鹿紫雲ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:30:22

    めちゃくちゃカッコいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:31:35

    戦闘以外に目もくれなさそうなの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:34:52

    戦いこそすべて


    こいつ以上に似合う奴はおるまい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:35:41

    今週のしゃらくせぇ!めっちゃ好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:37:30

    こいつ秤とやり合ってるときずっと楽しそうでいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:41:49

    表情が可愛いところがあっていい…爺ちゃんみを感じて和んでしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:45:31

    鹿紫雲不死身を殺すために色々出来ること試してんのがすごくいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:48:52

    今回イチオシの一コマ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:51:37

    >>8

    綺麗だな…戦闘以外のことを何も考えていないような澄み切った目をしてやがる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:52:43

    最初はステゴロと近接メインで宿儺狙いとか思ってたより格落ちで残念って感じだったけど戦い方が良いから手のひら返した
    ぜひ生き残って共闘して欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:20

    友達とゲームする小学生のおとこのこみたいな顔で戦闘を楽しむの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:53:58

    塩素ガスは理論を受肉してから覚えただけで生前から使ってそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:54:57

    >>2

    これ

    鹿紫雲に自分の趣味勧めて3日坊主で終わられたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:10

    「そういう表現」なのは分かるんだけど1頭身キャラっぽく見えてちょっと笑ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:25

    >>14

    呪いを振り撒くな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:32

    反転使いを何人も殺してそうだよな、殺し方をしっかり知ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:37

    単純なゴリラじゃなくて状況によって最適な戦法を選んで使うのは好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:55:46

    >>14

    呪いをばら撒くのはやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:01

    >>14

    やめろ精悍なドンパッチに見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:03

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:16

    なんか童顔っぽく見えるコマが多いというか
    戦闘を楽しんでご機嫌で帰宅する鹿紫雲くんのためにお風呂を沸かしたくなりますね…(意味不明)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:00:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:01:06

    イメージの絵がなんか可愛いの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:06:47

    毒ガスだったりラストの爆発だったり苦手な海中で相手を殺す方法もちゃんと持ってるのがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:15:23
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:31:16

    目が大きいからかわからないけど可愛い顔だなという印象
    それにしても頑丈だなこの人…この爆発でようやく大ダメージ喰らった?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:39:21

    アグレッシブジジイ大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:54:06

    >>24

    水の中に押し込んでくる相手はお前で7人目だ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:25:52

    >>28

    実際に水の中でやることもあったんだろうが普通に対応して殺してそうよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:28:19

    >>8

    こうすると造形自体は五条似だけど瞳が小さめだざ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:30:34

    >>17

    流石、羂索の知り合い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:32:41

    >>30

    書き方の問題だがこことかは五条に似てたな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:13

    >>32

    どっちかといえば虎杖に似てる気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:30

    令和にレッチリ戦を見ることになるとは思わんかったわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:07:38

    夜遅くまで友達と外で遊んでそうな小学生男子みたいなかわいさ
    だが爺さんのときは文句なしにかっこいい
    爺さん状態の最終形態見せてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:10

    直哉と組んでユニット「疾風迅雷」を組んで全国を珍道中して欲しかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:44

    毎週魅力上がってくのすげぇわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:37

    平和な未来で現代を満喫して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:32

    >>36

    音量上げろ!生前葬だ!!が似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:32

    唐突に出る爺さん感好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:33

    鹿紫雲の言葉のチョイス面白くて好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:32

    >>39

    熱狂的なバンギャ(バンドの追っかけの女の子)が大量に量産されそう

    \\キャー ドブカスって言ってーー!!//

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:05

    >>42

    逆最前で彼女面するファンがめっちゃたくさんいそうなイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:36:39

    >>40

    今週だと後こういう事はあるわなってとこもジジイを感じたわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:41

    戦闘狂ではあるけどヒャッハーって感じじゃなくて常に冷静な部分あるの好き
    あとパンダと初めて会った時の動物へ独り言話す感じがなんか普通に一般人でギャップある

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:28:03

    一般通行人カシモは強すぎる…
    受け答えがまともというか、しっかり会話してくれる感じが憎めない
    戦闘狂なのに常識的な爺ちゃんかわいすぎかよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:57

    死なないでー
    レギュラー化して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:44:35

    >>45

    お、が可愛いんだよな…天然ボケタイプなのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:47:23

    闘いの後は濃い茶と羊羹食べていて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:48:53

    >>49

    死闘を近所のお友達との将棋クラブみたいに扱わないでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:29

    死なないでほしいなぁ~
    でもワンチャン仲間入りありそうな気もしてる…
    400年前って御前試合あるし、今のところそれを伏黒に教えてくれそうなの鹿紫雲しかいなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:50:32

    しょんもりしてる鹿紫雲爺さんかわいい
    口角だけ上げて笑ってるところ幼く見える
    中身爺さんというギャップがまた堪らんのよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:32

    鹿紫雲が毎朝自分でお団子をゆってるという事実だけでご飯食べれそう、何時に起きてるのかな?おじいちゃんだから5時とか?突然何十歳も若い肉体になって内心うきうきしてたらかわいいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:51

    受肉してから化学の勉強を始めるお爺ちゃんかわいいね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:50

    >>54

    願わくば受肉体がめっちゃ頭悪くていらいらしながら足し算引き算から始めるべく本屋で表紙が児童向けアニメのドリル買っててほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:49:44

    >>45

    なんやかんやでパンダと一緒に旅して欲しいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:50:46

    このおもちゃ屋さんで欲しいおもちゃを見つけたときみたいな目が大好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:43

    実際壊れないおもちゃだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:22

    こんなイケメンなのに中身はおじいちゃんなのがいいんだよな。寝るときは甚平着ててほしいし部屋は和室がいいし盆栽育ててたりしないかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:16

    >>53

    朝起きた後の習慣で体操していそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:24:34

    壊れない人形こと虎杖もよろしく

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:00

    >>57

    ここトトロのメイちゃんって言われてからそうとしか見えなくて困ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:50

    >>60

    足も腰も痛くないから調子に乗ってジョギングもしてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:02

    >>62

    消せ!!呪いをばら撒くな!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:31

    ここの派手な演出に意を介さずにただ秤だけを見つめてるのマジでたまらん

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:06:21

    >>65

    秤の実力を認めて戦いを楽しんでる目がたまらん

    それはそうといつになったら鹿紫雲は金ちゃんって呼ぶんだろう?こういう強者が名前を呼ぶのってなんか敵味方を超えた信頼を感じて好きなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:37:01

    髪がほどけたら大分やばい

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:12:33

    最後の爆発で髪が解けた鹿紫雲が見れるかもしれないって!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:47:59

    >>68

    海中から出てくるわけだから髪がかたまってぺったりと肌にくっついていてそれはそれはエッロいことになってる予感…どきどき……あ、でも静電気で爆発してる可能性もなくもないのか…うーん…それはちょっとな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:35:44

    髪を結んでるキャラは解けるまでがセットなんや!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:43:42

    >>57

    鹿紫雲が小顔なの?秤の顔がでかいの?

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:49:27

    この苛立ちがダダ漏れのかお大好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:02:28

    怒ってるけどかわいいな…カシモの顔、全体的にかわいく見えるのは自分だけか?何故かわいいんだカシモじーさん!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:14:03

    >>73

    私も可愛く見えるよ…じいさん形態を知ってからは更に可愛く見えるようになってしまった。受肉して若返ったときどんな反応したのか想像するとわくわくにやにやが止まらないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:21

    >>65

    ここのアニメ楽しみ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:04

    じいさんであったことによって更に好きになったまである。イケメンにじいさん属性ついてるのって私があんまり他の漫画やアニメを知らないからかもしれないけどすごく新鮮に感じる。新しいかわいいの形を見つけた感覚…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:13

    いろんなキャラのスレで保守画像を見かけるから私も真似して作ってみた。センス皆無だけど投下させてください

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:41:53

    可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:11

    保守からのあ゛ー!!!はワロタ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:21:05

    >>77

    鹿紫雲のこの如意棒の持ち方とすき!手をグーにしながら歩いてるのも気合の入ったじいちゃんでいいし意外に歩幅大きいのも好き、身長何cmくらいなんだろうそしてなによりこの顔で保守ってるのがかわいい好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:34

    手前に電極見えていて草

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:21:31

    パンダ先輩半殺しにしてちょっとヘイト溜まってたのにここで一気に好きになっちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:08:29

    戦い方が渋くて好き
    卑劣様みたいに相手は何が何でも殺すという技構成のお爺ちゃんはとてもかっこいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:33:35

    >>82

    自分はヘイトというよりたかこが言ってたような畏怖があった

    パンダが手も足も出ないのが圧倒的な力ッテ感じがして

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:13:51

    >>83

    相手を殺すための能力だよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:12

    なんでカシモ好きなんだろうと思ったけどわかったわ、卑劣様に少し似てるからだ
    殺意が高い技が多く多彩な戦い方をする外見年齢の若いお茶目ジジイ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:34

    戦い方や考え方が割と柔軟だよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:34:17

    >>87

    お、パンダおるやん。上野から来たんかな?

      ↓

    あいつ詠者?



    え?反転術式で不死身?

     ↓

    なら毒でやるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています