やだやだやだぁ!この子が良いの!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:45

    アンタ何でそんなに買ってあげないのよ!この子がかわいそうじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:59

    ※知らない人に言っておくとモザイク上の物体はスイープには見えてません

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:43

    ※あと、精子撒き散らします

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:16

    SCPかなと思ったらやはりか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:46

    こっちなら買ってあげるから!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:14

    男だけに見えて女児に好まれるクマだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:28

    >>5

    キチクマよりかはスレ画の方がマシやな(白目)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:52

    パッチワークの方にしなさい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:55

    この子じゃダメかスイーピー?
    というかこの子にしよう?な?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:28

    >>3

    持ち主の月のものの周期と同時とかいう最低最悪なやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:35

    >>10

    ホントに最低だよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:44

    ご立派ァ‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:25

    何だこの変態グマ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:30

    😠←パパがスイープに向ける顔
    👹←ご立派♂熊さんに向ける顔

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:50

    😩こいつで妥協して

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:08

    お前らが父親だとしてこいつが娘の近くにいたらどうする?俺だったら似たクマ買ってきてから娘が寝てる間に入れ替えて燃やす

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:03

    >>16

    兄や弟や祖父だとしてもそーする

    キモいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:08

    >>16

    財団「駄目です」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:08

    こっちにしとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:07

    >>19

    出たな汚いドラえもん

    助平だけど有能なやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:14
  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:18

    >>9

    怪我したら足パッチワークしてくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:48

    >>16

    GOC「ちゃんと破壊しろ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:35

    >>22

    時間をかければ治る怪我・病気なら治せるっぽいし多分いけるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:40

    >>22

    愛を込めて

    グランマより

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:45

    これで我慢してくれないか?
    ほら、国民的アニメで聞こえてきそうな声が出るよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:07

    スタイリッシュ国際問題的な意味で地雷になる奴もいるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:35

    今調べてきた
    SCPって全部どこか神秘性を感じるものだと勝手に思ってたけどこんな突き抜けてしょーもねえ奴もあんのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:25

    説明しよう!画像のやつは創作コミュニティSCP財団の作品であるSCP-2200-JPといって、女性には見えないチンポが生えてるクマのぬいぐるみだよ!持ち主(女の子)の月経に合わせて射精するしそれは女性には認識されないよ!

    ちなみに男は認識できるし射精したあとの精液もがっつり見えてるよ!!ゴミ箱にシューッ!!!

    SCP-2200-JP - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:45

    SCPって下ネタわりとあるのよ
    SCP-297(最高威力にすると触れたものが超振動で分解されるバイブ)とか
    SCP-738-JP(男が見るとシコりたくなる使用済みティッシュの画像、シコると「精液で出来た子供」を妊娠する)とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:37

    >>28

    SCPは超常現象且つ突き抜けたセンスがあればアホな話でも受け入れられるイメージある

    ネタ系SCPだとこれとか好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:29:01

    >>30

    夢見るディ○ドとか、胸が大きくなって母乳が出てくるやつとかもあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:52

    なんじゃこれ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:33:09

    >>30

    >>1のご立派なクマに関してはこの人の趣味というか(738-JPと同作者)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:41:21

    スイープが自分の使い魔にするって言ってぬいぐるみ集めるの可愛いと思う。
    でもこいつは可愛くないから燃やすね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:45:47

    >>18

    GOC「そんなんだから負けてる平行世界の方が多いんだぞ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:37:53

    誰か
    スイープ「それでもあの子は、ただの犬よ。魔法じゃないのよ」
    で終わる魔法使いを目指す少女と犬のハートフルなSSをお持ちではありませんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:27

    はちみーはちみーはちみー♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:11

    >>37

    ペット飼ってる/飼ってた人間の涙腺を破壊するSCP来たな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています