一つ信用できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:02:04

    >>25

    聖十郎を親友とよび悪魔と仲良く企画を練れる男だし使命を3000年果たし続けたことを尊敬してその輝きを魅せてくれ!て悪魔を差し向けると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:15:00

    そういやあっちにもクリームヒルトいたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:36:51

    甘粕は人類悪適正ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています