公式媒体のポケモン漫画(全八巻)です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:32:19

    電子書籍化してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:56:35

    こんな笑顔のアカギ初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:00

    マーズが性的すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:35

    おねショタ好きにはめっちゃ堪らなかったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:12

    アカギが縛りプレイされてたのこの作品だったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:31:49
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:58:09

    ミツミとかマーズとかジュピターとかサターンとか
    主人公にかまうお姉さんが多くて大いに捗った記憶

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:59:18

    ポケモンもかっこいいし可愛いんだよね
    イーブイのもふもふさとか好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:04:58

    ヒロインの過去が重かった記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:05:46

    K-2クソシンプルでくだらないけど好きだったわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:23:02

    >>7

    サターン女性だと思ってる人見たの

    昔のポケサン以来だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:26:45

    >>11

    中性的な見た目だしアニポケだと女性声優だったから間違える人は結構見かけるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:40:31

    最近じゃどのメディア媒体でも伝説ゲットはそんなに珍しいことではなくなったが、当時のレジギガス手持ち入りは衝撃的だった
    逆にこれ先に読んでたせいでポケスペのレジギガスゲットに驚かなくなってしまったが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:42:10

    左上のニヤッとしてるおじさんアカギなの???

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:10:06

    小学生の時にポッチャマがナタネのケツを突いてるのを見て変な感情に目覚めた漫画

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:14:39

    レジギガス手持ちにある奴だっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 04:15:27

    この漫画の影響で小学生の時に一人称が一時期オイラになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています