ホラーゲーです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:56

    >>1

    ・回復アイテムが懐石料理(中居付き)

    ・仲間の一人が脳無しのままでいられる。

    ・最初のステージのボスの倒し方がボスを操っているスタッフを撲殺。

    ・次のステージのボスは故障でそのままスルー

    ・トイストーリーをパロディにしたステージだとテポドンをモチーフにした玩具が出て来たり

     地獄に行くために子供を殺したり、ボスがソニックだったりとやりたい放題。

    ・ラスボスが主人公の父親でケムール人。


    どう見てもギャグゲーでは?。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:50:29

    頭にB級ってつけたら通っていいですよ
    いや演出してとかは結構好きだよ
    でもなんか…純粋にホラーとするにはいささかユニークが過ぎるんだよ君…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:33:31

    あぷぷ あぷぷ
    あぷぷ あぷぷ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:37:15

    でもこういうB級ホラーパロのB級ホラー結構好き
    キャビンみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:38:50

    Z級では?Z級では???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています