ホーキンスはかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:33:11

    異論は認めん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:34:33

    わかる
    ホーキンス好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:40

    可愛いというより美しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:45:45

    占いキャラいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:48:09

    ホーちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:04

    本編のホーキンスも好きだけど、女体化したホーキンスも好みすぎて二重の意味で辛い


    >>5

    ナチュラルにちゃん付けで呼ぶドレーク草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:10

    アニメの声もキャラに合ってて好き
    クセになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:51:45

    お前らそんと都合がいいよな
    恥を知れ恥を

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:20

    は~??シャボンディからずっと好きですけど~~??
    まあそれは置いといても美人だしかわいいよ。部下の白猫?黒猫?ちゃんとガルチューしてるの見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:57:56

    パーティーのホーちゃん全部可愛いよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:35

    >>10

    パーティーのホーちゃん不思議ちゃんな感じがしてていいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:59:51

    >>9

    自分も初登場時にビジュアルと占いに従う行動がどストライクでずっと好きだった

    ワノ国では言うても本人の軸はブレてないのでは?とずっと思っていたのでかっこいいラストと再評価の流れがきて嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:01:55

    例の回は手のひら返して土下座する他なかった

    なんかカッコいい携帯変化あるのパラミシアなのにズルいぞテメェ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:02:12

    >>10

    パーティこんなかわいいんか買おうかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:15

    初登場から好きでビジュアルも大好きだったから2年後で髪にウェーブかかった時に一瞬ショックを受けたんだが2秒後にはそれもカワイイネと思ったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:18

    ドレークと一緒にステルスブラックに興奮するホーちゃん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:40

    >>14

    購入迷ったら無料分だけでも読むといいよ

    https://shonenjumpplus.com/search?q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

    ホーちゃんどうしちゃったの~!?は1【1000話突破記念掲載】って奴ね

    カバー裏がワンピ愛に溢れているので電子で買うならカバー裏の掲載あるやつにするといい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:06:42

    シャボンディの頃もリアタイで読んでたけどはっきり認識したのワノ国入ってからだから
    ジェルマに興奮するピュワ可愛いヤツのイメージでずっと見てた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:11:55

    ホーキンスのオタクだから衣装もチェックしてるんだけどどの時の衣装が好き?
    自分はワノ国の衣装が色味がミステリアスだしフリルの形も可愛くて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:13:36

    オフ会

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:17:25

    >>19

    左が好き

    前ガバ開き過ぎて不安になるっちゅうか、なんかセット扱いのドレーク共々なんで前そんなガバなの?胸筋腹筋が素敵だから眼福でこっちはいいんだけどさ…貴族っぽい上に魔術師なのに露出多くてちょっと不思議だなぁと思ったり

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:20:10

    >>21

    わかる魔術師の異名なのになんでそんな露出高いのと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:12:39

    能力者なのにお風呂好きなのかわいいよね
    神経質な綺麗好きっぽさあるのにボロボロになるまで戦ってて大変良かった

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:22:26

    >>22

    百獣も露出高いから都や鬼ヶ島あたりは気候が日本の蒸し暑い感じだったのかもしれん

    えっ雪降ってる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:37:00

    >>19

    色合いは左が好きだけど真ん中も一段とスタイル良く見えるから捨て難い

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:44:45

    学園

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:29

    薔薇から生気吸い取って養分に変えてそう。薄味とか、実は和食なんかが口に合いそう。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:06

    実は花を食べるし光合成をするホーちゃんの二次創作はあるんですよ…ドレホだけど


    >>26

    年下にボーヤ呼ばわりされてるの草。学園での年齢知らんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 06:19:07

    地味に210cmあるからキラーよりデカい
    でも太さと体重は半分くらいしか無さそうでなんかちょっと萌える

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:12:20

    ここのホーちゃんの顔超好きすぎてしばらく引きずってた
    いやまじで可愛くない?普段美人なのにここ可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:40:36

    >>30

    ここマジでワンピースにしても珍しい顔だと思うんだよね

    好き!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 08:39:48

    金髪ふわふわロングって珍しいし似合ってるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:16:06

    もともと好きだったけど2年後の姿が好みすぎて推しにまでなってしまった…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:02

    変身は動物系の専売特許
    ホーキンスは藁で変身する

    ホーキンス、動物系幻獣種の能力者だった!?

    降魔の相での活躍もっと見たかった…2年前にあれ見た瞬間好きになったからさぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:02

    金髪ゆるふわロングでフリルたっぷりのお召し物で好物がフォーチュンクッキー、事実を並べるだけでかわいい。髪がストレートだった頃から好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:53

    >>19

    こう見るとワノ国のホーキンス

    髪短くなってるんだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:47

    >>36

    巻いてるプラス襟から服の中に髪が入ってるから短く見えるだけでは

    と思ったけど言われてみれば少し短い…のか…?後ろは今も昔も腰下くらいまでありそうだけど


    髪見てて今更思ったけどホーキンスとキラーの対戦って金髪ロン毛同士なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:49:09

    キラーも二年前は股下ロングだったのが二年後は腰らへんだしな
    海賊は潮風キツイし長い髪は手入れが地獄で保たないのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:57:06

    二年前はノーマークだったのに……顔が良すぎるッ……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:27:47

    >>10

    ワンピースパーティーで北の海メンバーに愛着が湧いてしまっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:17:23

    果たしてホーちゃんはワンピ世界の男らしくロボや恐竜にキラキラしてくれるのだろうか
    昔他の超新星がロボにキラキラしてる中一人だけシーン…てしてるファンアート見て爆笑してからずっと気になってるんだ
    ジェルマ(巨大ロボを操る)が好きだから案外ワクワクしてくれるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:13:38

    >>40

    ノース4という概念を作ってくれた功績は大きい

    原作でも4人で話すところみたかったな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:59

    >>9

    ホーちゃんとファウストちゃんのガルチューは本気で見たい

    絶対可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:43

    >>44

    そういやホーちゃんってめちゃくちゃ脚開いて座るのな

    貴族っぽい見た目から出てくるガラの悪い態度最高だな!さり気に倒した敵に腰掛けてんのも高ポイント!

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:09

    本編でボロボロになって読者からも株が下がったとか言われてるころ可愛らしさを感じて
    キュートグレッションってこういう気持ちなのかなって思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:28:06

    いつでもどこでも、その辺のベンチや岩ではなく、木箱に座ってタロットしてるような気がする。
    あれ、クルーが持って歩いてるのかな。「船長の木箱」係とか、日直みたいに

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:00:51

    >>47

    ファウストくんがとてとて船長の椅子運んでるのかな可愛いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:02:02

    2年後になってちょっと表情豊かになった気がする
    まあ2年前も意外といろんな表情することはあったけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:18

    >>49

    2年後というかワノ国でほんといろんな顔見せてくれてる

    お前そういうキャラだったんかいってワノ国編中に何回も思った


    顔が見えるほど好きになる読者だからホーキンスは出るたびに面白かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:34:50

    結局占いにハズレは無かったの好きすぎる
    人知れずおだっちに感服してたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:50:40

    >>6

    女体化ホーキンスは微妙に色が違う赤いリップ何本も持ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:52:49

    というか女体化なしでもその日のラッキーアイテムが口紅とかだと平然と付けてそうだぞ……なんで持ってんだってのは置いておくとして派手な色だろうと確実に似合う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:27:15

    >>51

    よく見たら泣きながら笑ってるのほんと…

    ドレーク共々助かって最終章に参戦してほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:13

    >>10

    このプリクラがえげつなく好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:34

    >>54

    ドレークの性格考えると見捨てることはないだろうし、カードの意味を話したことで結果的に1%が拾われる流れにならないかなぁ。ネームドの脱落者や占いに殉じたって流れもいいけど、本音としては助かってほしいよ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:40:52

    >>53

    占い絡みなら大抵のことはやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:16

    カラー版見て眼の色が黄褐色なのかと思ってたらアニメだと赤っぽかった
    アンバーなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:16:54

    わりとカラー版とアニメ版は色味違ったりするよね
    そもそも男キャラは瞳が小さいから黒で潰れてたりして色分からんことも多いし…
    個人的には赤っぽい眼の方が好きだな。血みたいで

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:06:39

    >>15

    わかる海の男に珍しいさらさら系ロング好きだったからウェーブかかったの最初ショックだったけど本人が変わらず可愛いのでオッケーになった

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:16:23

    ふわふわかわいいよね
    巻いてるのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:26:33

    時々唇がぽってりしてるの可愛いね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:03:57

    ホーキンスの髪は2年前はストレートにする余裕あったけど、2年後はその余裕なくなったのかと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:29:21

    >>63

    天然パーマだった可能性か

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:16:03

    天パのホーちゃんか…アリですね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:20:17

    天パの可能性あるならめちゃくちゃ可愛いな……
    昔は毎日ストレートにセットしてたんかな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:30:44

    お風呂好きなら髪にも気を使ってそうだけどなぁ

    そういや百獣でお風呂どうしてたんだろ
    大浴場でも平気かなこの人?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:24:24

    >>67

    潔癖そうだし大浴場無理かもね…

    旅館みたいな温泉ついてるタイプの部屋に滞在が想像しやすい


    船員のいない船とかだったら泣く

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:16:49

    >>68 風呂入ってシーンとしてて誰もいない船で船員の無事を占いながら

    まだ生存率は下がってないって毎日不安に耐えてる船長か

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:25

    >>69

    68なんだけど解像度上がって心がキュッてなった


    ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:36

    空気ぶち壊しで申し訳ないんだがホーちゃんお風呂にカードを持ち込むのはやめとけ……湿気でしなっしなになるか湯船にボチャンだぞ
    いや、カードを落として「あっ……」ってあたふたするホーちゃんも見たいけどね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:17

    >>71

    うっかりホーちゃん概念!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:03:19

    あの綺麗な長髪は今までクルーたちがタオルドライからブローまでやってくれてた(その間ホーちゃんは占い)してたから、ワノ国で部下と引き離されて一人お風呂から上がった後クルーの名前呼んだ後あ…ってなるホーちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:06:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:19

    >>74

    現在進行形で好きじゃねーか!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:48

    >>72

    はわわホーちゃん概念もついてくるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:10:59

    ホーキンスの眉は何を思ってペイントしたのか気になる
    魔除けとかなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:04

    最初めっちゃ細長い頭だったのに、だんだんまるくなってきたよね
    昔のヤベーやつ感出てるビジュアルも大好きだけど、今の綺麗なビジュアルも大好きだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:35

    くるしうないぞ!って悪代官ぶってるのかわよ
    なお

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:09

    >>73

    一人暮らしはじめて実家が恋しい大学生かな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:44

    >>80

    ご飯食べてる時周囲を取り巻くのが見慣れたいつもの仲間と仲間の会話じゃなくて寂しさを覚えるホーちゃん

    部屋に引き上げて寝るときにおやすみなさいキャプテンって言う人がいなくて何かモヤモヤするホーちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:49:03

    >>59

    こういうホーちゃんの悪役顔好き

    かっこいいしなんかかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:48:31

    お辛くなっちゃった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:31:33

    >>55

    だれが書こうって言いだしたのかなこれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:24:05

    ほんま本編ああだからホーちゃんかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:28:04

    >>84

    サンちゃんは嫌がってるから多分違くて、ホーちゃんドレークちゃん、ローちゃんの誰かなんだろうけど意外とホーちゃんが言った気がするな...

    でも全員書かないのか?とか素で言いそうな気もする...

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:08:22

    ホーキンスのキャラソン好き
    ウッキウキで魔術研究という名の茨城旅行を楽しんでて可愛い
    茨城で買った止血率100%のガマの油を左腕に塗って生きのびてくれ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:52:04

    >>87

    ジャケットの納豆に何か思いを馳せるホーキンスにじわじわ来た

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:24:56

    >>69

    >>81

    この辺をかけあわせて、

    地下の港に保管されてる誰も居ない自分の船を一人見て回って、クルーたちとの日常を思い出しながら「大丈夫…まだ確率は下がってない、大丈夫だ…」って一人占ってるホーキンスが見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:36

    ドレークと一緒に回収されて治療受けてようやく目を覚ました時に心配してずっと見守ってたクルー達が一斉に「目ぇ覚ましたぞ!」「ホーキンス船長〜!」「良かったー!!」てなる幻覚を見て心を慰めてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:41:45

    >>90

    表紙絵連載できてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:58

    扉で穏やかにのんびり海賊してて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:38:24

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:33:33

    ホーキンスを怒らせたい
    怒ってる顔も可愛いと思うから
    額に海苔貼り付けて「見て見て船長の真似ー」ってふざけてる所を見つかって後ろから殴られたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:48:07

    ホーちゃんとクルーたちの会話みたいよ〜
    麦わらの一味ほどとは言わんからほのぼの日常のやりとり見せてくれ〜
    ご飯のメュニーで一喜一憂したり、掃除洗濯のサイクル変わってくれと駄々こねてるやつがいたり、次の島までの航路について話してる航海士と操舵手の姿があったり、それまでに買い出しが必要なものをリストにまとめとけと怒鳴る会計係がいたり、のんきに釣りしてるやつがいたり、とっとと風呂に入れと蹴られてるやつがいたり…そういう“日常”を占いしつつ横目で見てふっ…て笑ってるホーキンス船長見たいんじゃ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:44:00

    100の大台くらいは超えて欲しいな…実質推しのファンスレだし…


    >>95

    ホーキンスが掃除洗濯とかに参加するのだけでも知りたい

    船の上だし自分のことは自分でするがみについてるのか、それともクルーたちに「船長は座っててください!」って何もさせて貰えないのか、その辺だけでも

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:27:09

    >>79 実際もっと事態は深刻でしたね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:17:09

    ホーちゃん欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:46:49

    >>98

    へえ、フィギュアはこんな色合いなんだ。もうちょい濃い金髪のイメージだったわ

    かわいいから欲しいね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:05:26

    >>98

    淡い髪色のホーちゃんも良いな。ちいさくてもしゅっとした顔とふわひら感のある服がかわいくてとても欲しくなってくる。明日からか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:55:48

    ズボンもちょっと色違うなアニメはもっと青っぽくなかった?全体的に色味淡くてイイネ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:02:36

    ホーキンスは色恋とかには慣れてるのかな
    女性の裸にそこまで反応してなかったけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:29:11

    >>102

    占いでそこそこわかるから積極的にならなかったとかかな

    昔はルフィと同じで冒険に恋してたタイプとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:35:02

    二年前は女抱いてるイメージ皆無だったけど、ワノ国以降なら必要なら女抱いてそうなイメージあるな
    色恋はどうかね?結局占い有りきになるだろうからロクな恋愛してなさそうな気はする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:01:56

    金髪長髪好きの自分からすると性癖でしかないキャラ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:03

    >>104

    色々淡白そうだしな…

    偏見だけど占いのせいでメンヘラ製造したことありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:16:13

    今日の天気と運勢とラッキーアイテムも占ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:28:10

    >>107

    朝のニュースみたいだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:24:56

    今日の一位は乙女座のお前……幸運に巡り合う確率……98%……
    最下位は……悪いが水瓶座のお前だ。死んだ方がマシと思える不運に出会う確率……97%。だが案ずることはない……ラッキーアイテムはレイドスーツだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:40:17

    >>109

    水瓶座が何をしたって言うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:58:12

    >>110

    水瓶座さんでもラッキーアイテムがあって、不運に出会う確率なんだから、この占いをしてくれた占い師さんの死ぬ確率99%よりマシなのよ.....本当に.....

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:03:44

    >>109

    お前がステブラ見たいだけじゃろと思ったら(W・)y-~~くんってうお座だったのね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:40:08

    >>112

    今思いついたのだが最下位はうお座のお前だ……対策を打たなかった場合の生存率は0%……絶対そうだ間違いない、死にたくなかったら今すぐラッキーアイテムのレイドスーツを羽織ることだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:18:30

    どこで売ってるのレイドスーツ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:40:02

    >>114

    そりゃ北の海だろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:50:26

    >>115

    マジものなのかコスプレ用品なのかで反応が変わるな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:28:31

    >>113

    うお座のお前(個人氏名)で草

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:55:50

    毎日船長の占いを録画するせいで容量パンパンなホーキンス海賊団のみなさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:44:00

    >>116

    マジものは本人じゃないと展開しないシステムらしいので…コスプレかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:39:09

    >>118

    船長大好きかよ可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:49:37

    ホーキンスの占いってどこまで占えるのかな
    結構万能に見えるけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:58:00

    そういやあの占いの能力今のところ特に短所というか弊害とか弱点らしきものも出てないのか?じっとしてたり集中してなきゃ出来ないのかと思ってたけど戦闘中にもやってたよね?本人由来の能力だから別に海楼石で封じれれたりもしないし
    似て非なる感じのシャーリーは「望んだ未来が見える訳では無い」「いつどこで何を見るのか指定出来ない」「必ず当たる」って力だったけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:07:33

    あの世界ゴールデンウイークみたいな謎能力持ちへの説明あんまないな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:22:08

    能力者なのにあえてあの趣味って、敵襲があっても信頼できる仲間がいるから楽しめてるんだよね。
    能力者になる前からの趣味で、内心チッとか思ってる可能性もあるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:23:35

    つまりホーちゃんとこのクルーは実質ホーちゃん親衛隊ってこと??

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:30:25

    船員が結束かたくないと新世界いけないだろうしな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:52:16

    個人的な主観だけど本当美形だなあ
    ローとかゾロとは別のタイプのイケメンって感じ
    きんぱつびじょ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:49:20

    ワノ国で最初登場した時はやっぱマイペースな子だな〜って思ってたけど、今考えると結構神経すり減らしてたのかな...かなり真面目なタイプだもんね.....百獣の文化とは真逆に見えるし、ストレスやばかったろうな.....

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:21:35

    カイドウ総督って呼ぶ敬語ホーキンスは滅茶苦茶新鮮だった
    ワノ国でおいしい野菜天ぷらでも食べて…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:09:20

    ふわふわしたマイペース不思議ちゃんかと思ってたら存外生真面目な気苦労中間管理職体質できっちりひとつひとつ任務をこなすタイプなのに不確定要素しかない占いに依存してるギャップがたまらん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:26:20

    趣味の入浴とインテリアが海賊とのシナジー最悪なのは過去が関係してたりするんだろうか
    よく言われる没落貴族とか王族崩れとか…それは置いといてもかわいい趣味だけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:46:31

    ジェルマ好きなのかわいい
    小さいころは次回の展開とか占ったりして応援してたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:20:06

    あつ森にガチハマりするホーちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:35:52

    かわいい
    綺麗好きそうだから町も綺麗に調えて内装めっちゃ凝りそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:40:33

    綺麗系の顔立ちで彫り深いのに表情が付く時は可愛さが先に来る奇跡のバランス

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:23:01

    >>106

    万が一刺されても能力があるから安心だ!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:56:18

    なんで海賊やってんだろう
    昔海賊にならないと生存確率0%の占いでも引いちゃったんだろか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:38:24

    部下との絡みとか過去とか謎だからSBSなり扉絵連載なりで補完してほしいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:47:12

    >>133 猫の住人に嫉妬するファウストくん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:48:55

    最近立ってたスレのコラすこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:51:12

    やっぱ顔立ちが2年前と変わったな
    面長だったのが卵形になったというか…それとゆるふわウェーブが相まって2年後可愛い印象なのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:08:29

    サラダ化もめっちゃ可愛いんよな

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:10:53

    >>142

    目がぱっちりした美人さんでこの子がごろうじろとか言っちゃうの⁈興奮するわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:48:45

    尊大な喋り方で他人の命を使い潰す金髪美女とかヤバいなサラダホーキンス

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:10:32

    一人ぼっちではなかったとはいえあんな廃屋で終わるには勿体ないキャラだと思う気持ちとあの一種の宗教画みたいな神々しさの元退場してほしい気持ちが両立しとる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:51:18

    >>133

    ホーちゃんはどうぶつの森もいいけどどっちかと言うとこっちのイメージもある…魔法だからかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:58:25

    >>140

    これコラ前でも、よりにもよって黄猿相手に回避が76%あるのすごくねぇか?

    能力での身代わりなら100%になるだろうから純粋に回避出来るからどうかってことだろうし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:48:36

    >>146

    キャラメイクのセンスよさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:53:37

    趣味インテリア可愛いね…船だと気軽にできないからミニチュアでやったりしてるんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:19:14

    もともとデコが広がってた時期の絵に加えて目蓋か眉上のあの模様で更に面長になっとるよな
    二年後でバランスが落ち着いた感じ
    サラダもスゲーかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:01:57

    2年後は表情も豊かでかわいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:49:44

    フチが広い眼鏡似合いそうだからかけてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:44:34

    >>152

    勉強家っぽくなるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:52:53

    金髪ゆるふわ巻きロングがとっても似合う
    眉毛はどうなってるのか

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:21:13

    サラダ化のホーキンスも普通に可愛いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:43:33

    まぁSBSで毛という事になったけどメイクだと思ってるね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:30:25

    ノリで眉って言ったにしても同形眉がでない限り化粧かタトゥーだと思うわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:36:54

    幼少期にはないからなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:18:42

    眉だったらそよぐんだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:47:45

    もし眉毛なら、幼少期と現在の過程を見てみたい
    縦に伸びていくタイプで正三角形みたいになってたんだろうか、それとも横に伸びていくタイプで最初の頃は棒が何本もついてるみたいだったんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:40:16

    首もとの十印も毛なのか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:02:06

    思うにホーキンスは占い師とか呪術師達が集まるコミュニティの中で生まれたんじゃなかろうか
    ある朝鏡を見たら突然謎の形の眉がくっきり浮かび上がってて、それまで普通に暮らしてきた家族や周りの大人に「呪われた子だ!」って村八分にされたとか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:15

    >>162

    絵面的にギャグな気もするが占いコミュニティに所属してたイメージは確かにある

    占いが能力によるものでもなく趣味でもない、生活になくてはならないものって感じだし

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:54:04

    親が占いで子供を棄てないとコミュニティが滅びるって出ちゃって棄てられたとか
    逆にホーキンスを庇った結果両親が村八分→○されコミュニティも滅びたとかの可能性も?
    根拠0の妄想だけど北出身だから身構えてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:20:30

    過去描写ないからまだ退場しないって信じてるよ
    満身創痍とはいえドレークいるし海軍に捕まるも命は助かるルートが1%だと信じたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:57:05

    >>161

    十字架は刺青のほうかえっち感あるから刺青のほうがいいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:56:58

    イゾウは死に場所作りたかったから出したんやろなって感じだがホーちゃんは死ぬ縁ないのにきっちり仕事しようとしただけだしゼロ%ではないから外れた事にはならないのでわりとチャンスあるなと思ってる
    なんだかんだ一緒に居たドレークがあれ聞いてみごろしにはしないだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:29:02

    生きてたら、ホーキンス海賊団復活かな?ドレークが捕まえてインペルダウンかな?ドレークが今の立場上捕縛することが出来ないから一般人に下れって諭すのもあるかな。
    ホーキンスは結構殺してそうだから厳しいだろうけど、Swordや海兵として登場したらびっくりする
    どちらにせよ生きててくれればそれでいいよ…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:43:04

    ドレークもホーキンスも史実(元ネタ)は私掠船船長で関りがあるから、組む可能性もあるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:17

    生存率0%なら咽び泣きながら諦める事ができた
    このたった1%が自分を苦しめる
    文字通り1%しか違わないのに、生存が絶望的な確率であることは変わらないのに、なぜ希望を抱いてしまうのか
    0と1の差がこんなにも辛いとはな
    死んだなら死んだでジョジョみたいにホーキンス死亡ってテロップ出しとけよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:58:12

    明日自分が死ぬ確率ではなく自分が「生存」する確率を占ったホーキンスが好きだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:01:24

    >>169

    史実だといとこ同士なんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:05:53

    ミニスカスレでおじさんおじさん言われててちょっとびっくりしちゃった
    そうだここでかわいいかわいいしてたから忘れてたけど、一般的に三十路はおじさん…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:13:57

    ハンコもロビンちゃんもいるしおじさんではないだろ!?って思ったけどワンピ界はマジで4050で箔がつくからまだまだお兄さんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:44:48

    可愛いおじさんは最強

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:06:16

    25~6くらいにみえなくもないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:49:34

    公式でスカートを履くと明言されたおじさんの可愛さを思い知れ…!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:41:02

    >>5

    正直原作超えやがった…!と思ったわこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:42:34

    ドレーク屋にもおじさんって言うのか
    ノースのわちゃわちゃのせいでトラ男と同じくらいに思える

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:19

    ホーキンスの脛毛が黒か金か永遠に悩んでいる
    体毛の色は眉毛基準だから黒…??でも髪金だし…をずっと続けている

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:30:34

    >>180

    サンジは黒だよな

    でも金も良いよなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:31:53

    色は何にしろ柔らかめの毛ではありそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:25:09

    仮に占いの結果のせいで故郷を追い出された過去なんだとしても、運命を受け入れて戦うスタイルを見るに「占いの結果なら仕方ないか」で流しそうなのよな
    親や友人と離れたいかどうかの感情は別にして

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:40:33

    >>177

    そういやSBSでいわれてたな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:08:06

    >>184

    言われてたのかよ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 06:35:35

    >>185

    占いでミニスカートはくと運気あがるってでたら?って質問にはきますって先生が答えてたと思う

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:48:24

    あと少しで完走…!!
    これだけ人気なら再登場あるぜホーちゃん!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:54:31

    >>187

    しかし、よくホーキンスが再登場すると分かったな

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:04:30

    ロングスカートは似合いすぎて違和感なさそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:05:15

    ゴスロリ絶対似合うわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:06:22

    >>188

    うおおおお!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:19:19

    >>189

    メイド服でもクラシカルなの似合いそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:47:04

    大好きだぜホーちゃん
    お前の無事を祈ってる奴は沢山いるからな

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:17:21

    このスレが完走する確率……100%

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:19:23

    ワノ国はキャラ多いからまったく予想つかないけどホーキンスには扉絵連載で元気な姿見せてほしい

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:21:11

    うわー本当に完走しそう嬉しいわ
    連載再開してもし出てきたら改めてファンスレ建てましょうね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:04

    ホーキンスが愛されてて嬉しい。海賊やっててもやってなくてもまたどこかで生きてる姿が見られたら良いな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:49

    扉絵連載で生存確認したいな
    1%の男って題で

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:27

    ホーキンスはかわいいを再確認できて良かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:45

    200ならホーキンス海賊団全員生存

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています