このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:41

    とてつもなく絶望したけど好きなシーン
    いや劇場で本当にやめてくれ!ウルトラマンを殺さないでくれ!とも思ったけど
    この戦闘がシンウルで一番好きまで案外あるかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:32

    ウルトラマンが出すもん出し切ってるのにゼットンに傷1つつかないのいいよねよくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:53

    一見小さい砲台だけどゼットンの大きさから考えたらかなりの大きさだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:52:24

    >>4

    ビームの大きさがウルトラマン並みだからそれを射出してる砲台は相当なデカさだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:34

    避けようと思えば避けられそうだけど、避けたら地球に当たるからわざと受け止めてるのかなって考えてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:57

    原点のゼットンもウルトラマンが何をやっても防がれてまるで効いてないっていう絶望感あるけどシンウルトラマンのゼットンはそれに加えて何もかも返されるって絶望感がスケールも相まって凄かったなと

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:48

    4DXで観てたけどめっちゃふとももビシバシやられてこしょばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:09

    八つ裂き光輪の破片飛ばしてくるの初見でえっってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています