デュエマアニメマジで良かったので話したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:36

    【デュエル・マスターズ キングMAX アニメ】大自然のバイブス! 生まれ変わりし、ジョラゴン!

    ジョラゴンが帰還してパリピ配信になってた!?はめちゃくちゃギャグなんだけど怒りに囚われていたジョーをあえて無理矢理巻き込んで落ち着かせて元に戻したのすげえジョラゴンって感じで良かった…

    あとプロレスモチーフだったり味方の力を使うのもアニメ映えしていいよね

    スレ画は好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:27

    ジョラゴンめちゃくちゃバカなんだけどジョーのことはちゃんと理解してるのが良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:21

    演出カッコよすぎた
    ガイアハザードとジョリーの力を借りるとこ凄すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:04

    ドクゲーターは懐かしすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:57

    兄貴ジョニー
    友達ジョラゴン
    家臣モモキングって感じで好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:23

    来週懐かしキャラいっぱい出て笑った
    博士とかプリ人とか久しぶりじゃない?
    コニーちゃんもいるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:10

    ガイアハザードの力をジョーが使うのは熱いわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:41

    果たし状のくだり
    果たし状の字間違ってるし
    ハイドがリーダーが座ってる様な椅子座ってるし
    アバクの方がなんか三下感あるし

    なんか全体的に面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:23

    ハイドくんの煽りで去年を思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:37

    "背信"行為はマジで騙されたわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:04

    思えばウサギ団が成金になっちゃったしシャチョー一派が出てくるならキャラ駄々被りなんだよなw

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:24

    アバクくん虚しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:43

    ジョラゴンの効果でガイアハザード使うのは良かったと思うがももちゃんは使ってくれそうにないのはちょっと残念でもある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:47

    やっぱジョラゴン最後の切り札にピッタリだわ
    この自由でハチャメチャな戦い方まさにジョーの奥の手って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:10

    ハイドはさぁ…
    前の勝太戦を自分の勝利って擦り続けて恥ずかしくならないの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:03

    でもやっぱお辛い奴だよこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:50

    >>15

    多分アレボルドギ宣言できてたら負けてたやつだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:54

    >>15

    ハイド君は負け認めるとまた頭おかしくなる可能性あるから、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:49

    ハイドくんはまあヤバい奴だから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:41

    ジョラゴンver.のジョー君めっちゃえっちくない…?
    このプレイヤーが変身するシステム続行してほしいわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:17

    >>20

    ジョニーとは違った荒々しさが良いよね

    もちろんジョニーの神々しい感じもすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:15

    モモキングMAX登場時にジョーはMAXザジョニーのスターMAX形態になりかけてたし光文明は共通で今回のは自然文明形態ってとこかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:35

    実際のカードの環境とか知らないんだけどガイアハザードの効果ヤバくないです?先週も出てたけど今回は完封してたから尚更

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:24

    今回でハイドに勝ったしこれでジョーはアバクを除く王来学園陣営全員を1回ずつ倒したな
    まだヒミコが鬼S-MAX進化使ってないけど尺の都合もあるしボルツあたりとデュエルするときにお披露目するもそのまま負けてくれていいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:15

    >>8

    まぁあの学園の生徒会長で現状1番偉いから当然なんだけどハイドの方がリーダーっぽい感じなの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:15

    >>25

    まあ正直あの3人で誰が1番リーダーできるかってなるとハイドだと思う。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:43

    ハイドとヒミコはもう目的達成してるしアバク君についてきてくれるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:52

    ジョラゴンジョリー揃い踏みは嬉しい
    モモキングも合流して…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:48

    >>27

    ヒミコはともかくハイドは一応ジョーにライバル意識があるので

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:12

    ジョニーは今までに無いきちんとシリアスができるタイプでなおかつノリもいいが断る時は断るタイプだから割と新鮮

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:43

    >>4

    あの…野生でドラゴン居るんですが…いいんすか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:06

    >>31

    鬼と張り合えるレベルに達して無いので…(後、配信行為で周囲に迷惑かけない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:09:50

    >>31

    強引に解釈するならあいつは昔から存在してたんじゃなくてつい最近出現したんじゃね?

    ダイナボルトみたいに卵が残ってたかジャオウガが持ってるというドラゴンを復活させる力でどさくさに紛れて復活したとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:51

    よく考えたら子どもが背信行為って聞いてもピンとこないだろうし配信行為の方が自然か

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:23:47

    ハイドくんなんか明らかに鬼の影響でまた頭おかしくなり始めて無い?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:47

    背信行為 ×
    配信行為 ◯
    は爆笑した
    ギャグも面白い

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:56

    >>33

    そもそもジュラコマはジュダイナ無いと生まれなかったはずなのに革命編以降も出続けてるし龍世界が裏で仕事してるんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:33

    >>20

    見てきたけど本当にエッチでやばい……やばくない? ドストレートにエロ過ぎて困る……

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:27:03

    >>17

    できてたらというか勝太のデッキ多分ボルシャック赤緑青でメンデル以外全部クリーチャーだからほぼほぼ成功している……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています