アルミンとのカプコンビを語る(非公式限定)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:43:55

    男同士でも良いぞ
    ちなみに私はアルミカ好きだ
    ミカサがエレンの事で落ち込んでてそれを気にかけるアルミンいいよね
    これはどのシーズンでも絶対にある
    あと光臨でベルトルトからアルミンを守るミカサが王子様すぎた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:46:02

    アルミカいいよね…アルミンの初恋はミカサ説推したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:24

    エレンとアルミン好き
    なんていうか、もう、親友だよねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:59:38

    エレンはアルアニよりもアルミカ派という風潮

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:10:24

    >>4

    まぁぶっちゃけあると思う

    アニよりミカサの方が一緒に過ごした時間長いし何度も支えあってるしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:23:32

    アルミカ好きな人自分以外にもいたの草
    定期的に二次ないか探してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:37:37

    ベルトルトとのコンビなんてどうだ OPでベルトルトの涙がアルミンの横に落ちるカット凄く良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:41:45

    アルサシャ好きだぁ!
    2期で爆風からアルミンを守るサシャにうおったぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:49

    アルミンとマルコも頭いい二人でいいコンビになれたと思うんだよね…残念だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:49:38

    アルアニはなんか唐突感あるんだよな 別に嫌いじゃないけどベルトルさんを見る度に悲しくなるからちょっと…でも幸せならOKです👍

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:45:10

    進撃は新情報でて読み返すと伏線にも気付く仕様だから唐突さは当たり前だしね
    リスとの想い出にサシャがいたのがなんかよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:29

    アルミンとハンジの新旧団長コンビ
    ちょっとしか描かれなかったけど義勇兵との交流一緒にウキウキでやってたんだろうな
    エルヴィンが死んだことで背負わされちゃったコンビでもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:50:25

    一期の2つめのedでサシャを見てる笑顔のアルミンのシーン可愛くて好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています