呪力特性電気VS電気呪術ってどっちが便利?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:17:41

    呪術で電気を操ったり作ったりするのはまだ出てないけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:19:53

    電気呪術だと領域展開できてON/OFFできるから水も弱点じゃなくなるので俺は電気呪術派

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:57

    呪力特性:
    オートで電気を纏ってる
    術式を使うというイメージが不必要
    呪力操作だけで色々できる
    勝手に導電体に流れることが判明

    呪法:
    解釈次第で拡張可能
    術式を使う集中力が印が必要?

    呪力効率はどっちが良いのか判らんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:59

    術式にデメリットないし術式一択でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:10

    解釈広げろ派の宿儺さんは後者やろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:28

    呪力特性電気なら天逆鉾や黒縄持ちを相手する時には有利だな
    シチュエーションがかなり限定的かもだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:17

    でも術式次第では電気呪力+ブギウギみたいな事も出来るわけだろ。電気呪術だと電気だけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:42

    呪力特性は天使+日車メタになるのを忘れてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:32:06

    >>8

    日車相手だと他に術式持ってないと呪力ごと奪われるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:33:37

    最も強い電気呪術の使い手ってコレだろう?ヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:35:14

    そういや道真公って雷神か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています