ルリドラゴンとかいう漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:18:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:35:27

    ドラゴン母セ◯ックス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:02:22

    >>2

    ぐうシコ

    父親が人間形態〜みたいなのはやめてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:05:34

    正直マジで新たな扉を開けそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:19

    >>4

    さっさと開けろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:07:53

    >>5

    頑張る

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:21

    R18書く(描く)人はかなり増えそうだな、ジャンプらしからぬ勢いで。
    アオハコとか増えないもんなー…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:08:33

    ルリちゃんは言わずもがなだが
    ちょっと粗雑な母もだいぶエロい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:09:42

    珍しいことじゃないという先生の発言的に今後も人外要素のある可愛いキャラが出てくる事に期待してる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:11:50

    吉岡くんとキてるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:12:31

    控えめに言ってルリちゃんに甘噛みされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:34:48

    おくち(*´ω`*)

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:23

    ルリちゃんと同じクラスで学生生活送りたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:55:39

    作者のお口の中描きたい性癖がチョロチョロ漏れてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:57:27

    ペロペロしてぇ...!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:58:44

    >>12

    その顔文字は流行らないし流行らせない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:01:37

    基本的な描写がすごく地に足ついた日常をやってる分、ふとした瞬間の“癖”がすごくえっちだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:14:19

    おくちがやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:15:08

    ダウナー系のほっぺたぷにぷに女子いいよね・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:05:02

    起伏のないリアルな体型が逆にエッチ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:18:37

    >>10

    キてるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:56

    何度も言うがあの塩顔ドライなお母さんが若くしてドラゴンのイチモツを受け入れたと思うと腹の底から滾るものがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:43:16

    >>1

    👺💢

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:44:42

    >>8

    あんなサバサバした感じなのにドラゴンに孕まされたのエロい

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:51

    ルリちゃんのツノに刺されて死にたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:45:55

    お前の母ちゃん姉畑支遁

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:48:32

    >>26

    母ちゃん「ドラゴンが…大好きなんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:50:47

    真面目な話ドラゴンとどうやって致すんだ?
    あの母すごくね??

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:52:08

    母ちゃんがドラゴンと致したとは限らないだろ
    何かこう光の玉的なやつを腹に直接ねじこんだかもしれないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:03

    ぷにる然りルリドラゴンしかり、性癖を叩き付けてくる漫画が増えてきてて良い
    お前も漫画家にならないか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:53:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:02:03

    >>7

    まあアオハコはアニメになれば多分、でもルリちゃんの場合はまず誰かが口火を切ってカキまくらないといけない段階だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:05:43

    >>28

    クラスメイトも凄いと言っています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:16:43

    アニメ化なんて贅沢言わないから最低でも1年半くらいは連載が続いて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:17:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:50

    >>35

    それだけじゃ死ぬことは何度も証明されて来たろう

    中身がない漫画は死ぬよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:53

    >>32

    週一ペースでエロ投稿できる人が出てくればルリドラブームも加速する‼️

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:19:54

    今のところモリキングくらいは続きそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:22:13

    金尾だし四聖獣揃ってからが本番か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:41

    ルリちゃんの乳を盛るな高校

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:37

    >>3

    あのさぁ、いい加減言っていいかな

    「ドラゴンキャラの人間形態が出たらクソ」みたいな風潮

    もうやめない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:05

    これから鬼とのハーフ、ダンピール、人狼、雪女とか出てくるんだろうな…
    そうじゃないと、この世界の包容力は説明がつかないよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:01

    >>42

    居るけど出さないとかでもいい

    というか出し過ぎるとウィッウォッと被る

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:36

    >>41

    イヤじゃイヤじゃ

    わらわはその風潮を続けるのじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:36

    公式の口えっちすぎる
    るりちゃんかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:43

    >>44

    ケツドライバーされて人間形態だした龍みたいな口調しやがって

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:38

    >>28

    ドラゴンとヤろうって思えるのがドスケベ淫乱性欲大魔神でエロいよね

    ドラゴンが襲ってきたなら申し訳ないが

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:17

    やることやってから実はドラゴンですってなったのかもしれない
    そっから夫を故郷の山に帰して人間界でいつ龍因子が覚醒するかもわからない子を女手一つで育てたんだとしたらめちゃ女傑だけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:41

    >>42

    そういう妖怪系よりもユニコーンとかグリフォンとかケルベロスみたいな幻獣系のハーフの方が良いかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:24

    1,ドラゴンの怒羅根をねじこんだよ
    2,人間形態で致したよ
    3,不思議パワーで授かったよ

    「ドラゴンと人間のハーフ」設定ってどれが多い?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:22

    少年誌的には2,3が丸い
    だが俺の性癖が1であってくれと願ってやまないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:28

    >>50

    2か3でしょ

    1はよっぽど見ないぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:01

    でもドラゴンのアレをねじ込む母親の絵面がエッチだから1でもいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:34

    >>3

    でもそうしないと物理的に交尾できなくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:30

    >>36

    今のところ口の中しか中身無いから死ぬのでは??

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:55

    >>26

    先生はウコチャ後、嫌悪感から相手〇しちゃう心根の狭い人だけど

    母はウコチャして懐妊してその娘高校生になるまで育てるくらいには懐が広い人やぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:21

    >>33

    あれさらっと流されたけど高校生ならすごいの意味は(ドラゴンとヤったのかよ!)お前の母ちゃんすごい!だからな、絶対

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:41

    エッチだけどこんなん見せられてもって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:03
  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:28

    >>60

    小見川さんと言えば「それでも町は廻っている」の歩鳥を思い出すな

    ルリちゃんにぴったりな感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:46

    >>50

    ドラゴン形態のまま縮んでエッチ

    あるいはお母さんが巨大化してエッチ

    いずれにしろ竜×人の図式を崩してはならない(断言)

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:09

    ドラゴン母ァ○ックスってこと?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:22

    >>28

    無理に入れんでもドラゴンの量なら風呂みたいなもんだし余裕っしょ(適当

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:33

    吉岡くんすげーイケメンだな……
    顔も良いけど、性格も良い…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:03

    >>41

    異種譚の醍醐味が薄れちゃうのがなあ

    呪いが解けて人間形態ってのならまだ良いけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:47

    >>50

    4、ドラゴン研究者らしいからサンプルとして精子を搾取したあとに、自分の卵子と掛け合わせて人工授精

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:39

    挿入しなくても下腹部にぶっかければドラゴンラーメンなら卵子までたどり着けそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:15

    >>66

    でも大抵の異種婚姻譚ではだいたい人間形態で子づくりしてるしいいんじゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:25

    腹ボコするからドラゴンのままでええ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:29

    俺もし同クラだったら休み時間の度にトイレに駆け込んでるわ 単位落としそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:01

    新たな性癖の扉が開くところだった
    そこもう開いてた

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:08

    おおかみこどもみたいな演出ならジャンプでも行けるんじゃないかと期待してる自分がいる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:41:10

    >>46

    あの変態。駄竜ではあるけど

    人間形態が素で"竜に変身も出来る"っていう種族だったろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:22

    >>3

    母親が自動車形態なので問題無し

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:44:37

    この子の歯磨きたい
    だめだよー、お口閉じちゃって言いながら1本ずつねっとり磨いてヨダレが口の端から垂れるの見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:40

    すぐ治るとか知ってるから討伐に行って返り討ち、のち和解だったら私的に滾ります

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:59:54

    >>76

    フロスして「こんなに汚れてたんだよぉ」って言いながらその糸見せつけたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:10:09

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:26

    ほのぼの系と見せかけておいて作者の性癖をこれでもかと詰め混んでる期待の新星

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:12:09

    でもさぁおっぱいとお尻が足りないよ
    今のままだとアフタヌーンみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:18:52

    >>81

    ムチムチィじゃなくてペターっとしてるのがルリちゃんの魅力なんじゃないかなと個人的には思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:45

    >>76

    阿良々木君かよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:09:52

    実はパパドラゴンが粗〇ンなんでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:28:20
  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:27

    何だかんだで注目度が高いと感じる
    不思議な魅力があるみたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:41:08

    >>79

    自分の理想妄想が正解って前提で喋るの気持ち悪い。

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:50:47

    >>86

    変に設定詰め込みすぎると設定解説するのに2,3話くらいかかって如何にも漫画っぽくって読者がうんざりする

    ルリドラゴンはそこら辺を小出しにする事で登場人物たちの日常描写に重きを置けるから安心して読める

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:53:12

    きららを読んでるようで良き

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:06

    >>79

    >在○日とかLGBTとか部落の暗喩だと考えるとしっくり来る


    まったく来ないでしょ。

    具体的にはクラスメイトのお前の母ちゃんすごい的反応の辺りとか

    どう考えてもそれらに対する反応ではないのは一々説明されなくても分かるでしょ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:56:21

    スッキリさわやかですらすら読める
    夏にぴったりの漫画やね

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:57:09
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:00:46

    スッキリさわやか…スッキリさわやかかな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:10:53

    >>28

    ミノタウロスのヤツみたいな要領で、こう車の中に入ってドラゴンがそれに突っ込んだのをどうこう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:22

    >>28

    体外受精では?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:56

    目がどんどん爬虫類のものに変わってってるのもえっちだと思います 獲物だと認識されたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:54:07

    >>96

    いいね、そんな目をされたら相手が爬虫類だから四つん這いで歩くように調教したい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:14:56

    ところでドラゴンって爬虫類だし卵生だよな多分
    つまりルリは…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:31:26

    まだ一月たってないのに渋のイラスト多すぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:01

    >>79

    ローファンタジー色がなくて独特な世界観が出てるってのは同意

    まぁないってよりは薄いじゃないかとも思わなくもないが。確かにシュール感あってなんかこう、いいよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:14:19

    >>79

    「独特なシュールな世界観が出てるよね」まで読んだ

    それ以降は読まなかったことにしてあげたい気分だよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:27:17

    今のところ展開が進まない以外の不安は無いな

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:59:25

    >>79

    なんでこんな明らかな釣り針に引っかかるんだ?

    もしかしてあにまん民にはスルースキルという概念がないのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:00:15

    >>103

    おもちゃにされてるだけだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:01:46

    だんだんとドラゴンになっていって最終的に完全にドラゴンになってくれたら100冊買う

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:02:34

    >>105

    100日後にドラゴンになるルリ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:03:04

    >>41

    は?クソだが?イケメン人間姿しかとらなくなってグッズもそれ中心になるからクソだが?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:10:02

    カイドウの生まれ変わりとか言われてたなぁ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:51:08

    >>81

    盛ればいいってもんじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:15

    >>87

    別に事実かの様に言ってはなくない?

    「感じる」って言ってるんだし

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:19

    >>41

    やめようがないよ実際ク〇だもの!

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:03:31

    >>40

    太ももは……?😣

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:57:36

    ルリちゃんの可愛さがあれば今年の猛暑も乗り切れそうです

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:48:21

    >>29

    殺生丸様がへこへこしたことを認めたくない勢が唱えた説みたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています