世経の海賊ランキングに俺たちも載ってるってよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:42:09

    えーっと…「もっとも頭のイカレた海賊団ランキング1位麦わらの一味」だとよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:19

    妥当。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:25

    違えねェな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:40

    政府三大機関全部に喧嘩売ってんのはさすがに麦わらの一味以外いても困るからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:44:42

    天竜人を尻に敷く(物理)はイカれすぎてる
    しかもやったの船長じゃないってマジ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:06

    もっとも神出鬼没な海賊ランキングも1位だったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:20

    天竜人に手を上げて世界三大機関全てに乗り込んで七武海倒して四皇2人に喧嘩を売る

    たしかにこれ以上ないくらいイカれてんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:31

    多分誰も異論を唱えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:23

    >>5

    後にゴッドという通り名がつく男だ

    面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:47:27

    ナミやウソップあたりはものもおしたがってるけどロビンあたりに上のことを淡々と言われてしくしく泣いてる所までは想像できた

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:16

    二位は?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:48:20

    こんなイカれた連中が四皇とか怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:34

    >>7

    喧嘩売ってないのは革命軍にだけか……

    しかも父親は革命軍の総帥で義兄弟はそのナンバー2

    更に幹部のイワンコフやイナズマとは頂上戦争時に共闘していた


    麦わらの一味、革命軍の別動隊なの

                    バ

                    レ

                    バ

                    レ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:50:24

    >>11

    四皇三人に喧嘩売ったキッドじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:51:08

    (パラレルワールドに近いけど)本編外で世界に流通する通貨の2割を手中に収めてる怪物を倒して経済に打撃を与えるわ、その2割の金がたんまり積まれた船を怪盗に盗ませるわでもうやりたい放題すぎる
    何度世界情勢をひっくり返せば気が済むんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:58:39

    ルフィのやったことで一番歴史に残るのってなんだろうね(「海賊王になった」は殿堂入りなので除外)
    やっぱ歴史の変換点たる頂上戦争に参加したことかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:00:00

    >>16

    世界政府三大機関襲撃

    頂上戦争に乱入

    四皇同時撃破


    この辺りはよく語られそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:01:08

    >>16

    最年少で四皇に君臨は載りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:02:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:03:59

    >>18

    あ、そっか

    忘れてたけどシャンクスバギー黒ひげってオジンオジンオジンで若者はルフィ1人なのか

    …いや旧四皇含めてもそうだよなぁ…海賊王RTAは伊達じゃないなほんと。若過ぎる、早すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:20

    >>20

    まあワンピースの海賊の世界でもそのオジン達はまだ若い部類だから充分すごいで

    20代にもなってないのに四皇になってるルフィがやばすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:12:17

    世界政府の旗を燃やすとかもかなりやってるからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています