鹿紫雲って怖くね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:38:12

    他の強者はある程度探知に長けた奴なら呪力とかを感じ取って距離を取れそうなもんだけど
    コイツの場合気づいたらもう取り返しがつかないくらい接近しちゃってそうで

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:40

    接近してないからって安心してたら
    雷撃が飛んできて即死だからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:40:43

    ホラゲー感ある
    カシモの姿見たやつ全員殺されてそうだし正体不明な分仙台より怖いわ
    一般人は狙われなさそうなのが良い点かな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:42:30

    話通じそうだけど術師なら問答無用で殺しにくるの怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:35

    スクナースクナー言ってぶっ殺しにくるイベント系エネミー

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:43:41

    上野から脱走したか?→アイツ泳者?は当時マジでビビった
    いや早すぎるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:45:12

    鹿紫雲の殺す基準が泳者なら殺すなのか、術師しか殺さないなのかがイマイチわかってないけど、得点に端数ないってことは術師しか狙わんのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:48:11

    >>7

    「殺したい」ではなく「戦いたい」ってタイプだろうから

    術師以外は狙わないんじゃないかな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:48:46

    >>7

    まあ術師のプライドの中に一般人は狙わないっていうのが存在してるみたいだし

    そもそも東京結界内にロクに一般人残ってなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:53

    >>7

    動いてるもん手当たり次第殺すタイプならパンダのこともわざわざ確認せずにとりあえず殺しとけばよかったところを、わざわざ確認したしな。

    多分人間に遭遇してぱっと見非術師かもってだった場合はパンダみたいにコガネで確認してたんだと思う、判断方法としての使い方に手慣れてたし。

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:06:00

    呪力抑えて気配を下げて移動するのが手練れ感と恐怖心を刻んでくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:07:45

    >>2

    まあ殴られてないならまだセーフだから…アホみたいに速くて重い?…さぁ来世に期待ね~

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:27:37

    >>3

    ゴキブリ擁する仙台の方が嫌かな…

    カシモの死に方は良くも悪くも一瞬だし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 04:16:02

    >>3

    なんなら一般人はドルゥブの式神とか見えずに轢かれたり領域で切り刻まれんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています