ドンブラザーズでまだ明かされてない謎

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:14

    多すぎる…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:37




  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:40:48

    脳人に消去されたヒトツキってまだ生きてるってことでいいんだよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:11

    犬が指名手配された理由よく分かんなかった
    犬の彼女失踪、その他昏睡
    →理由を話さないから犬のせいに、でいいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:42:57

    はるか猿原犬塚雉野がなぜ選ばれたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:27

    モブが雑魚怪人になる理由まだあかされてないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:43:51

    盗作事件の真相

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:44:52

    >>7

    そこは劇場版でやるやろし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:45:12

    >>3

    割れた演出がある人とない人に分かれてるから全員が無事ってわけではなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:05:34

    >>6

    アノーニの事ならモブがアノーニになるんじゃなくて、アノーニが脳人の工作員として人間社会に紛れてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:07:27

    >>4

    それでいいと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:13:33

    脳人の世界のイデオンとは脳人レイヤーのことなのか、それとも本当に違う世界なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:15:06

    >>10

    まじか名前も知らなかった

    本編であかされたっけ??

    しかも脳人側なのに驚きだわ、ヒトツキと敵対しとるんかい!一緒に暴れてる感じに見えてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:52:14
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:47

    >>13

    ヒトツ鬼が近くにいるとバグってヒトツ鬼と暴れるけど、ソノイ達が近くにいると直ってソノイに味方するんだっけ?

    ソースは知らないけど書き込みで見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 13:56:49

    >>13

    そうなんだよね、ヒトツ鬼と一緒に暴れてる理由は不明なんだよね

    ドンブラザーズ襲うのはソノイ達がヒトツ鬼を排除するのを手助けするためらしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:10:03

    でもちゃんと着実に種明かしされてきてはいるんだよな
    脳人の目的、世界構造、タロウの出自であるドン王家、獣人の存在
    最低限の勢力図は分かってるので意味不明という程ではない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:13:16

    ヒトツキの巨大化したやつ、ヒトツキングっていうのかw

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:56:21

    タロウのお父さんはなんで牢屋にいるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:31:09

    作品としての着地点も不明だよね
    脳人の元老院打倒でハッピーエンドって話にもならなそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています