既存のテーマの新規カードで【マスターデュエル】

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:53

    あるかないかでデッキにかなり影響出るテーマとカード上げていってほしい

    これを見て今デッキ組むべきかの参考になればと


    スレ画は筆頭且つ恐らく現段階の実装済みテーマの新規の中で一番追加が遅いであろう人


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:07

    今の閃刀姫は魔鍾洞がないのもあって準環境の中では厳しめの立場だけど
    この2枚来たら準どころか環境に入り込めるレベルだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:57

    まあまだいくらしか無いんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:02

    逆徒ネイロイがあってようやく夢魔鏡はファンデッキになれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:33

    コードトーカーの復権の為に必要なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:39:29

    これとエクストリームセッションがあるP.U.N.K.はホープぐらいの強さはあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:09

    >>3

    ネタがなくて廃品回収するしかない寿司はちょっと絵面的にもね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:08

    なんとなく組もうと調べてたらこいつなくてびっくりした
    あったところで強さ的には変わらないし似たようなので一点着陸とかは収録されてるからどうとでもなるかもしれないけど出し渋るほどのカードか?と

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:10

    ダンチ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:49

    剛鬼の期待の新星がまだいないんですよ
    まぁいたところで特別強くなるわけじゃないんですが
    精々パワーロードオーガを戦闘に強くできるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:54

    ネオス使いとしてはコイツ筆頭に色々来てくれないと困る
    でもコイツらが来ると言うことは同じパックの炭酸、パチンコ女のいう地獄の釜が開かれるということになる……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:39

    >>5

    こいつはリンクフェス来たらストラクで実装されそうなライン

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:24

    極星はこいつら来ないと始まらないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:37

    >>11

    アルミン?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:16

    マリンセスとかシャーク系とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:14

    新しめのカードでもいいなら六花とか
    斬機もサーキュラーでかなり変わるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:32

    無くても回るがRRの1枚初動になれる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:49:46

    待望の一枚初動なうえ
    パワーが高すぎて根本から展開ルート変えてくるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:32

    >>19

    いつまでも待ってるぜ。

    コイツ入れたフルパワーでぶん回したいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:56:12

    六花。いまでもうまくやりゃプラチナいけるけど、
    お手軽ニビルケア&展開要員の《六花のしらひめ》と
    相手リリースしながら展開できる《六花来々》があるだけで全然違うよね。
    サンアバロンも六花混合で強化される。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:41

    これさえあればハリラドンセットをデッキから抜ける…と思いたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:49

    >>7

    最初からそういう動きにデザインされてたから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:18:25

    ドラゴンメイドだと雑にシュトラール立てたり、チェイムを埋葬しつつミラシェイド立てたり、レベル8ドラゴンを埋葬してシュトラールの融合素材になるやつを立てたりとやりたい放題すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:29

    こいつが居るだけで純構築でもダイヤ1行けるようになるんだ……なんでまだ来ないんだ……嫌がらせか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:13

    >>25

    こいつが来るだけで今のMDのマシンナーズが抱えている問題の7割くらいは解決するんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:15

    早く来て・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:41:20

    >>1

    こいついるだけで完全受身なテーマから自分から動けるようになるからほんとでかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:46:29

    ヴァンパイアの幽鬼早く来てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:28:53

    EMオッドアイズバレットとバトラーとEMレディアンジュとEMジェントルードと軌跡の魔術師とペンデュラムグラフドラゴンください
    あと新規の竜剣士もください!!

    というかPにも!新規を!とっとと、寄越すのです!!!
    MD開始からメサイヤ以外全くカード増えてねーぞ!どうなってんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:40

    実際2〜3枚ぐらいしか進化のないテーマのカードってどうやって収録するんだろうな
    再録するにも紙と違ってレアリティ決まってる以上高レアが膨れて当たりにくくなるだけだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:34:12

    ×進化
    ○追加

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:25

    切実に早く欲しい
    あとついでに天底も無制限で……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:50:19

    天底はEXデッキからの召喚縛りが次の自分のターン終了時までとかにされない限り帰ってこなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:12:11

    お前が来るだけで1ドロー1除去が2ドロー2除去になるし
    打点不足で捲りきれないということがなくなるんだ……そろそろ来て……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:10

    捕食植物はこないだ追加された新規が来た後だとめちゃくちゃ展開できる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:47:22

    君が来てくれないとEXデッキがDDで固まらないんだ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:51:31

    ある無いで結構違うと実感した

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:33:12

    MDでもセレクション10みたいなパック出せば解決するか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています