ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベントスレ第64層

  • 1GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:23:25

    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第1803層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/753342/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/746289/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板イベントスレ第63層|あにまん掲示板ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです書き込みの方針は以下でお願いします何もなし or ※付き →メタ会話「」→セリフ()→心情【】→状況描写〈ざっくりあらすじ〉ついに…bbs.animanch.com

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外編みたいなスレです


    書き込みの方針は以下でお願いします


    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写


    〈あらすじ〉

    ついに妖の王の元へとたどり着いた少年一行!

    妖軍が率いる百鬼夜行に、彼らはどう立ち向かっていくのか…?


    副「…シーネッタさんも今コレ見てるのでしょうかね」

    団「見てるんじゃない?推しが自分のいた劇団で名演してるとか大歓喜ものでしょ」

  • 2GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:23:51

    解説等長いので省略!もう詳しくは前スレ見てください!

  • 3〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 21:26:05

    立て乙です
    こいつの台詞やらなんやら隻狼ネタのオンパレードで笑ってる

  • 4GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:26:45

    ※これ主人公達の戦いの一方姫は姫で頑張るみたいな感じにした方がいい気がしてきた…
    暇神さんたしか分身使えましたよね?そこで本体が囚われの姫の元に現れて姫と歌対決とかそういうの…

  • 5リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 21:27:45

    スレ立てお疲れ様ですー
    (えーとどういう流れだっけ?私は騒々さん達と戦って迷子くんはベールメアさんと戦うんだっけ?)
    【大立回りをしつつ必死にミニスクロールで流れを確認中】

  • 6騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 21:28:10

    >>4

    行けますねあと分身と本体で戦闘能力変わりません

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:29:29

    たておつです!
    偏執さん、演技できない推しすらも美しい尊いみたいな事言ってたのにその推しが努力して名演してくれてる所みたらもうめちゃくちゃに喜びそう(偏見)

  • 8斬糸@舞台袖◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 21:29:33

    「あいつすごいノリノリで演技してるわね……あんなに楽しそうにしてるの初めて見るわ」

    ベールメアも怪物の端くれなので、英雄に倒されるのはテンションが上がるらしい

  • 9〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 21:29:35

    立て乙です
    二回目百鬼夜行まで待機中ですがなくなるようなら乱入するかもしれません

  • 10GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:31:02

    百鬼夜行2回はやり過ぎかなと思いつつもこれだとサムライさんとゴーレムさんの確執のシーンがなくなってしまう大問題が…
    けど少年の戦いを強制中断する訳にも…

  • 11マーめいど(舞台袖)22/06/26(日) 21:31:17

    立て乙です!

    「凄いな〜最後の一撃!全然痛くなかったよ〜!」
    【舞台袖で黒いポーション飲んで一休みしながら】
    【専用スクロールで皆を応援している】

  • 12迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 21:32:23

    一回目百鬼夜行
    ・ベールメアvs迷子
    ・重鎧、妖バレ
    ・リモンチェッロさんバトル
    ・その一方歌唱人形ちゃんと暇神、歌バトル

    二回目百鬼夜行
    ・重鎧さんとサムライさん確執イベント
    ・サムライさん「俺のことはいい!先に進めェーッ!!」

    こう…?

  • 13重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 21:32:49

    >>10

    ※保険調査員さんとの初接触でやられた土塊に還す術でバレに行こうかと…!

  • 14放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 21:33:07

    立て乙です!
    【雑兵の出番も凡そ終わり、舞台裏で一息ついている男】

  • 15GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:33:11

    >>12

    そう!そうなんですよ!

    けどあと黒幕ラスボス云々が…!

    云々がァァ…!

  • 16迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 21:33:27

    >>12

    これだとイビルナイトさんは2回目百鬼夜行の足止めサムライさんに加勢するんだろうか…

    イベント山盛りすぎて今日中に終わるか不安になってきた

  • 17リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 21:33:40

    ある程度バトルが片付いたタイミングで妖王様出現!圧倒的パワーで敗走!
    みたいな感じで二回目百鬼夜行圧縮出来ないかな…無理か…

  • 18GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:34:33

    GMも正直今日終わるか心配になってきました
    とりあえずもう歌唱さんVS暇神さんいきますね!

  • 19〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 21:34:50

    >>16

    あのシーンでサムライがかなり重要な位置にいたのでそれが自然かな…?

    主人公とはまた別のところで人妖和解の芽がみたいな?

  • 20迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 21:35:35

    少年とベールメアバトルや、重鎧さんバレ→サムライ確執イベントがまとまりそう〜ってなったタイミングで妖王乱入による中断、ここでイビルナイトさんが加勢してくれたおかげで不意打ち奇襲は失敗みたいな…むむむ…

  • 21〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 21:38:20

    >>20

    良いと思います

    竜の妖なら妖王様に対抗できてもおかしくない気がする

    妖怪ものでも竜ってかなり大物だし

    犬夜叉の竜骨精とか

  • 22迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 21:38:40

    GMさんよろしくお願いします!!!歌バトル見守り姿勢に入っております。よろしくお願いします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:38:45

    バトル描写をお互い1レスに圧縮するとか

  • 24〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 21:43:30

    纏まりそうになったところに妖王乱入して危ない!ってところをこの子が止めると
    ハプニングで飛び込んだはずなのにすごいポジションに来てる!?

  • 25GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:44:23

    希望と絶望の歌姫

    【少年が、仲間たちが、妖が…各々の想いを滾らせ、武器を握り、地を蹴って戦っていく】
    【そんな様子を、姫は城から眺めることしか許されなかった】
    【その傍らには、妖の幼き少女。おそらく今少年と戦っている彼女は分身……こちらが彼女の本体であろう】
    【少女はその戦いを嘲笑いながらも、鼻歌交じりに姫に語りかける】
    【「助けを求めよ」「歌え」……そうすれば、おまえの能力で、妖達はより強大な力を得ることが出来ると】
    【姫は涙を流しながらも、ただその様子を眺めていたが…少年が武器を取る姿を見て、なにか決心が着いたようだ】
    【この声は、この歌は、『彼のため』に『仲間たちのため』に。敵に送るのは、せいぜい鎮魂歌しか与えられぬ】

    【少女は歌った。私はここだと伝えるように、私は負けないと覚悟するかのように】
    ※最初は暇神さん(本体)が歌唱さんを煽り精神的にダメージ与えようとするも歌唱さんが迷子さんの姿を見て覚悟を決めて歌いだすイメージです
    ※ここで姫の歌は完全覚醒して
    「敵には大幅なデバフを、味方にはバフをかける」という効果に変わりますのでここで何とか第1百鬼夜行を抑えられたらと…!

  • 26〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 21:44:38

    二日目からの飛び入り参加なのに美味しいポジションに納まってるこいつも大概……

  • 27騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 21:50:33

    >>25

    「ねぇねぇ見てよお姫様みーんな闘ってるよ?結局最後は僕達に殺されるのにねぇ?」

    「姫様ほら助けてって歌いなよそうすれば僕達はさらに強くなれる!!ほら歌え!!」

    こんな感じで良いでしょうか…

  • 28GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 21:52:17

    >>27

    OKです!

  • 29〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 21:55:35

    あ、そういえば斬糸さん裏方ですよね?フュージョン5人目足しかまだ空いてたと思うのでいかがです

  • 30歌唱機械人形◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 21:56:35

    【___話せなかった】

    【もし自分が歌ってしまったら、その旋律が彼らを…百鬼夜行をより強大なものにしてしまうから、王の思い通りになってしまうから】

    【友達を守るためにも、彼女は泣き声も悲鳴も上げることができなかった】

    「………!」

    【だから、だからこの戦いにも耐えるしかない】

    >>27

    【耐えるしかない______のに】

    【声は出ないが、涙があふれ落ちていく。目の前をからかう声に、恨み事すらいえない己が憎たらしくてしょうがなかったのだ】

    多分今の歌唱ちゃんは目薬かなんかで涙代用してますね

    あと暇神さんもう1ターンくらい煽ってくださると助かります

  • 31〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 21:56:53

    >>29

    それは大丈夫ですが……

    どういう名目で舞台に上がらせれば良いんだろう……

  • 32ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/06/26(日) 21:56:56

    霊「次は歌姫対決ですね!お姫様頑張れ!」
    青「今度はミュージカルっぽい感じになったな、戦いをこういう風に表現するなんて俺には考えつかねぇな……」

  • 33〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 21:59:34

    >>31

    一応元ネタでは一定範囲にいると自動で発動者に引寄せをくらいますので、こいつが「あと一人!」って合図するのでいっそ光陰のドレスで透明化しちゃって上がるというのはいかがです?


    闇の秘技の仕様を知っているこの子は必要人員が足らないのには気づいたが役があるためヘルプを求める感じです

  • 34〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:01:30

    >>33

    その手がありましたか。了解です

    一人足りないのに気付いて焦り、イビルナイトさんにヘルプを求められて透明化して飛び出す感じでしょうか

    こいつも以前フュージョンは体験してるので

  • 35シズク御一行◆pt7ZDn.s..22/06/26(日) 22:02:03

    「六:姫様耐えてー!皆さん早く助けに来てくださいー!!」
    【気づけば誰よりも興奮してる】
    「シ:…」
    「未:…」

  • 36リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:02:36

    【場面転換とともに舞台袖に掃けて演出手伝い】
    【歌に合わせて不穏な演奏を流す】

  • 37迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:02:54

    【フェードアウトして舞台袖で休憩中】
    「がんばれっ…歌唱人形さん!」

  • 38GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 22:03:08

    とりあえず現状は姫により妖にデバフと味方へのバフで迷子側に決着

    百鬼夜行決着かと思いきや妖の王の介入発生(直接登場はしない。介入のみ)
    絶体絶命と思いきや侍が「ここは俺に任せて(以下略)」やってかつイビルナイトさんも加勢したのでその間に主人公たちは王の元へ

    王と兄弟が揉めまくる。ここからは前々スレと同じ流れ

    って感じにしたいのですがどうでしょう?

  • 39迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:04:02

    >>38

    いいと思います!

  • 40〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:04:24

    【同じく舞台袖で休憩中】
    「楽しい……」
    【ご満悦の様子】

    斬糸「それは良かったわね。……歌唱ちゃん、頑張れ」 
    【少し不安げなような顔で、舞台を見守る】

  • 41GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 22:04:48

    あとゴーレム侍の確執は迷子戦の傍らで起きていた感じにしようかと………
    う~ん無理やり

  • 42騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:04:51

    どうしよう煽りがちょっと思いつかないから少しギャグっぽいの入るかも……

  • 43〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:05:35

    >>38

    了解です

  • 44GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 22:05:56

    >>42

    ギャグの程度にもよりますね………

    シリアスムードは壊さない範囲でとにかく姫がブちぎれるようなものでお願いします!

  • 45リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:06:03

    >>38

    了解しました

  • 46〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:06:13

    了解です

  • 47『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/26(日) 22:06:58

    >>38

    了解しました

  • 48リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:07:06

    ギャグはギャグでもおとぼけて全力で煽り倒すかんじとか?ディズニーの悪役みたいな…ミュージカルだし…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:07:51

    このレスは削除されています

  • 50重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:08:56

    ※ギャグ煽りでいうと蝙蝠男のジョーカー…?
     ジョーカー繋がりだと笑顔キュアのジョーカーも精神的な責めはすごかったですねぇ

  • 51〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:09:00

    (※誤送信)
    ダークナイトのジョーカーみたいなおとぼけ煽りだと悪役ポイント高いかも
    相手の地雷原の上で踊り狂う感じ

  • 52変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 22:09:21

    OKです!
    本当お疲れ様ですGMさん………!

  • 53〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:09:43

    「あわれな金糸雀、籠の中でも鳴けやしないんだな」…とか?

  • 54騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:10:17

    >>44

    とりあえず胡椒とキャロライナリーパーの粉末たっぷり詰めた爆弾投げるのとか……

    >>50>>51

    そういうのがあったか……思いつかなくてすいません

  • 55騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:10:43

    洒落たセリフが思いつかないのが辛い……

  • 56迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:11:28

    メスガキヤさん風煽りならば…?

  • 57〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:11:33

    心のエボルトを解き放つのです……

  • 58歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 22:12:24

    >>54

    すみませんうちの人形ちゃん物理力はダメなのでそれはお勘弁を…なによりそれしたらお父さんがガチギレ乱入して劇が終わっちゃう……

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:57

    煽りっつーか攻撃じゃない?それ

  • 60リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:12:58

    ああかわいそう、籠の中のカナリヤさん
    お前みたいな使い物にならない愚図のためにあのバカな人間たちは戦ってるんだ、どうせ負けるとも知らずににねぇ
    バカで間抜けな声無し歌姫、木偶の坊よりくだらない!
    そんなもののために死ぬあいつらだってくだらない!
    咄嗟に思い付いたのはこんな感じですかね?

  • 61〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:13:00

    >>53

    ちなみに金糸雀はカナリア

    もうちょい伸ばすなら

    「あわれな金糸雀、籠の中で歌うことしか出来ないのに、今のお前は鳴けやしない。俺たちがつよくなるんだからな」


    みたいな…ごめん精一杯

    メスガキヤは無理

  • 62重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:14:58

    ※動きとしては一気にニヤついた笑みのまま顔を近づけるとか…?こう下からぐわぁっと…

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:16:46

    よし一応思いついた……これでどうだ……

    >>30

    「あいつに声を聴かせてやれないまま死んでもいいのかぁ?まぁお前が歌ったならばあいつらは全員死んでこの世界は僕達妖のものだ!」

    「まぁ安心しなよ人間も少しは残しておくよう御大将に掛け合ってみるからさぁただし家畜としてだけどねぇ!!」

  • 64魔刀剣士22/06/26(日) 22:17:21

    私、帰還しました!!

  • 65騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:17:22

    言ってくれたの取り入れられずに申し訳ございません……

  • 66〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:17:58

    いいんではないでしょーか
    外道感はマシマシ

  • 67〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:18:15

    「まったく、いい仲間を持ったなあ?囚われのお姫サマ。

    見ろよあいつらを。お前を取り戻すためにここまで来てくれたぞ?

    そして勝ち目のない戦いに身を投じて死んでいくんだ。

    哀れだと思わないか?全部お前のせいだなあ?」


    心のエボルトを解き放てた自信はない


    >>63

    良いと思います!

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:18:28

    ※うまいと思いますぜっ!!

  • 69リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:19:08

    大丈夫ですー、いいと思いますよ!
    正直書き込みながら自分の煽りセンスねーなって思ってたくらいなので、自分のよりずっと良くてかっこいいです!

  • 70迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:20:54

    そういえば暇神さんも歌で妖をなんやかんやできるって設定開示されてませんね…
    「妖王様もこんな奴を使おうだなんて…僕だって歌えるのに。僕でいいだろ。お前もそう思うよな?」
    っていうセリフも入れると歌バトルに繋がるなあとふと思ったり。
    ※煽りレベル高い!

  • 71〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:20:56

    やっぱり本人のテイストは本人にしか出せない

  • 72マーめいど22/06/26(日) 22:21:13

    悪の妖感マシマシで素敵ですね!

  • 73騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:22:27

    >>70

    …しまったまぁ良いでしょう!!この後どうにかして持っていくまで!!

  • 74〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:22:44

    歌えばどうなるか分かりきった上で「あいつに歌を聴かせてやれないまま死んでもいいのか?」は上手いと思います

  • 75シズク御一行◆pt7ZDn.s..22/06/26(日) 22:25:04

    「六:くくーッ妖の王、絶対許せませェん!」
    「シ:六花ちゃん、トーンダウン…」

  • 76歌唱機械人形◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 22:25:41

    >>63

    「________!」

    【__彼らの家畜として、世界を破滅に導く歌など歌いたくもない】

    【けど、ここで何もせず友を見捨てる真似もしたくない】

    (私……どうすれば…!)

    【涙は止まらない。ああ、哀れな籠の中の小鳥よ。彼女はこのまま何もできずに終わりを噤むというのだろうか】



    【___そんな中、彼女の瞳に、懐かしい「青空」が映しだされた】

    【武器を手に、自分を助けるために強大な敵へと立ち向かう少年。その瞳の青空は、この暗雲の中でひときわ強く輝いていて__________】


    「…違う、あんたたちのためじゃない」




    「私の歌は_______友達のために!」





    【______歌姫の、澄んだ高らかな歌声が、一気に周りを包み込む】

    【私はここ、ここにいるよ。お願いだから負けないで、助けに来て。そう伝えるかのような聖歌は、少年たちに湧き上がるかのような力を与え、逆に妖たちの力を奪っていく】

    【さあ、敵にレクイエムを。友に讃美歌を!】

  • 77魔刀剣士22/06/26(日) 22:26:47

    >>74

    ※姫の死をほのめかすあたり「お前なんか本当はいらないんだ…!僕が居れば!」という感情が見え隠れしますね

  • 78リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:27:33

    妖王様もてもてですね!(そうじゃない)

  • 79歌唱機械人形◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 22:29:19

    実際残響さん美形だしな…デコ出しセミロング和服のじゃお兄さんいい………

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:31:25

    妖王様ファンクラブ(通称:百鬼夜行)に入会する観客概念……

  • 81『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/26(日) 22:31:48

    >>76

    妖(冒涜)「力が………!」

    妖(転変少女)「ウゴキガ……ニブ……」

  • 82迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:32:11

    マーめいどさんも妖王様、泣かないで…系配下やし……モテモテ…

  • 83〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:33:21

    「───ぐうっ!?」
    【突如として、戦場に響く歌声。女郎蜘蛛の体から力が抜ける】

    「これは……あの歌姫の……!?」
    【踏み込み、振り下ろす太刀筋が鈍る。歌姫の清らかな歌声は妖達を縛り、その力を削いだ】

    【妖達にとっての、まさに鎮魂歌が】

    【高らかに、清らかに、奏でられる】

  • 84GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 22:33:37

    いい感じに敵はパワーダウンを、見方はパワーアップをしてくださったら次行きます!
    あと侍さんとゴーレムさんの確執はGMのよわよわ脳みそじゃナレーションしようがないのでなんかそれっぽいタイミングでぶっこんでいただきたいです………!

  • 85迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:34:37

    >>76

    【どこからか聴こえてきた、懐かしい歌声───】


    「ああ……キミも、戦ってるんだね。離れてても心はすぐ隣に。ありがとう────

     往くよ─────この蒼天の先を!」

  • 86残響紫桜22/06/26(日) 22:35:53

    コイツ糖尿病まっしぐらってレベルの甘党で大酒飲みなのにめっちゃモテるやん…

  • 87魔刀剣士22/06/26(日) 22:35:55

    ※じゃあ重鎧さんが強化されることでサムライが気付く流れで!

  • 88保険調査員22/06/26(日) 22:36:34

    「まあ……うふふ。その憐れな身体で、私以外の為に歌ってみせるだなんて。そうだと謳ってしまうだなんて。妬けてしまいますね。ちょっぴり、ね。だから今すぐその薄汚い口を閉じろ閉じろトジロォォォォ!!!!!!」
    【肉が裂けるまで喉を掻き毟って苦しみ始めた妖は、清浄な歌声を汚さんと抜き身の殺意を携えて少女に飛び掛かろうとする】

  • 89〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 22:37:30

    こいつは止まってほしいけど泣いてほしくもない立場なのかな?
    迷えば敗れると言いつつこいつが一番迷ってるのでは

  • 90リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:38:31

    「この歌は……御姫様の!」
    【響き渡る少女の歌、聞くものの心に染み入る麗声に妖王配下の妖達が力を鈍らせ、反対に少年の仲間たちはその心を奮わせていく】
    【それはまさに、妖怪の歌姫に相応しい絶世の唄】
    【これにより、戦いの趨勢は反転し少年達は一気呵成に妖怪達を打ち破っていく】
    【それは、妖王の妹たる鬼の娘も例外でなく──】

  • 91〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 22:39:07

    母親なので子供のためなら王にだって牙を剥くよってことでいいや

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:39:14

    >>88

    「させ…させませんよっ!!あのときの続きをしましょうかっ!!」

    【それまでとは数段階違う機敏さで立ちはだかりそのまま飛び掛かりを受け止めそのまま組み合おうとする】

  • 93愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 22:43:27

    「………これは」
    【身に染みる、優しく勇気に満ちた高らかな歌声】
    「ああ、必ず助けに行こうじゃないか。姫君よ!」
    【先程とはさらに打って変わった妖気が鬼の青年の身を取り囲む】
    【薔薇色の大鎌が一人、また一人と多くの妖を断ち切っていく】

  • 94騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:43:50

    「こんの、小娘が……!!」
    【歌の力により力が抜けふらつきながらも殺意を込めた視線で睨みつける】
    「でも…僕も歌える…!!どっちの影響が強いか試してみるかい?」
    【小槌のような刀を杖代わりにし睨みつけながら語りかける】

  • 95シズク御一行◆pt7ZDn.s..22/06/26(日) 22:44:01

    「六:いっけええええ!人の恋路を邪魔する輩はやっちまいなさい!」
    「シ:頼む…!【展開と演技に息を呑んでる】」

  • 96保険調査員22/06/26(日) 22:46:13

    >>91

    「ギッ……様ァ嗚呼、哀れで滑稽な事……愚鈍で愚かな木偶人形」

    【圧倒的な体躯の差に、凶刃は阻まれた】


    「哀しい事です、如何して私達の邪魔を邪魔を邪魔をする……己の正体を気取られていないとでも思うてかァ!? 今此処でその薄汚い臓腑を曝け出して奴ら二見せてやれば……どんな顔をするだろうなァ!?」

    【亡者はその射殺さんほどの恨みが籠った視線を闖入者に向け、再び斬りかかろうとする】

  • 97魔刀剣士22/06/26(日) 22:46:30

    「少し、迷っていた…己れは今、お前たちを、妖を斬れるのか」
    「だが、杞憂だったな…」

    「己れの心は未だに貴様らに怒っている!! 少年の大切なものを脅かす…貴様らに!!!」
    【怒りに満ちた表情で、しかし今までの憎しみの顔とは全く違う表情で駆け出す】

  • 98リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 22:47:57

    歌バトル…イケメンのボスに心酔する女幹部達…ぴちぴ○ぴっち……

  • 99歌唱機械人形◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 22:48:33

    >>94

    「うるさい!人のための歌すら歌えず、誰かを罵ることにしかその口を使えないくせに!」

    「________私は負けない!」

    【歌姫の声の圧が、威力がより増していく】

    【ただ今は友のために、彼らを守り抜くために】


    何度も言いますが歌唱ちゃんは物理戦NGなので武器ははナシの方向でお願いします…本当すみません!

  • 100迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:49:37

    >>83

    【姫の歌声が響く戦場で、対峙する二人。その動きは対照的なものだった】


    「これは……あの歌姫の……!?」

    「キミも戦ってるんだね───ありがとう」


    【方や太刀筋が目に見えて鈍り、方や少女の心を受け取ってより奮起する────本来ならば両者には何をどうしようとも覆すことのできない隔絶した実力差があった。"歌声"で縛られようとも、女郎蜘蛛は人間の子供を両断できた。出来たのだけれど───】


    『───迷わば、敗れるぞ』


    【女郎蜘蛛が宣った言葉が己に返ってくる。妖王の憎悪、怒り、絶望……哀しみを拭うためならば何者も斬って捨ててみせるという心と、闇に覆われ、己を傷つけるようにして滅びの道をひた進む彼の人を止めたいという心────

     迷いが、彼女の剣先の鋭さを鈍らせる!】


    「往こう────蒼天の先へ!」


    【迷いなき少年が振るった光放つ天叢雲(アマノムラクモ)が、女郎蜘蛛の刃と、八つの脚刃を砕き────暗黒の空を切り裂いた!】

  • 101重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:49:57

    >>96

    「そのようなことにはなりません…!」

    【斬撃を受け止める、身体に少しの亀裂が走る】

    「決して…!私達は友達を助けるのです…!」

    【襲い来る斬撃を受け止め続けながら再度掴みかかる】

  • 102迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:51:07

    ※確定ロールで申し訳ございません…1レスでまとめました!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:51:21

    このままだと団長たちが人魚で寿司職人になってまう

  • 104重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 22:52:42

    ごめんね○飯…!?

  • 105魔刀剣士22/06/26(日) 22:53:25

    あ、どうしよう…歌バトルの方がわかりやすく影響出るかな、そうだよね
    今からやる流れならそっちで確定させていいですか

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:54:57

    >>99

    「煩い煩い煩い!!僕だって…昔は……!」

    【姫の言葉になにか思うところがあったのか少しの間止まるも】

    「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!殺せ!!潰せ!壊して狂え!!我らは妖!!人間なんぞふみ潰せぇ!!」

    【狂乱しながらおぞましい妖力を歌に込め戦場に響かせる】

    勝手に過去少し匂わせてすいません……

  • 107『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/26(日) 22:56:19

    >>97

    妖(冒涜)「それが…ドウシタ……弱者はタダ踏み潰されるノミ……!」【力を抜けていても未だに戦い続ける】

    妖(転変少女)「シルカソンナクダラヌコト……!」【力は抜けていても暴虐を振るう妖であることは変わりない】

  • 108迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 22:56:36

    ※何かあったのかな?きっとこういう過去が…いやいやこういう過去かも…と観客の想像を掻き立てる演技ナイスです!

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 22:58:48

    …どうしよう演出で少し領域使いたい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:59:22

    冒涜師弟のブレない姿勢に安心感すら覚える

  • 111歌唱機械人形◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 22:59:30

    >>106

    「させない_____私の友達は、誰一人死なせない!」


    【姫は、さらにその呪歌を押しのけ、かき消すかのように歌い続ける】

    【負けない、負けるわけにはいかない、絶対に負けない】

    【歌は轟き、よりその威力を増していく】

  • 112GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 23:00:10

    >>109

    いい加減そろそろ次の描写やりたいので難しいかもです…ごめんなさい!

  • 113〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:24:40

    >>100

    「ぐあああっ……!」

    【八本の刃脚と一振りの刀。計九振りの刃を、同時に断たれ、また自らの身体を斬られ。刃は音を立てて地に落ち、女郎蜘蛛はその場に膝をつく。歌声によって鈍ったとはいえ、全霊の一太刀だった】


    【まさしく雲耀の一太刀。膝をついた女郎蜘蛛は、少年の眼を覗いた】


    【それは何処までも続く、蒼穹のような眼。そこに迷いという雲は無く、愛する者を取り戻したいという一心が、その瞳を澄み渡らせていた】 


    「……美事……也……」

    【そして、自らの敗北を認めて微笑んだ。自らの全ての刃を砕いたその一太刀を、その想いを受けて。この少年に勝ちたくない、この少年に賭けてみたい。そう思ったのだ】


    【これ以上の敗北はないだろう】


    「ふふ……ならば……征くがいい……お前達なら……もしや……あのお方を……」

    【女郎蜘蛛はそう言い残し、その場に崩折れた】

  • 114GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 23:25:02

    今衝合起きましたね…
    どうします?

  • 115騒々神◆ySEje71eXM22/06/26(日) 23:26:28

    >>112

    大丈夫です

    >>111

    【対抗しさらに呪力と妖力を込めるもさらにふらついていく】

    すいません…落ちます後はNPC扱いで……

  • 116保険調査員22/06/26(日) 23:27:04

    >>101

    「友達……ああ、フフフ、素敵な言葉です。素敵な言葉です。遥かの時代、昔々あるところに、に、貴方と同じことを言った人間が居ました。笑顔が素敵で哀しい程でした。だから貴様の亡骸は主と共にその墓の隣に屠ってやる、ましょう! そう望んで、いるでしょう……?」

    【ちぎれた身体を繋ぎとめるための刃が全身から生えて、もはやかつての人間に似た姿は残っていない。言葉からも理性が失われつつある】

    【その身体をそのまま凶器にするように、最後の力を振り絞って敵へと向かい、その頑強な身体を無理やり打ち砕かんと上段から刃を振るう……】

  • 117〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 23:29:43

    復帰しました、います

  • 118GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 23:30:39

    よかった…とりあえず次描写いきますね!
    あとこれ多分今日中に終わらないですね…すみません…

  • 119迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:30:50

    ふ、復帰できたー…!接続不良って皆んなもです!?

  • 120保険調査員22/06/26(日) 23:31:29

    (こ、こんな時に衝合起きるかな~普通! 戦いの余波の振動演出って事で何とか出来るかな、不安定な中で殺陣やるなんて私初めてだなっ……☆)

  • 121放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 23:31:51

    (おのれ衝合…!)

  • 122魔刀剣士22/06/26(日) 23:32:22

    >>107

    【刀に霊力の光を纏わせ斬りかかる】

    「弱者ではない…己れは、"サムライ"だ!!」

    「ならば教えてやる! 己れの力を…己れこそが、少年の剣なのだと!!」


    【光のエフェクトで間合いをごまかし、当たらないように殺陣を繰り広げている】

  • 123〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:32:29

    焦った……本当に焦った……
    復活してよかった……

  • 124魔刀剣士22/06/26(日) 23:33:01

    復活した!?復活したみたいですね
    びっくりしたあ、音に聞くIP規制かと…

  • 125変化カルテット◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 23:33:43

    おのれ妖の王…!

  • 126迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:34:23

    許せない!妖の王…!

  • 127残響紫桜22/06/26(日) 23:35:54

    流石にこの大酒飲みにはそこまでできねえ

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 23:36:18

    >>116

    「なるほど…あなたは…かつては……私は…貴方の分も背負います…っ!」

    【降ろされる渾身の振り下ろしを上薙の裏拳で無理やり叩き砕き…】

    「………っっ!!!」

    【そこで表れた亀裂はそれまでの亀裂を一つにつなげていきゴーレムの身体を崩壊させていく…】

    【身体が崩れ落ち土煙が上がった後には…】

    「………この姿…曝すことになるとは」

    【蛇の目を持った女性が少し苦い顔で立っていた】

    【放たれる威圧感は人のそれではなく…】

  • 129放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/06/26(日) 23:36:56

    【衝合速報、衝合は収まり周辺への残存影響の無い事が確認されました
    引き続き劇をお楽しみください
    と劇場機器による文字アナウンスが流れる
    極力観劇の邪魔にならず、しかしきちんと情報を伝えられる位置に】

  • 130〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:37:42

    妖王様へ流れ弾が飛びまくっている
    最前線かな?

  • 131シズク御一行◆pt7ZDn.s..22/06/26(日) 23:38:33

    「六:おのれ妖の王おおおお」
    「シ:いや今の衝合は流石にちがうから…」

  • 132リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 23:38:43

    復帰しましたー!
    と思ったら妖王様が流れ弾で撃たれてる!
    (衝合?!よりにもよってこのタイミングで?!)

  • 133悪しきりゅう2匹◆i4TtoKESdA22/06/26(日) 23:40:38

    「「だぶるだよ」」
    【衝合で分裂in舞台袖】

  • 134残響紫桜22/06/26(日) 23:41:15

    「ち…ちが…わっちこんなことしてな………【咳払い】」
    【流れ弾に一瞬素の自分が出かかるが抑え込む】

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:41:16

    鎧「何ィーッ!?重鎧ィーッ!!??……おのれ、妖王ォー!!」
    【サイレント絶叫】
    鞭「んあ〜、ゴーレム…というのは偽りの姿やってんね〜百鬼夜行を退けられるってところで、波乱の予感やんね」

  • 136魔刀剣士22/06/26(日) 23:42:13

    >>128

    「鎧殿!? 大丈夫か!」

    【土煙の中のゴーレムに声をかける】

    【しかし、煙が晴れると…】


    「貴様、いや、…まさか。鎧、殿? その、姿は…」

  • 137〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:42:15

    (……今衝合が起きてた気がする)
    【少年に斬られたのでその場に倒れたまま】

  • 138〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 23:42:25

    >>133

    「(絶句)」

    「(――ああもういいわ二児の母でも!)」

    【小声でヤケクソin舞台袖】

  • 139ノコギリ青年と精霊◆uk6skpr2fM22/06/26(日) 23:42:38

    霊「歌のぶつかり合いだと思ったら衝合みたいですね、驚きました」
    青「被害は……特に無さそうだな、一先ず安心か?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:42:43

    「あれ?今妖王の人なんかめっちゃ焦ってた?」

  • 141迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:42:46

    妖王様に流れ弾!
    大丈夫…真の黒幕が判明したら今度は猫女に流れ弾が集中するから…!

  • 142シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 23:43:04

    間に合いましたかね?

  • 143〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 23:43:29

    間に合ってますよー

  • 144リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 23:44:00

    >>128

    「ゴーレム様?!……その顔は……!」

    【鎧が砕けたゴーレムの元に駆け寄るが、その顔を見て表情を変える】

  • 145斬糸@舞台袖◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:44:10

    >>138

    「……お互い頑張りましょう」

    【同類を見る目】


    >>142

    間に合いましたがこれより激戦地並に流れ弾が飛んでくることが予想されます

  • 146歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/26(日) 23:44:49

    厄介ファンに衝合疑惑と戦わなければならない残響さんに悲しき未来…

  • 147保険調査員22/06/26(日) 23:45:01

    >>129

    「コレで、ほら……貴方の、偽りに満ちた……哀しき仮面が剝がれた後には……何も残らない、クックク、何もォ、残らない! 人形は主から捨てられ……終わ、りだ……」

    【血塗れの顔で歪んだ笑みを浮かべると、動かなくなる】


    (そ、そろそろ退場しても大丈夫だよねっ? まだ出番残ってるのかな、いくら私がアイドルオブアイドルでもこの先の超常対戦に付いて行くのは流石に厳しいけどっ★……)

  • 148シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 23:45:41

    何がどうしてそうなるのか
    まだ読み返せてない……

  • 149愛の貴公子◆7QYSFer3VU22/06/26(日) 23:45:47

    >>128

    「………キミは!」

  • 150保険調査員22/06/26(日) 23:45:49

    ※また安価をミスした。絶対に許さねえ妖の王……

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:45:59

    「世界が重なったようだな、「あれ」は常に間が悪い」
    「帳を降ろすかい?我輩も劇を静かに楽しみたいのでね」
    「展開は役者が決めることにて、此度の衝合もまた一興、見ろ続きが始まったようだぞ?」

  • 152迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:46:24

    >>128

    【倒れ込んだ女郎蜘蛛に羽織を一枚掛けてやっていた少年は、はっとした顔でゴーレム…否、真の姿を露呈した女性の方を振り向く───】


    「ゴーレムさん……?」


    ※妖ということは知っていますが、真の姿は知らなかったという反応です。

  • 153時計職人22/06/26(日) 23:47:36

    【地面が揺れてメモ帳に文字が掛けない!】
    【しょんぼりしているがそれはそれとして劇は楽しい】

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:48:02

    厄介ファンの度合いによっては残響さんが女難四天王幻の五人目になる可能性もあるのか…
    顔良いし強いらしいし適任だな…

  • 155迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:49:11

    保険調査員さんの迫真の演技スゲェ……
    哀しい妖……

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:49:16

    関係ないけどこれ演目終わったあとに役者さん達が仲良くするオフショとか売ったらすごいことになりそう

  • 157重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/26(日) 23:49:36

    >>136

    >>144

    >>149

    >>152

    「ごめんなさい…隠すつもりは無かった…なんて言えませんね…」

    【殆どいつも聞こえてくる声色のまま…それでも少し悲しそうな顔とトーンでただ短く言葉を紡いだ…】

    >>147

    「……貴方が明かしてくれたのは…良いことだったと思います…ありがとう…そしておやすみなさい…」

    【瞑目】

  • 158マーめいど22/06/26(日) 23:49:40

    うおお、接続できる様になってる…一応います、出番終わってますけど。

    あと妖王様は悪くありません…(主人大好き以下略並の感想)

  • 159GM◆tm7Yjj4q2A22/06/26(日) 23:52:12

    この劇団そろそろ残響さんに土下座するべきな気がしてきた
    さて!そろそろ次描写いきましょう!

  • 160〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 23:53:32

    あいっす

  • 161『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/26(日) 23:53:44

    >>122

    妖(冒涜)「………フン」【刀を捌きつつ影を操り攻撃する】

    妖(転変少女)「ダマレダマレ!」【攻撃に緩急をつけて後の先をとるように動く】

  • 162〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:54:42

    了解です 
    と言っても此奴に出番があるかは不明ですが

  • 163魔刀剣士22/06/26(日) 23:55:20

    >>157

    「黙って…いたのか、鎧殿。いや…妖よ」

    【震える声で話し始める】


    「な…何故だ、なぜ…!」

    「なぜ、貴方なのだ!! …よりにもよって…!」


    「己れは…っ、」

    【何かを言いかけて、そこで止まる】

  • 164リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/26(日) 23:55:53

    はーい
    …ぐぬ、そろそろ寝なきゃいけない時間に……!

  • 165シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 23:56:07

    とりあえず描写膨らませつつ待機してます

  • 166迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/26(日) 23:57:04

    ウワァーッ同居人に電気消された
    すみません…長くは…保たない…ッ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:57:43

    明日月曜だもんね……

  • 168〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/26(日) 23:58:23

    次の日平日ですからね…

  • 169シャドウナイト(化け猫)22/06/26(日) 23:58:33

    自分明日なら終日開いてるので明日でもいいですが……

  • 170〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/26(日) 23:59:15

    明日なら……7時半くらいからなら恐らく居るかと

  • 171迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/27(月) 00:00:01

    明日は19:00以降なら大丈夫です

  • 172魔刀剣士22/06/27(月) 00:00:01

    明日は開いてます!

  • 173GM◆tm7Yjj4q2A22/06/27(月) 00:00:12

    【姫の歌声は、まさに鶴の一声であった】
    【百鬼夜行の数はだいぶ減り、様々な思いが、正体が彼らを渦巻きながらも………勝機は少年たちに向かっている】


    【___はずだった】
    【三味線の音と共に、妖の王の声が響き渡ると、周囲は激しい揺れに包まれた】
    【場を取り囲んでいた紫檀色の炎がひとつ、またひとつと人形へと姿を変えて、ゆらりと少年たちの元へと近づいていく】
    【すでに少年たちにも疲労が溜まっており、この大勢わ相手するのは難しい】
    【絶体絶命かと思われた中、一人、敵陣へと進む男がいた】




    【彼は、”サムライ”だった】
    ここで侍さんの例のイケメンムーヴと母竜の加勢やります!そして主人公たちは王の元へって感じですね!

  • 174〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/27(月) 00:00:55

    8時以降なら基本的にいますが外界神の介入の可能性ありやや不安定

  • 175GM◆tm7Yjj4q2A22/06/27(月) 00:01:08

    無理でしたらこの描写は明日の19時からでOKですよ!
    しあさっては予定があるのでマジで明日には終わらせてえ………!

  • 176リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/27(月) 00:02:06

    明日ならたぶん7時以降なら入れます!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:02:07

    タイミングが悪かった
    おのれ衝合&妖の王

  • 178迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/27(月) 00:02:11

    ありがとうございます!
    今宵は落ちます……

  • 179リモンチェッロ◆jBToGexAu222/06/27(月) 00:02:59

    ありがとうございます…!すみません落ちます!

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/06/27(月) 00:03:11

    明日は更に参加が遅れる可能性が…申し訳ありません…うまく行けば20時には…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:03:21

    NO残響さんYES妖王
    汝罪ありき

  • 182〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/27(月) 00:03:28

    一応魔刀剣士さんがよければこの子出るところまで位は進めておくと明日予定が多少楽になるかも

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:03

    とりあえず今日は侍さんと母竜さんのロールやって終わりということでしょうか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:04:04

    このレスは削除されています

  • 185〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/27(月) 00:04:24

    了解しました! 
    恐らく19時ちょうどには間に合わないであろうことを先にお詫びしておきます

  • 186歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/06/27(月) 00:05:02

    お疲れ様です!

    暇神さん倒すロールしてなかったので最後にこれだけ!

    >>115

    【姫は歌を止めることはない】

    【激しくも、愛に、やさしさに、希望に満ちた歌はその暗雲すらも突き破るようで___】

    【___目の前を敵を、その声で貫いた】

  • 187GM◆tm7Yjj4q2A22/06/27(月) 00:05:57

    >>183

    そこは明日からで大丈夫です!

    とりあえずもう今日はねましょう!明日起きたら次スレ建てておきます!

  • 188魔刀剣士22/06/27(月) 00:07:02

    ※では先鋒取らせていただきます
    【近くに居た妖を斬る、もちろん光で斬ったように見せているだけだ】
    「くっ…! 今は歌姫を救うのが先か…」

    「……今は何も聞かん、だが…いつか話せ、鎧殿」
    【その表情は、何かを押し殺しているように見えた】

    (…怒りというよりも、自分の迷いや動揺をだね)

  • 189魔刀剣士22/06/27(月) 00:08:01

    >>182

    大丈夫です!他の方の都合も見て、できるとこまではいきましょう

  • 190魔刀剣士22/06/27(月) 00:09:22

    あっ、了解です

  • 191〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/06/27(月) 00:14:31

    19時だと保証取れないので、明日の朝次スレが立ったら保守兼ねて置きロールをさせていただきますね
    このままだと次冒頭に出番があるのにいない危険が高いです

  • 192『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc22/06/27(月) 00:31:22

    自分はだいたい19時頃になるかもしれないです

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:43:48

    妖達の散りざまが哀しいっすね……
    妖の王が背負う物も大きいわ

  • 194GM◆tm7Yjj4q2A22/06/27(月) 06:24:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 07:07:09

    立て乙です

  • 196マーめいど22/06/27(月) 07:33:04

    立て乙ですー

  • 197〈ベールメア〉◆dlOeiCHAaM22/06/27(月) 07:33:31

    おはようございます
    スレ立てお疲れ様です

  • 198迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/06/27(月) 07:48:53

    おはようございますー
    立て乙であります!

  • 199シャドウナイト(化け猫)22/06/27(月) 07:52:22

    立て乙です
    そういやサムライ合流地点でこいつ意味深顔見せしてたけど、実はサムライの合流もこいつの策略だったことにしてよかですかね?
    魔刀剣士さんにお伺いしたく

  • 200魔刀剣士22/06/27(月) 09:10:11

    立て乙です
    いいですね!もちろん大丈夫です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています