ギャレンのジャックフォーム、言う程活躍してないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:35:34

    見返したらガチで活躍してないわ
    終盤で橘さんが活躍してるの大抵ノーマルだし

    初登場回と映画で刺しただけだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:36:04

    初登場がたい焼き回という生粋のネタフォーム

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:14

    なんか説得風な台詞言ってるしバーニングスマッシュだし、レンゲルに勝てるか?

    相討ちかー…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:37:54

    「付け焼き刃」ひどい別称だけど好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:38:24

    あんまり強くならなかった奴

    アクション監督にこんなんどうやって使うんだよと言われた武器

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:20

    >>3

    ジャックフォーム唯一のキック必殺技と変身解除の合成が凄いという地味な注目ポイント

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:52

    >>5

    強くはなってんのよ、もう普通のジャックフォームじゃ足り無い時期がすぐ来るだけで……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:40:56

    何なら初と四人共闘回もインファイト仕掛けたしティターン戦も一人だけ素手でボコボコにした

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:41:42

    ギャレン自体が不遇ならともかく、ノーマルでネームドキャラを複数倒してるから尚更ジャックフォームとは?になるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:45:18

    ダイヤのカテゴリーKがまさかの最後の二体になった上にギャレンもそこで退場したからキングフォームになれなかった奴

    映画だと変身出来たけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:47:11

    SICのキングフォームはカッコいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:49:32

    剣崎のキングフォームが想定外だらけだから、本来のキングフォームに変身出来るのギャレンだけかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:50:59

    映画でのスパイダーアンデッド戦はめちゃくちゃかっこよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:51:08

    >>11

    そっちの銃は近接もできる高火力砲撃っぽくていいよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:31

    >>11

    番外作で嘘つかれて変身できなかった奴

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:52:56

    >>10

    数字が大きいほど強い的な設定上、最強格のクイーンキングを使うフォームは物語進行とめちゃくちゃ干渉する……登場する時点で敵が残ってねえ!

    剣崎のキングもちゃんとしたアンデッドはまともに相手してないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:55:22

    現代版ブレイドだったらジャックフォームはクリスマス商戦に使われて4月ぐらいにギャレンのキングフォームが出る
    ブレイドのキングフォームも中間になるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:56:11

    でも映画のスパイダー撃破は図らずも本編のリベンジをした上で付け焼き刃を有効活用した良戦闘で好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 11:57:55

    映画で刺して撃つ奴ができたの、多分本編だと規制でできないんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 14:35:48

    >>9

    強化フォームによる強さの上げ幅より、適合係数による強さの振れ幅の方がデカい作品だから感情で適合係数上がればメンタル微妙な弱フォームより強い初期フォームって図が起こりうる設定なのもあれだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:14

    >>19

    翌年の響鬼が爪で刺して火で燃やしたりしてたし単純にかっこよく撮るのがめんどくさかったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:07

    強い弱い以前にジャックフォームは橘さんがあまり使わなかったから印象が薄く感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:03:41

    >>22

    まあ素で強いからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:31:00

    >>5

    商品紹介ボドボドなのに現場エピソードだけ饒舌になるのほんと笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています