呪いの王術式が斬撃と炎の矢しかない

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:23

    原始的だね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:47

    よっしゃパチンコや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:00

    呪術原始人相手にはそれで事足りるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:41

    でも複雑な術式使いが多い中斬撃!炎!ってシンプルかつ強いのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:19

    それだけだといいね……いやほんと

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:26

    シンプルな奴が一番強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:35

    どうやって無限突破するんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:29

    >>7

    領域勝負に持ち込めば領域崩壊後に術式焼ききれてる間にフーガで燃やせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:13

    領域出しちまえばほぼ確定で勝てちまうからやばいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:56

    相手の領域射程外から神業領域で仮に悟に押し合いに負けても空撃ちさせてフーガをぶち込める

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:06

    なぜそれで全てだと思うんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:52

    忘れがちだが1000年前の人間やぞ
    武器なんざ剣と矢がせいぜいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:18

    銃を持っとるやつが最強やったか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:59:32

    絶対まだ何か隠してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:23

    仮に奥の手があったとしても使うまでもないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:18

    領域展延も超高レベルで使えほうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:54

    むしろ種も仕掛けもないシンプルな術式を基礎スペックの暴力でクソ強化してる奴が一番厄介じゃね?
    「術式の仕組みさえわかれば付け入る隙が出来る」みたいな弱体化出来る余地がゼロで対策のしようがない

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:24

    シンプルな魔法攻撃って感じの攻撃ばっかなんだよな
    女神転生で言うザンやアギみたいな属性魔法

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:10

    ビルをぶった切る斬撃とビルより遥かに高い火柱何なんですかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:18

    案外ハンタの変化系や放出系みたいな感じで呪力の性質や形を変えてるだけとかかも

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:11:29

    ぶっちゃけこの作者は変に複雑な能力にするとスベりやすいので宿儺はこの路線のままでいて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:13:38

    炎と斬撃主人公属性って感じがしていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています