海軍大将を舐めんじゃねえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:10:33

    気に入らない奴はブン殴る!それが俺の目指す『正義』だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:11:59

    もはや革命軍だろこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:34

    お前はどちらかと言えば海賊か革命軍だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:11

    能力なしで武装色の覇気めっちゃ強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:13

    カイドウと気が合いそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:14

    NEO革命軍だろお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:37

    天竜人ブン殴りにいきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:45

    能力者でもないくせに超常現象を…!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:51

    >>4

    いやだよこんなゼファー先生2世

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:13:57

    少なくとも上層部の狗な海軍に合わねぇよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:14:21

    >>4

    あの…この人なんか地面から炎吹き出させてるんですけど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:15:21

    >>11

    炎くらい能力なしで出してるやつ何人といるから大丈夫大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:16:22

    >>11

    海軍大将を舐めるんじゃねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:20:52

    あんたが掲げる正義なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:23:43

    力ずくの正義

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:46:21

    ベガパンクなら硬化ナノマシン作れるよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:47:34

    >>16

    アイツならナノどころかフェムトまでいけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:49:45

    孤児を引き取って制御装置として脳をパシフィスタに移植してそうな大将

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:50:31

    ワンピ世界はこの人にとっては天国でしょ
    ぶん殴れば解決する事象が多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:52:50

    ゲンコツのアームストロング

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:20

    >>19

    でも天竜人ぶん殴らないと

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:53:32

    >>14

    力こそが正義

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:54:16

    こいつの目指す世界は世界政府のいない全人類海賊で争う世界だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:55:53

    セコく儲けてるバギーズデリバリーだの革命軍だの天竜人だの
    わけのわからん奴らをぶん殴ってやる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:05

    どうだ 俺の正義は?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:20:59
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:22:30

    改めて見ると硬化の仕方や色がモロ武装色過ぎて

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:23:02

    アームストロング大将の理想もいいが、一本の剣でどこまでやれるか見てみたくなった…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:32:30

    こいつあれだろ
    世界政府全軍総裁になったら天竜人に反逆始める奴だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:38:52

    硬化=武装色とすると
    武装色より速い剣速を放てるサムが化け物になる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:44:23

    >>22

    正義の前に形容詞をつける形にしてください 大将!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:26

    無茶苦茶気が合いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:41

    NEO海軍に寝返ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:46:48

    >>7

    弱い癖に小賢しく上にふんぞり返ってる奴とか一番嫌いな人種だろうしな

    逆に一から成り上がった四皇連中は高評価だろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:17

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:47:51

    天竜人の敵
    でも絶対主人公側とは相容れない

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:24

    >>32 そのまま大統領のセリフとして使えるレベルだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:22:08

    あんた本当に海軍かよ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:15:08

    俺がこのくだらねぇ組織化された暴力(麦わらの一味・海軍・CP・四皇・革命軍)を解体してやる!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:18:46

    そら声は同じだけどさぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:34:40

    >>29

    こいつ目的のためならくだらねぇ組織の中に入れるくらいの分別はあるからな・・・


    成り上がって反逆・・・なんか心当たりあるなぁ・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:39:22

    >>36

    ルフィと殴り合うかな

    雷電ポジはルフィかサボ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:44:59

    この人体制を壊すために気の向くまま外部から殴り飛ばす、って考えず
    効率良く体制を壊せる方法を採用して最短で理想的な世界を実現する、って理性的に判断するからなぁ
    元帥になるまでは海軍で活躍しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:47:05

    ある意味というか、真っ当に自由な人だからルフィと敵対する流れが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:04

    ブ ン 殴 る​ 正 義

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:50:58

    ルフィ以上にエネルの天敵
    電熱や冶金の搦め手は当然通じないだろうし、電力許容量次第ではエネルにも勝ち目があるけど、半端な電力じゃ「良いマッサージだ!」とか言いながら全吸収しかねんぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:09

    原作も海軍で実戦経験積んでるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:51:28

    なにが天竜人だ!
    なにが正義だ!
    そんなものは魚人に食わせろ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:52:07

    いや、天竜人だった方が面白くない?
    「あんた……ただの天竜人じゃ……」が聞きたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:53:23

    あらゆる衝撃に対して!
    一瞬で発動する武装色!(鍛え過ぎて無意識)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:19

    ペガパンクの力を借りてサイボーグ化してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:54:33

    絶対レヴェリー大嫌いでしょ
    拳で決めろ派だし

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:56:43

    ペガバンク製の最新ロボット乗り回して、降りてきたらクソ強覇気で殴ってくる大将って、もうバスターコールなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:38

    覇王色と武装色がわけのわからん進化を遂げて
    抵抗力のない周囲の人間や動植物から覇気を吸い取る能力持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:51

    こいつが海賊じゃなくて海軍になるのを選んだの、大将まで上り詰めてマリージョアの中枢にまで侵入した後、気に入らない天竜人や五老星を一人残らずぶん殴るためだろ絶対

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:57:59

    こういうインフレ進んだバトル漫画に出てきても違和感無いあたり、やっぱ登場する作品間違えてたよな上院議員

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:59:36

    確かに地位は欲しい、資金も必要だ、だがな

    俺には夢がある!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:00:54

    中の人的には黄猿

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:04:28

    >>56

    上院議員、ということでDIOが車に乗り込むとこの人がいる。というネタもあったが

    なんでスタンド持ってる吸血鬼相手に普通に殴り合える想像しか出来ないのか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:05:49

    【海軍大将アームストロング語録】
    ・ニュース・クーを見ろ、情報弱者め
    ・俺はスポーツマンだ
    ・どうだ?俺の“正義”は
    ・俺がその気になれば天竜人だってぶっ飛ばせる
    ・海軍大将を舐めんじゃねえ!
    ・気に入らない奴はぶん殴る!それが俺の目指す海軍だ!
    ・セコく儲けてる海賊だの、貴族だの王族だの、わけのわからん奴らをぶん殴ってやる!
    ・俺がこのくだらねえ社会システムを、隷属化された世界を解体してやる!
    ・拳で語り合う個人の闘争を取り戻す!
    ・お前達も世界政府や“一つなぎの大秘宝”ではなく、己の理想のため戦う日が来る
    ・だらしねぇな
    ・力こそ正義!
    ・ナマクラが!
    ・……ほう?言うじゃねェか。
    ・ならば良いことを教えてやる。たしかに元帥の座は欲しい。資金も必要だ
    ・俺には夢がある!
    ・海軍の“正義”も革命軍の“平等”もくだらねェ!
    ・俺が目指すのは真の自由だ!
    ・この俺がぬるま湯に浸かった世界政府の目を覚まさせてやる!
    ・なにが天竜人だ!なにが正義だ!そんなものは魚人に食わせろ!
    ・わかってくれたか!
    ・私もつまらない戦争をなくしたいんだ
    ・なにが弱者だ!!
    ・お前は力で敵を黙らせ生きてきた人間だ!
    ・わかるはずだ!俺の“正義”が!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:08

    サボ「あんた……本当に天竜人かよ……!」
    アームストロング「俺はスポーツマンだ!!」

    サボ「なにが古き良き世界だ!犠牲になるのはいつだって弱者だ!!」
    アームストロング「何が弱者だ!!お前も!力で敵を黙らせ行き伸びてきた人間だ!!わかるはずだ!!俺の理想が!!!(ドンッ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:12:28

    やつら(天竜人)の統治だかなんだか知らんが、海軍の規範は腐り果てたぁっ!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:04

    >>62

    正解で草

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:49

    空白の100年以前の混沌を!
    古き良き世界を取り戻すってわけだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:13:53

    >>60

    >ニュース・クーを見ろ、情報弱者め

    この語録が強すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:45

    >>65

    あの世界で唯一の情報メディアであるニュースクーすら見てないのは確かに情弱と言うほかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:14:59

    メタルギア(プルトン)

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:16:02

    この過激すぎる思想もワンピ世界だと普通に浸透しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:16

    リクリクの実の大地人間ですねこれは……
    頑丈さでは他の追随を許さない

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:17:37

    やられた…!
    奴の目的は内側からの世界政府の掌握と分断…そして破壊!
    元からやつは四皇とは別のやり方で世界を壊すつもりだったんだ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:18:55

    七武海でも特にドフラミンゴのことが死ぬほど嫌いということだけはわかる。ミホークは好きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:22:44

    ガープの事は尊敬しつつも失望の方が強そう
    好きにしつつも一定のラインで踏み留まって、もっと好き放題出来ただろうに妥協した半端な老人と思ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:23:20

    アームストロング「おれがなぜ海軍大将になったかだと?いいだろうあくまで「海軍において」だが…おれの最終目標を教えてやる」
    五老星「まさか」「よせ…」「やめろっ!」「やつを止めろ!黙らせろCP-0!!元帥!」
    アームストロング「天竜人を全滅させ五老星…そして」

    「最後に「イム」を殺すんだよ!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:24

    鍛えすぎた武装色いいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:06:02

    直属の人員のコードネームが天候なのもワンピースっぽいな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:09:29

    通り名はなんだろうか
    剛腕のアームストロング?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:17:57

    パシフィスタ・エクセルサス

    アームストロング大将がペガパンクに「対四皇決戦兵器」という名目で作らせた搭乗型超巨大パシフィスタ
    かつて元大将ゼファーが使用したスマッシャーの原理が用いられたこれは、装甲の70%が海楼石で覆われており、主砲から放たれる極太プラズマレーザーはパシフィスタのレーザーのおよそ10倍の火力がある。
    しかし本当の用途は彼がマリージョアで蜂起した際、鎮圧しにきた同格の大将たちと戦いながら、その様子を内臓電伝虫を通じて世界中に拡散し、自身のミームを市民に植え付けるためだけを目的とした「プロパガンダ装置」である。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:24:19

    “黒猩”アームストロング

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:06

    サンジが剣士になってる…(声優的に)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:15

    ・・・・・・
    気に入らないから!お前も決起したんだろう!!我々の根底にあるものは何も変わらない!!ってドラゴンに言ってほしい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:05

    ルフィは一定の理解を示しそうだよね。邪魔だからぶっ飛ばすし、ムカついたからぶっ飛ばすんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:56

    天竜人だったら良識派に見せかけた黒幕に見せかけた上院議員

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:18

    世界政府の統制が崩れてサイボーグやパシフィスタや人造の悪魔の実がその辺の海賊でも買ったり作れたりする時代ヤバくね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:36:15

    世界政府は崩壊したけど全世界の治安が悪化するという結末になり、皮肉にもアームストロングの理想の世界が実現する感じになりそう

    サボ「世界政府は落としたけど全世界の治安が大幅に悪化してしまった…アラバスタ…ウォーターセブン…サクラ王国…ドレスローザ…どの国も治安が…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:40:00

    サンダウナー中将とかなんかいそうな名前だな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:07:18

    赤犬vsアームストロングは正直見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:25

    >>50

    これカッコよすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:43

    見聞と武装色鍛えすぎてオート硬化する肉体持ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:16

    全人類を自由にするをルフィ風に全人類を海賊王にするって言ってルフィ決定的に敵対する流れだなw

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:25

    自由の観点でルフィと似てるのではという意見があるが
    アームストロングの見てる道の先には最後まで勝ち残った強者による「支配」が待ってるので絶対に相容れない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:00

    もしアームストロングが大将だとフィルムZがおっさん同士の殴り合いになってしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:14

    脳筋全方位流桜

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:54

    >>90

    訂正

    支配するかどうかは勝ち残ったやつが誰かによるけどアームストロングが残れば支配だわ

    もちろんこいつは下克上も歓迎するだろうが

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:02

    シーザーに子供を改造兵士にする仕事を依頼してるのだろうか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:07

    ガチガチの実を食べた全身ガチガチ人間

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:26

    これもう映画のボスだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:20

    これが本編後の未来の話なら、最後は同じ武装色のステゴロ使いで同僚のコビー大将に引導を渡されそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:14

    部下にボムボムの実とバラバラの実の能力者がいますね・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:09
  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:59

    >>96

    ONE PIECE FILM RISING

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:30

    カイドウは義務感で暴力を楽しんでない感ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:34

    モンスーンはバラバラの到達点感ある

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:51

    バギーズデリバリーのライバル社のデスペラード

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:05

    >>84

    革命軍も天竜人の妥当は考えてるけど世界政府に関しては曲がりなりにも秩序の基盤だから残そうとしてるのでこんなことになったら完敗なんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:15:02

    海軍大将黒猩が1番しっくり来るな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:28

    コイツ流桜絶対できる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:50

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:38

    コイツは何の実食ってるんだ?
    完全な無能力者か?いやベガパンクの改造受けてるなら怪しいか…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:24:50

    >>48

    今時流行らんぞ…魚人差別など……

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:51:11

    >>60

    流れるような魚人差別

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:34:17

    >>108

    覇気とかいう似たようなもんあるから無能力者で良いんじゃない

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:18:08

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:20:26

    力尽くの正義

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:17

    力 こ そ が 正 義

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:33:12

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:03

    ホーディが王の座を手に入れてマリージョアに堂々入って暴れようとしたことを考えると海軍大将にまで上り詰めてから暴れるのは理に適っている

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:36

    こんなやつなのに天竜人相手に態度を隠し切れそうなのすげぇな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:12

    モルガンズと組んだらえらいことになりそうだが、組めるのだろうか・・・?
    モルガンズは気に入らない政府の狗をぶん殴って記事にするタフガイだから賛同しそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:56

    >>105

    黒腕のゼファーの再来になりそう

    ゼファーとアームストロングって何歳だっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています