セールだし3DSのアトラス作品を買おうと思ってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:11:53

    この中だとどれがおすすめ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:54:32

    デビサバOCは、いいぞ 

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:55:13

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:06:39

    求めるものによる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:07:54


    金銭的問題がなければ全部買っといてもいいとは思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:09:21

    圧倒的左かなぁ
    買えるんだったら全部だけど後はストレンジジャーニーとかもいいかもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:11:53

    左はロウ陣営がかなりおすすめ
    ヒロインもかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:14:35

    左かな
    真ん中は左やって気に入ったら買えばいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:16:25

    左と真ん中やったけどどっちも面白かったからオススメ
    右はやったことないけどセールしてるなら買おうかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:33:54

    左は殺伐雰囲気平気なら楽しいけど苦手だったらかなりキツイ気もする
    でもゲーム性はついついやりこんじゃう感じで楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:34:31

    ぶっちゃけ全部といいたいが

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:46:16

    デビサバ面白いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:11

    個人的に右がオススメなんだけどシステムが今だとちょっと厳しいかもしれない
    ストーリーは良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:15:31

    右一択

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:16:37

    全部やれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:17:46

    デビルサバイバー2はいいぞおじさん「デビルサバイバー2はいいぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:44:52

    デビサバは今やるとテンポの悪さとレベル上げの作業感に驚くけどそれさえ乗り切れれば良作って感じ
    確かグローランサーシリーズのスタッフが作ってるからSRPGパートでもガンガンストーリーが進行していく臨場感あるしストーリーがほぼノベルゲーム風に書かれるからストーリーの密度が凄い

    1は「もし東京に悪魔が出現して政府が東京を封鎖したらどうなる?」をリアルにシミュレートした作品でメガテンシリーズの中でもストーリーの評価が高い作品
    2は1に比べるとストーリーの評価は落ちるけど単純にゲームとしてのクオリティの高さで勝負してる感じ
    イトケンがBGM作ってたり鬼頭莫宏がボスデザインをしてたり、ストーリの演出がすげぇ強化されてて悪魔やマップの数がめちゃくちゃ増えてたりで1をやってると凄い豪華に進化したなって感動する

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:22:36

    便乗して聞きたいんだけど無印2やった人間は2BRって買いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:53:12

    デビサバやりたかったのに中古でもやったら高かったからセール来てありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:36:52

    >>18

    良いと思うよ

    ただOPは気にしない方向で頼む

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:38:23

    オーバークロックはひたすら周回しまくって300時間以上やったな
    今思えば何がそこまで自分を突き動かしたのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:40:18

    >>18

    なんなら無印ぶんのシナリオなしで追加シナリオできるから全然大丈夫よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:23

    >>20 >>22

    ありがとう、いい機会だし買うわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:17:26

    右は現物がプレミア付いてて入手困難らしいしマジで全部買った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:23:46

    OCはやっぱり良いけど、ゲームのシステム面や登場する悪魔の数とかキャラは2の方が好きだから2勧めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています