一歩間違えればぶっ壊れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:03

    たか子の術式は"手"を使う手間があるからチート術式にならない絶妙な調整だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:07

    手要らずだと相手を一方的にボコれちゃうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:49

    呪術全盛時代の貴族の暗殺部隊隊長はいくら盛ってもいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:29

    腕二本分でいなせる範囲が限られてるのが本当に絶妙

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:50

    >>4

    範囲限られてるように見えてスレ画のように片手でかなりの広範囲カバー出来るのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:21

    オートで空間曲げれるようになったらチート

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:57

    >>3

    もっと乳を盛るペコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:53

    >>7

    さては藤原だなオメエ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:00

    手使わず全方面フルオートになったらそれはもう防御面は無限よりやばいよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:07

    >>8

    尻も貧相な女でおじゃる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:30

    >>7

    尻とタッパを盛るペコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:51

    >>6

    >>9

    流石に全ての攻撃を跳ね返すのはチート過ぎてだめです

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:00

    うずまき跳ね返せるし今の乙骨なら夏油に勝てるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:52

    >>13

    純愛砲自爆しなくて良くなるから0より善戦できそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:35

    空間を操作する技の中で一番好きな演出だから、また再登場してほしいなぁ
    ブラストを返したときみたいに複雑に歪めると、グッチャグチャになって少し見づらくなってしまうけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:19

    なんなら領域でオート操作可能に全体ウスラビになるのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:59

    >>9

    もう一方通行さんじゃねぇか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:23

    この術式ゲットできただけでも仙台に来た価値があるよね
    防御力に関しては無下限に次いで2番目でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:53

    なんなら飛行可能とかいうオマケ付き、この術式優秀過ぎませんかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:56

    なんで飛べるんだろうな
    手を使ってる風ではなかったけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:04

    何気にガード無効っぽい宇守羅彈

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:06

    その気になれば全身透明になれるんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:42

    >>20

    足で空を掴んで浮くとか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:46:20

    胸と股間隠しはオートでやってるイメージあるけど
    あれはどういう理屈なんだろう
    あとこの術式の何をどうやって空飛んでたんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:29

    たかこたまんねぇ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:53:51

    空も飛べる
    透明化可能
    空間を操って飛び道具も近接も無効化
    防御不能攻撃

    控えめに言って盛りすぎや

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:01:19

    天敵のゴキブリ復活乱入があるまでは乙骨石流にやや有利とれてたくらいには対物理特化なのがすごいわ
    領域合戦にならない限り物理攻撃がメインの二人相手に少なくとも倒される可能性は低いって状況を作れるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:08:04

    >>26

    殺傷能力がやや他の四天王や乙骨より低いか?ってくらいで能力自体は汎用性の塊すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています