そうだよ少年!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:53:56

    私の父親は殺人鬼だった!!そのせいで学校ではいじめられてまともな仕事に就くことも出来ず、ようやく苦労して手に入れた介護士の資格も意味を成さず、名義貸しをしてようやく食い繋いでいける程度だった!!妹はそんな中最後まで俺を信じてくれたよ…だけど死んだ……だから俺はこの国を恨む!憎悪する!嫌悪する!

    今からこの阿蘇山を噴火させて見せつけてやる!!俺の怒りを!!このゴミみてぇな日本に!見ててくれよ!!お兄ちゃんがやり遂げてみせるからな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:57:55

    最後のがトチ狂った末の妄言でないのならそれはもう別ジャンルの漫画ですべきことなのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 06:58:58

    噴火を人工的にやるにはかなりの火薬必要にならん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:00:14

    劇場版小五郎「ふざけんじゃねぇ!いじめられてたのもあー職に就けなかったのもテメェの性格がクソで無能だからだろうが!」

    劇場版小五郎「テメェの幼稚な復讐の理由付けに妹を利用してんじゃねえぞ!」

    劇場版小五郎「そんな事の為に蘭を巻き込んだのか!!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:00:22

    ここからいつものサッカーボール万能説でなんとかするのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:00:38

    >>3

    仮面ヤイバーの撮影所から盗んできたんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:02:08

    サッカーボールで火口を塞いでベルト使って皆で押さえつけるんだろ知ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:05:24

    あー…そーなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:09:10

    >>4

    一番上は合わなさそうだけど、2番目3番目は言うと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:56:45

    火山かーやるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:58:46

    そこは富士山にしとけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 07:59:58

    >>11

    YAIBAリスペクトなんじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:28:49

    ていうか、これ妹も同じ境遇じゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 08:29:12

    昔の阿蘇山噴火の火山灰が北海道まで届いてるから
    日本衰退の直接原因として語り継がれるやつになるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:42:17

    妹の死因が刺殺で「殺人鬼の娘なんざ死んで当然w」的な意見がネットやニュースに流れてたんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:15:55

    これ狙ってるの普通の噴火じゃなくて破局噴火だろうから国内で数千万人、さらに噴火による気候変化や経済への影響で下手すると10億単位の死人になるぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:00:55

    >>16

    それを防ぐから名探偵コナンなんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:27:33

    >>4

    いや1番上は普通に親父が悪いと思うよ..

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています