帝都聖杯奇譚では今後恋愛要素出てくるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:51

    やっぱFateだし絶対恋愛要素出してくると思うんだけど、その場合ヒロインは誰になるかな。個人的にはこんなイメージ

    九十九
    おばあちゃんだからインモラルすぎる。

    沖田
    1番可能性高そう。

    かなめ
    完全敵対マスターとの恋愛はありそうでなかったから見たい。

    信長・レイター少佐・蘭蘭芳
    ゲームならルートありそうだけど、漫画だし十中八九なさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:01

    >>2

    サーヴァントはその場限りの影帽子や

    何の問題もない

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:34

    おばあちゃん以外なら誰でも問題ない
    多少は恋愛要素も欲しいっスね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:16

    俺のおじいちゃんは俺だった、かもしれないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:41

    ジジイ+メスガキ=最強

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:00

    自分はふと自覚した初恋的な感じでおばあちゃんに告白して欲しいな。あとはせっかく過去に来たんなら、そこら辺をステージギミックとして活用して欲しいというのもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:29

    おばあちゃんの方が親等離れてるのに姉とか妹よりインモラルに感じるのなんでだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:49

    ていうか孫×祖母はインモラルすぎるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:05

    かなめちゃんと恋愛してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:44

    インモラルとか倫理的にとかfateに何を今更感あるのでおばあちゃんは普通にアリでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:46

    自分の祖父は自分だったパターン

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:45

    ここの顔がめちゃくちゃ可愛かったので沖田さん希望

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:36

    >>8

    お婆ちゃんと兄弟姉妹はどっちもニ親等じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:55

    >>13

    わかる。自分がマスターに信用されてないのではって悩んだりしてる沖田可愛すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:22

    >>14

    親等っていうか血縁か

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:05

    >>11

    公式カプで血縁者はないはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:35

    九十九→カナタって感じで絶対に実らない恋を見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:02

    >>17

    恋愛感情抱くだけなら幹也の妹(名前忘れた)とかある

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:17

    1番ありえない筋だか魔人アーチャー×カナタでもいいぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:44

    おばあちゃんは車椅子暮らしになるのか、
    おばあちゃんの旦那さんは誰なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:58

    無難に沖田さんだと思うけど。おばあちゃんルートも見たいのも事実。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:51:21

    おばあちゃんルートでも父は養子だった位に収めそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:11

    今ん所おばあちゃんも沖田もヒロイン力高すぎるな。カナタから恋愛的な意味での好感度高そうなのは沖田の方かな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:41

    沖田さんがNTRされる...興奮する!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:11:35

    お嫁にはいける!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています