あなたはシャーレに増員された先生です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:02

    教員として所属する学校を選んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:04

    どこも嫌です

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:15

    ゲヘナは実質トップが二つあって対立している状態。
    トリニティはトップが三つあって対立はしてないけど意思疎通が微妙です。
    ミレニアムは上よりはマシか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:11

    百鬼夜行ならワンチャン……って思ったけどワカモがいたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:55

    山海経でシュンと一緒に梅花園の教官

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:30

    アビドスでみんなと銀行強盗!それ以前にアビドスは慣れない先生だと遭難する魔境なんですがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:09

    おうちに帰してください、、、

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:47

    ゲヘナ先生は風紀委員と万魔殿の仲裁やら温泉、美食の起こすトラブルで休む暇なさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:00

    >>3

    ミレニアムは描写が少ないからマシに見えてるだけだと思うの…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:32

    ロリキャラが妙にえっちなことしかこのゲーム知らんのだけどそんな嫌がる場所なのかここ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:12

    依頼が来たら出張する形式が一番やね
    普段はSRTの面倒見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:56:49

    >>3

    ミレニアムはあんまり変なとこは無いけど

    現実以上に発展している最先端科学の知識が幅広く必要であろうという現実的なハードルが…

    「先生」は直接授業するわけじゃないけど、流石にあそこ専属だとあんまり無知でもいられないだろう


    その点で言えばまだ振り回されつつゲヘナの方がやりようはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:14

    >>10

    見た目美少女中身GTAだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:56

    ミレニアムはトップであるリオの異名がビッグシスターって辺りに少し察するものがある

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:43

    アリウス分校の先生は…なんか苦労することしかわからない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:41

    >>15

    そこはまずベアトリーチェの支配をどうにかしないと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:04

    >>10

    割と日常的に銃撃戦が起きる

    生徒始めキヴォトスの住人はARフルパックで撃たれても気絶で済むけど外から来た先生は銃弾一発で重体確定

    巨大な機械の蛇やマスコットを模した巨大な怪物が定期的に現れる



    ……行きたい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:09

    >>17

    一般生徒が日常的かつナチュラルに武装してるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:07:58

    ヴァルキューレが一番良さそうな感じする

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:50

    >>4

    まあ立場的にはワカモは対処しやすい方だな

    形態的に仕事量は多そうだけどシズコとかちゃんとしてる子も多いから楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:16:10

    なんだかんだで一学校だけだから先生よりは楽

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:24

    先生が増えたら部活や委員会の顧問とかに先生が配属されそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:56

    百鬼はハッキリとしたトップがいないから一般生徒ならともかく先生の立場だと色々と結構負担大きそうなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:12

    >>23

    ヤバい案件とかは無さそうだけどあちこちの部活のちょっとした手伝いが山のようにありそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:32

    レッドウィンターなら偉大なるチェリノ会長の元で働けるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:28:42

    >>25

    レッドウインターが現状一番マシに思えなくもない

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:32:10

    >>18

    下手したら喧嘩の流れ弾で死ぬからな先生、、、

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:12

    普段先生が死んでないの尊敬されてて気遣いがあるから撃たれてないだけで先生レベルの人間じゃなければ射殺されそうな気がしてならない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:39:02

    正直怖くてセクハラなんてできないと思う、、、
    根本的にフィジカルにも差があるから下手したら素手で頭かち割られる、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:06

    レッドウィンターが1番安全でしょあそこクーデターが多発するだけで独裁も罰めっちゃ軽いし

    トリニティは嫌だ…トリニティは嫌だ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:42

    >>30

    (派遣先は)トリニティ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:00

    じゃあ俺アリウス分校で子供達に洗脳と戦闘教育する係やるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:12

    可愛いキャラ云々じゃなくて、
    治安の話になるのが実にブルアカ感ある

    ミレニアムかレッドウィンターで

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:39

    >>25

    でもしょっちゅうクーデターおきてるじゃないですかー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:15

    レッドウィンター行きたいって先生達、あれ元ネタ的に環境死ぬほど悪いけど大丈夫?特別クラスもあれ普通に寝床にクマ入ってくるクソ環境だぞ?

    ヴァルキューレの先生になって相棒の警視総監みたいな生活安全局の推し活してぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:59

    オデュッセイア海洋高等学校で船乗りになります、、、

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:32

    >>37

    貴様バニー目当てだな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:08

    適当な学校に入って先生の補佐として働くのが1番楽だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:03

    連邦生徒会所属が一番安牌…かと思ったら生徒会長失踪によるガタガタ政治にカヤとかFOX小隊みたいな陰謀渦巻いてるからダメそう…
    それじゃあ百鬼夜行連合学園がいいです…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:39

    トリニティや山海経はトップ勢力が分かれてるから政治に巻き込まれるリスクが怖いんよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:14

    ゲヘナで万魔殿メインの活動してマコトをやんわりと誘導して被害が少ない方向に持っていったり、風紀委員会と先生のドタバタを見守りたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:20:49

    じゃあゲマトリアに入っていい感じに悪役ムーブしつつ先生に倒される噛ませ犬ポジになります

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:24

    キヴォトスかなりデカいから名前も出てないモブみたいな学校もあるんだよね、そこが狙い目?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:19:35

    そもそも「増員」なので生徒の信頼を勝ち取るところから難しいんだが?全員からほぼほぼ恋心を奪い去るような先生じゃないと厳しい
    風紀委員会とか味方につけれなきゃどっかで争乱に巻き込まれて死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:24:21

    >>18

    それどころか幼稚園児ですら武装してるよ、幼児化イベントの冒頭で陶芸家のかまどに白リン弾投げ込んでる子いたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:34:14

    もうシャーレに就職すれば良いんじゃないの

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:35

    ゲヘナ所属便利屋68顧問先生…ただの無法者だな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:27:29

    >>44

    いっそチンピラとかまとめて青空教室するか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:18

    下手したらネームドよりチンピラのが聞き分け良い場合あるからな…それ普通にアリかもしれん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:12:18

    キヴォトス、学校にも行けない苦学生多いから普通に尊敬されそうだな・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:44:33

    銀行強盗は本編でやったアイドル活動は公式動画でやったから野良生徒をバスに載せてアビドス送りにしよう
    人権とか無視すれば人手が増えて授業が受けれてお互い満足ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:47:19

    >>49

    >>50

    >>51

    戦時中かな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:37:53

    カイザーみたいな悪い大人ポジになって先生と生徒の絆を深めるための踏み台になりたいです、、、

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:39:44

    なにが嫌って増員なところでしょ
    あのシャーレの先生と比較されるんだぞ
    地獄でしかないぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:45

    >>54

    毎日毎日楽しそうな光景を見せられるんだぞ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:45:52

    >>56

    先生と生徒が幸せならそれで満足なので、、、

    なので私は心置きなく踏み台にも噛ませ犬にもなる所存でシャーレに増員されました

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:02

    エデン条約前に増員されてエデン条約で地獄を見るゲヘナ先生とトリニティ先生。多分死人も出る

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:35:15

    >>56

    おはPMC理事

    今お前何してんの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:39:29

    >>55

    先生が聖人過ぎるので増員初日で追放される未来が見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:19

    >>60

    でもあの先生変態だからまだこっちのほうが…って可能性がまだある

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:45:19

    まだこのゲーム始めたばっかりで世界観全部は把握できてないんだけど、トリニティってそんなやばいの?
    あとミレニアムは比較的マシなだけ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:47:06

    >>62

    ミレニアムは単純に出番がまだなだけでスポットが当たったら例のごとくアレなところだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:50:44

    >>62

    他ゲームで言うところのトリニティがlow(善)陣営でゲヘナがChaos(悪)陣営、ミレニアムは中立寄りだと思う(なお世界観)

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:15

    トリニティはネチネチドロドロな陰湿な悪意、
    ゲヘナはヒャッハー!ってシンプルな悪意
    ミレニアムはまだわからん…でもユウカの胃は死ぬし所属生徒的にヤバい奴は絶対にヤバい、コユキとか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:11:44

    どんな先生派遣するか
    そこも問題だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:21

    本編の優しい変態な先生もいいけど何考えてるかわからないミステリアス系な先生いてほしい。

    ※画像はイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:20:35

    >>61

    あの先生は許されるタイプの変態だぞ

    いくら変態を抜いたって曇らせ好きコミュ障の俺たちがマシと思えるような事にならない

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:22:57

    ミレニアムは生徒自体には問題はなさそう
    作ったものに問題がありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:07

    今の先生がたまにはっちゃけるマジメなイケメンだし増えるなら死ぬほど胡散臭いダメ人間だけど最終的に+に持っていく先生がほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:18

    生徒にきちんと向き合って責任を取れる大人であれば変態でも大丈夫、能力とか色々足りなかったら死ぬだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:23:28

    なんで誰も、借金まみれで廃校寸前だし、周りにゴーストタウンと砂漠とラーメン屋しかないし、生徒全員が銀行強盗犯のアビドスの先生になりたがらないんですか!?
    手癖悪すぎてロードバイクすら盗品疑惑があるアプリの顔だっているんですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:24:59

    >>72

    あそこは現先生が終身名誉先生みたいな立ち位置だし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:31:26

    ぶっちゃけ2人目の先生よりも、副担任とか研修教員とか、補佐の立場で増員された方が良いよね
    キャラエピを見る限り過労死しかけてる先生の助けになりたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:33:23

    むっ唐突にひらめいた
    女の先生が赴任して先生同士しっぽり
    これだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:37:40

    過労死する先生を支えて仕事を引き受ける後輩ポジのキャラって男女関係なくヤバイやつらに誘拐される危険があるのが怖いね

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:10

    これ学校選ばずにシャーレで教育実習生になっても「何するにしてもとりあえずは生徒たちの顔と名前一致させるところから始めようか」って全員分の資料まとめて渡されそうだから困る

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:43:47

    >>75

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:48:16

    >>75

    とうちょ……混戦した音声データから喘ぎ声が聞こえるのですが先生、説明をして下さいますか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:56:37

    >>77

    全校の先生だから資料が山のようにある

    やっぱシャーレ入りは無理だわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:31:20

    シャーレ及び連邦生徒会でデスクワークするだけでも過労死しそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:35:57

    >>81

    銃弾で死ぬって選択肢省けるだけ生存率がダンチなんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:19:05

    >>68

    アリウス組に関しても教育と学びを侮辱したって啖呵切れるところ

    男でもカッコいい大人って思うしな

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:51

    本編の先生は「やりたいことがある生徒に手を貸す」のが基本スタンスなので、「やりたいこととか見つからないしそもそも明日の暮らしも見えねえ!」状態のチンピラや苦学生をメインターゲットにするのは良い分業だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:03:25

    >>84

    先生はそんな生徒も見てくれる優しさもある、と言うか学校にも行けない苦学生がいるのか疑問

    授業はBDで学習してるみたいだし、調べれば調べるほど増員に需要が見いだせない

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:22:47

    >>85

    >増員に需要が見出だせない

    そりゃ余力があれば見てくれるだろうが、シンプルにキヴォトスが広すぎるから先生一人じゃ手が回らない部分は出て来るよ 本編内で語られる先生の立場を見るに増員は無理だろうけど、需要だけならあろうもん

    あと学校に行けない学生は本編でRABBIT小隊とアリウス・スクワッドが出てるし、成績悪くて寮に入れず路地裏で生活してる七転八倒団みたいなのもわんさかいるみたいよあそこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:28:26

    >>86

    あの世界の学校のシステム、謎 と言うか経済活動システムが謎

    キヴォトスのセーフティネットはもうガバガバ 連邦生徒会長が失踪したからこうなったのか元々なのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:07:49

    ゲヘナでヒャッハーする先生は楽しそうだよね。風紀委員顧問の先生はキレそうだけど。

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:36:28

    正実モブちゃんとワンチャン仲良くなれるならトリニティ行きも辞さない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:58:09

    >>89

    でもこういうモブちゃんもミカの私物焼いたりするんだよな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:18:09

    正義実現委員会は基本的にはティーパーティーの味方やし…
    パテル分派とかリーダーのミカがアレだから部下もああなってしまったんかなって…

    やっぱ俺トリニティやだよ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:44:27

    ヴェリタスで真理を追い求めた方が絶対楽しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:24:53

    勉強を教えるというより相談に乗ったり雑務を手伝ったり引率したりする何でも屋的な感覚が近いよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:26:03

    >>91

    トリニティなら放課後スイーツ部あたりでナツに振り回されてるのが一番幸せだと思うよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:22:38

    ところで先生ってどのくらいの発言権あるの?皆先生の言うことは効くけど権力的には外部の第三者だよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:51:25

    トリニティに入れられたら「たすけてセリナ」くらいしか言うことが無い

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:55:36

    発言権は基本的にはないよ
    権力的には学校内なら現実の先生並みに偉いんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:13:42

    >>95

    シャーレ自体が学園都市の中でも頂点に位置する連邦生徒会直轄なところがあるから発言権も恐らくはそれに準ずる形になると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:20:54

    街中歩くだけで流れ弾飛んでくるのがデフォだから正直どこにもいきたくないんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:23:13

    失踪した生徒会長の影響力はだいぶ効いてるよね
    シャーレの権限めちゃくちゃ強いし
    連邦生徒会の子たちとかの先生をいまいち認めてない勢は当たり強いし先生の人間力が通らない子たちは怖いけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:31:28

    >>95

    どこの学校にでも介入できるレベルでの権力はあるからなシャーレ

    ただ廃校取り消しとかそのレベルは流石に無理

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:12

    増員したら悪い先生とかも出てきそう…悪い先生ってどんな先生だ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:09

    悪い先生ってなると、責任を取れないor私欲で大人のカードを使うとか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:23

    催眠アプリで好き放題するような先生は悪い先生

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:19

    ミレニアムはアリスが厄ネタなのが確定してるからな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:42

    ヴェリタスのマキちゃんと悪ノリしたりコタマちゃんに盗聴されたりハレにエナドリ強請られたりチヒロさんに怒られたい教諭生活だった

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:31:04

    どれも嫌です

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:45

    もういい!わたしもゲマトリアに入ってドデカイモンスター作って先生見て見て♡するもん!

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:14

    シャーレに事務員増員するだけでも先生だいぶ楽になるよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:29

    >>105

    生命の樹の第10のセフィラにマルクトって言う王座に座った若い女性で表されるってやつがいてだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:55

    ヘイロー貰えるなら行く

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:22

    心無い生徒から「先生ガチャ」と言われるようになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:03

    使い捨て先生(ネタ抜き)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:51:14

    メイド部の指揮官をやる先生みたい。
    スパイ映画の主人公の情感的なアレな感じで「メイド部の諸君、今日のミッションだ」ってやりたい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:32:36

    >>111

    ヘイローもらっても学校からドロップアウトした瞬間福利厚生、金融その他もろもろ保証してくれなくなる闇世界だけど大丈夫?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:33:47

    >>115

    もちろんその対策は考えている

    俺自身が学校となる事だ(学園創設)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:06:02

    先生が増えたら学校とか作れるのか…?ゲマトリアに潰されそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:09:10

    連邦生徒会があの状況だしそんな余裕なさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:58

    プロローグで学園が1000以上あるのは確定してるし、実際生徒会長が居たとしても管理できなさそう。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:40

    >>119

    アビドスの砂漠化過疎化は今に始まった事じゃないしステージ的にもいくつか廃校になってるとこあるからな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:07:17

    トリニティの合併に反発しただけでアリウス分校みたいになるし他にも可哀そうな学校あるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:51:25

    百鬼夜行はいまのところ「ワカモの出身校」位の厄ネタが無いけどどうなんだろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:57:23

    いったいどれだけ悪事を積み上げたら超危険地帯のキヴォトスに、しかも2,3日徹夜当たり前のシャーレなんかに送り込まれる羽目になるんだよ
    死刑の湾曲表現だろもう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:53

    本編先生もセクハラくらいでシャーレに送られるくらいの悪事して無さそうなんで特に理由はないのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:11

    >>123

    本人が望んでるフシもあるし

  • 126次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:15

    あの世界砂漠化が進んでるという環境が偏ってそうな世界観なのに四季はちゃんとあるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:54

    ロドス製薬から派遣されて来ました

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:50

    >>127

    本編先生以上の政治オバケじゃないですかやだー!

  • 129次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:36

    >>127

    虚弱体質以外が優秀すぎて連邦生徒会にすら危険視されそうな医者じゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:04

    ロドス製薬から派遣されたから気付いたらキヴォトスにロドスがガッツリ組み込まれてそう。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:22

    シャーレにロドスの支部か支援施設が出来たら人員置いて帰ってくれるけど何故かカイザーがシャーレとロドスに多額の支援を始める

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:03:12

    >>129

    アークナイツの方は詳しくないけどどんな人なの?

    足舐めたりする?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:05:26

    >>132

    脚は舐めないけど投獄はされる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:35

    先制が増えると警備に穴が開きそうだから頻繁に先生が攫われそう。ピーチ姫かよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:40

    すげーよな美少女GTAでもyostar運営ではマシな方なんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:31

    世紀末のアークナイツや割と追い込まれてる状況のアズレンと一緒にしてはいけない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:45:23

    連邦生徒会に先生の護衛部署が立ち上げられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています