ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 05:49:01

    2010年宝塚記念当日
    発走前の世界

    天候:晴れ 芝:稍重
    ※15番は出走取消

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:02:18

    本命は重馬場でも勝てるし去年も勝ってるドリジャー
    ロジユニバースも二冠馬だしダービー勝ったからいけるやろ
    それとアクシオン!ワイはサンデーを信じてる!
    ブエナビスタは良馬場でしか勝ったことないからナイナイ
    アーネストリーは人気してるけど2000越えの重賞勝ててないから切り

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:05:09

    3頭の枠でドリジャのいる8枠と4,5枠辺りかなー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:06:58

    ロジユニヴァースが二冠馬になった世界線から紛れ込んでる奴がいますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:14:16

    フォゲッタブルは面白いけどステイヤーだし
    ブエナビスタがいる以上半端な重賞馬の出る幕じゃねえな
    ナカヤマフェスタ以下有象無象も同じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:17:49

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:18:23

    >>3

    (これやった人が多かったのかナカヤマフェスタの複勝が710円で枠連は780円という)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:21:31

    ワイ未来人
    ドリジャーがここと有馬勝ってグランプリ四連覇するで
    信じろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:24:42

    まあとりあえずブエナビスタ入れときゃ大損はせんやろ
    あとは実績上位のジャーニーとアーネストリーからかな
    あんまり面白くない買い方やけど今回はこれで堅実にプラスなはず

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:34:02

    3番人気なのに語られないジャガーメイルに悲しい未来…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています