女だけどTSしたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:01:25

    でもただ単に男にTSしたい訳じゃなくて、まず男にTSして身も心も男になってからもう一度TSして美少女になりたい
    TSスレに釣られて開いても大体男→女だから困る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:02:44

    >>1

    私も同じだからわかる。この前の願望スレとかは楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:02

    要は「TSした男になりたい」ってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:03:40

    なんだその2度手間

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:05:11

    体は女(理想の外見)で心は男になりたいって事?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:05:25

    >>2

    ちょうど切らしてた

    >>3

    自分もいたけどあのスレ良かったよね

    >>4

    大体合ってる

    TSした男からしか得られない栄養がある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:05:53

    ちょっとジャンルが違うけど皮モノのイラストで「女の子が男の皮着てさらにその上から女の皮を着る」というシチュエーションがあったけどアレはやって見たいと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:06:00

    >>4

    主ではないけど女の体に戸惑う男って可愛いじゃん。それになりたいんだよ。

    ちょっと違うけど憑依ネキの気持ちもめちゃくちゃわかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:07:20

    >>5

    仮にそのまま美少女になれても違うのよ

    欲してるのは美少女ではなく「中身が男の美少女」なんだ

    >>6

    というか「女子の体に困惑する男」になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:08:52

    男だけど言いたい事は理解できる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:09:17

    >>8

    何それ楽しそう

    とりあえず男の皮のまま3年くらい過ごしてから女の皮被りたい

    >>9

    憑依ネキは自分も性癖ニアピン賞

    別に自分の身体がどうこうなって欲しいわけじゃないんだけども

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:09

    美少女の体に戸惑う男の子が性癖ということか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:10:14

    女→男で起きそうな戸惑いだと、女の時と同じ感じで元同性にちょっかいを出したら筋肉量の変化で思いも寄らない怪我をさせてしまい怖がられて曇る
    みたいなのとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:12:33

    >>11

    ”理解って”もらえてうれしいよ

    >>13

    これかも

    自分より圧倒的に「強い」存在にめちゃくちゃにされるのが性癖で、強い男がめちゃくちゃにされてるのが性癖なんだ

    美少女は自分の中だとめちゃくちゃ「強い」から、美少女の身体に戸惑う強い男は性癖を一度に満たせて一石二鳥

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:16

    TS娘化願望ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:13:54

    >>12

    やったね。女の体に戸惑うのって男にしかできないからね。羨ましいよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:14:47

    >>14

    あーいいよいいよやってみたい

    あと元同性との距離感バグってるから怖がられるやつとかもいい

    >>16

    そうだ それだ

    直接そのままだとTS娘にはなれないから一回男の身体を経由する必要があるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:15:35

    いらすとやメロンパン

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:16:17

    弱く細く柔らかくなった自分の体に戸惑いながら強い女の子にめちゃくちゃにされたい私の性癖には合っていますよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:16:20

    >>17

    羨ましいよね〜女装も男にしかできないし

    男にしかやれない事がいっぱいあるので男性諸君には噛み締めていただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:18:11

    >>21

    ね〜。自分がTSした男だって設定演じながら脱いだり、体触ったり、えっちなことするの楽しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:18:37

    インクエストで昔そんな小説読んだ覚えがあるわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:22:35

    >>21

    男装だって女じゃないと出来ないんだし

    体が男になってチ◯コをマジマジと見るシチュだって元が女じゃないと出来ないんだぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:25:03

    >>24

    主ではないけどそれはそれでしてみたい。

    男装はしたことある。ちんこも見たり触ったりぶっこまたりするのと自分に映えてるのでは絶対違うもんなーー欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:26:34

    なるほどTSそのものというより美少女にTSしてしまった男の感情を体験してみたいのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:52:05

    こういう聞くのも野暮かもしれんが、「私は憑依なり入れ替わりなり皮モノなり脳移植なりで女性にされた元男だ」って自分に催眠しながら達するのが夜のオカズだったりする?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:22

    >>27

    主じゃないけど私はする。所謂TS系のAVの女優さんとか真似して「これがマ◯コか〜」とか言いながらするの楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:53:46

    >>1

    TSモノジャンルにある作品が男性向けのものばかりなせいで、性癖がTSモノを愛好する男性寄りになってしまった感じなのかな>>1

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:12

    もしかして憑依ネキって割と一般性癖ナノ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 19:56:32

    >>28

    TSモノAV見てると役者や監督が毎回同じ人だからか顔ぶれ覚えてくるよね

    美谷朱里さんとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:03:20

    一応精神男性化ってジャンルあったよねpixivとかに
    あれ見るのも願望満たせると思うのでオススメする

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:27

    >>31

    わかる。TS系専門の女優になろうかマジで考えてた時期ある

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:04:31

    美少女にTSした男になりたい願望ってのはやっぱり男女共通なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:32:28

    憑依ネキもそうだったけどこんな男側に都合のいい性癖の女性がいることが未だに信じられずにいる俺がいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:34:26

    なんとなく女体化島風くんというワードを思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:52:00

    だからよ!!俺はよわよわフェリーンモブオペ女子になってブレイズさんに噛まれたり好き勝手されたいだけなんだよ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:56:57

    >>35

    そもそも無理矢理犯されたい人とかいるし。そんなもんだよ。女もエロいの好きな人は好きなの

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:03:41

    俺もTSして1000円とかで友達におっぱい触らせたりしたい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:04:41

    >>39

    羨ましい。それができるの男子だけだもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:17:32

    自分をTSした男だと思い込んで胸とか揉むのは女性にしかできないし、結局お互い隣の花が赤いんだろうなー。
    もしどこかでネキ達に会うことがあったら色んなプレイに協力してあげてみたい。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:21:35

    逆で女だけど分かる
    TSして男とBLおせっせしたいけど、元女としてじゃなくて身も心も男としてスパダリに落とされたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:22:28

    >>42

    スレ立ててた?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:23:03

    >>41

    もし現実にいたらお互い入れ替わった体でやってみたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:24:34

    もし何かしらの事故であにまん民男女が出会ったらどうなるかは気になる。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:10

    >>44

    「あれ?!俺/私が目の前にいる?!」

    ってやつだね。王道でええのう。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:19

    >>45

    カウンターオナニーバトルが始まるかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:25:38

    >>45

    ぶっちゃけいつも使ってるスレの男性民ならセックスくらいなら別に良いと思ってるよ。流石にそれ目的で会うとかはないけど。なんかの間違いであったなら

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 21:34:56

    >>43

    性癖スレで似たような書き込みはしたよ

    詳細なシチュエーションまで書いたスレは1ケタで落ちた

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:02:48

    桜士郎スレとか好きだったでしょスレ主も

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:05:33

    女は女装することは出来ないので
    女装とは最も男らしい行為
    とかいう言葉に通じる理論

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:19:11

    >>51

    どっこい、普段ラフな格好をしている女性が久しぶりにめかしこむ必要がある時も女装と同じような心境になるらしいぞ。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:29:13

    脳移植モノとかでも興奮するん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:31:26

    多分だけど男は朝化粧とかしなくてもいいし、気軽に夜であるけたり、適当な格好でも外出られるする楽さで女に戻るの抵抗ある様になると思うよ
    俺が君を男のまま女の喜びを教えるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:10:14

    俺も女に生まれて「男に憑依された女の子ごっこ」をやってみたかったわ
    ネキ達が羨ましい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:14:32

    >>55

    楽しいよマジで。君たちも男になった女エミュしてみよう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:18:43

    >>30

    ここの常識を世間の常識だと思ってはいけない(戒め)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 04:24:10

    >>48

    クソチョロ童貞だからこういうこと言われるとすぐ好きになっちゃうし変な期待しちゃう…

    俺はTS性癖を語りに来ただけなのになんでこんなときめいてるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:04:36

    >>56

    「自分に憑依した男」のエミュってどこまでキャラ作り込んでたりするの?

    その人の詳細な人生まで想像してたりとか、それともそこらへんはふわふわしてたりとか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:20:06

    >>25

    アレが生えてるパンツとかあるからできなくはないけど、本物みたいに硬さやサイズが変わったりしないからリアリティ的にはちょっと、って感じだしなぁ。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 18:44:47

    世の中色んな性癖の人がいるんだなあって思いました

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:42:37

    う、う〜ん…?
    自分の男性性に疑い持った事ないから、考え方にあまり共感出来ないぞ…
    男として産まれて男として死んでいくのはもう自分にとって間違いない真実だから、創作内の設定ならともかく「現実は変えられないやん…」って思ってしまう
    ここの女性は男として産まれて扱われたかったの?
    精神は肉体に付随するもので、生育過程からは逃れられない
    この縛りは強固で壊せない部分があるから、難しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:44:33

    >>59

    まあAVの真似だしいわゆるふわっとしたエロ男子よ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:50:54

    >>56

    今まで考えもしてこなかったから女→男エミュやってみようかと思ったんだけど


    「あれ?ない?ある!私男になってる!」

    「何か生えてる!これどうやったら収まるの?!触ってたら余計デカくなるんだけど?!後背が高い!棚の上のものが台無しで取れる!めっちゃ便利!」


    って感じになるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:03:11

    >>62

    普通にTSクラスタの亜種だと思うが

    そんな面倒くさいセクシャリティのことじゃないと思うぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:05:19

    俺らのTSしてぇ〜ってのと変わらんと思うよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:21

    一応TSクラスタは心理学的にはオートガイネフィリアという性癖に分類されるらしいが、スレのネキ達みたいな性癖はどう呼ばれるんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:08:26

    男の立場で考えると普通にイケメンになってモテたい!っていうのと
    喪女になってある日突然イケメンになって美少女を侍らせたい
    っていう感情は確かに違う気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:09:53

    >>67

    少数派過ぎて心理学の専門家の研究者すら認知していない可能性を挙げてみる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:21:00

    女に憑依した男エミュしながら野外露出とか立ちションをする妄想をしたことってあります?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:38:52

    スレの姉貴達はなんか好みのシチュエーションとかあります?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:41:02

    >>68

    近い雰囲気だと美少女になって美少女として美少女と百合がしたい、辺りかと思う

    これでもニュアンス微妙に違うと思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:45:36

    >>64

    そうそうそんな感じ。ぶっちゃけよくあるパターンでええよ。

    女の子なのにちんちん触る気持ちよさに負けちゃう!てきな。これできるの羨ましいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:14:24

    皆これになりたいのか

    俺もだ


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/comic/32863

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています