先行制圧カードです

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:21:19

    後攻がフィールドに出したカードを全て除外できます
    使ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:22:13

    弱くはないけどお前出すならタイギャラ出すわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:23:53

    NRのときに頻繁にみたけどその分対策されまくってイマイチ活躍しなかった記憶

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:24:02

    ランク9って安定して出すの難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:25:10

    反射ダメージ与える方の効果がなんだかんだ便利でたまに使う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:00

    さらにカオスエクシーズチェンジの豪華特典付きだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:26:46

    >>6

    なんか弱くなってない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:27:09

    >>1

    ホープドラグナー以外で出されたの見たことないカードだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:28:54

    いつもこいつでヌメドラと使い分けてるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:09

    電脳堺でVFDじゃなくて敢えてこいつ出したりする
    大体突破されて負ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:13

    >>6

    タキオンめいた効果としょっぺえ1000打点を得た代わりに強みだった反射ダメージ・エンド除外・打点上昇が消滅

    どうしてこうなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:30:50

    相手が突破できない高打点出してきた時のリーサルになるときはある
    てかあった
    調子乗って高打点出したらコイツ出てきて殺られた

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:49:09

    >>9

    カイトに稽古的なデュエルつけた仙人爺さんのオリカのおかげで銀河デッキで父親のエース出せるの無駄にエモいから困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:12:33

    ユベル効果とか相手全除外とか強貪使うと10000になるとか伊達に章ボス張ってないんだよね
    C92…?再生怪人が強い訳ないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:14:07

    >>14

    なお後頭部のカオスとかいうレアリティ詐欺

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:37

    エルドリッチが多い今ホープで輝いておるで

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:18:41

    4000打点←偉い
    相手攻撃に反応する全体除去←なんだかんだ優秀。しかもオリジナルなしで使える
    相手Xのコピー効果←正直使わんけど逆にオリジナル使わなくていいのが利点

    そしてレアリティがR
    当時としては紋章って点以外は強いんだよねコイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:14

    >>17

    耐性ないけど逆にコイツの除去を強要させる利点ってのもあるからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:18

    >>6

    RUM必要なCNo.って手順と手間考えればフィールド融合限定カードみたいなもんだからね

    何をどう考えればこれがそれに見合う価値があるように見えるのか分からん(マジ愚弄)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:21

    >>6

    これでも原作より強いんだっけか確か

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:25

    V.F.D型のホープだと普通に使う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:48

    MDで最初に組んだのがハートアース型ホープだからよく使ってた
    相手が一縷の望みを託した伏せカードをふきとばすのは最高に気持ちよかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:24

    というかコイツの効果読むやつ少なすぎるんじゃ
    ダメ反射受けてそれで終わりだと思ってんならいくらなんでも舐めすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:19

    こいつの効果とヌメロンドラゴンの無限に墓地から蘇ってくる効果は見落とされがち

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:40

    >>17

    紋章と組み合わせる前提ではあるけどサイキック族エクシーズというのも優秀だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています