この世界の40代って

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:24:18

    絶対バグってると思うの、このおっさんが43歳

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:25:25

    あの世界なら40代でもまだ全盛期そう
    体が衰えを感じるっていつぐらいなんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 14:26:39

    この人が45歳なのなんなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:34:22

    関係ないけど何気にミホークの方が年下なんだな
    (ミホーク43歳、イゾウ45歳)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:38:40

    これが45歳の世界だぞ 何を今更

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:39:45

    >>2

    50〜60くらいから?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:40:03

    ワンピ世界4、50代が全盛期感ある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:18

    この人も41歳と1200ヶ月だからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:43:50

    48歳貼っとくぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:21:49

    ドフラとキングどっちが年齢上かわからんよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:22:30

    ワンピ世界の人間はサイヤ人か何かなのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:23:42

    旧三大将の描写とか見ても50でもまだまだバリバリなんだろうな…一番脂乗ってるのは40ぐらいかしら

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:22

    現実でも知力体力経験値がバランスよく揃ってる40代くらいが会社の主力なこと多いし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:25:25

    肉体年齢と戦闘経験がいい感じのバランスになるのが40〜50代感

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:26:54

    覇気が鍛え抜けば鍛え抜くほど研ぎ澄まされるからなぁ
    覇気の練度の差は若さでゴリ押せないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:27:01

    47歳のおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:17

    総合的には40〜50代が全盛期だと思う
    60過ぎると流石に体力落ちてくるが、バリバリ鍛えてるタイプの人ならある程度現状維持できる
    70過ぎると誤魔化しが効かなくなってくる、特に長期戦のスタミナで支障が出る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:37

    >>12

    40だとまだ若いって気がするわ

    肉体の衰えと戦闘経験値の積み重ねの釣り合いの頂点は50前後だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:01

    こっちの世界と違ってあっちの人間は20代〜40代以上でも成長期が続くタイプなんだと思う
    だから40過ぎても強いやつは強くなり続けるし背が伸びるやつとそう出ない奴がいるしいい歳したやつが久しぶりに会うとマッシブになってたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:24

    ONE PIECE世界はアラセブまでは全盛期よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:27

    クロコダイル(46)は割と年齢通りに老けてる方だが、コマによってなんか違うな
    額のシワのせいか?
    年齢驚いたって人を前に見かけたが、やっぱもっと上だと思ってたんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています