シルヴァンに「殺してやりたい」って言われた翌日に

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:04:29

    先生が完全な事故とかで死んだらどうなる?(先生は死なないだろ…ってツッコミはなしで)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:09:45

    大変だ!!
    先生が!!
    階段で転んで…死んだ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:11:23

    なお色々と騒動が起こった後に

    お主!お主お主お主!みたいな感じでソティス様にさんざん説教されて時が戻るまでがセットです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:16:39

    無双でソティス半覚醒状態でもなんか普通に殺せるっぽいことが判明してしまったからな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:20:35

    先生の墓のそばでシルヴァンが死んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:05:04

    シルヴァンは殺してやりたいって発言したことを一生引きずりながら故郷のために尽くし続けると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:13:11

    状況的に明らかに事故だってわかってるのに毎晩「君のせいだよ」「八つ当たりは楽しかった?」「望んだ結末じゃないか」って囁いてくる先生の悪夢見てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:07

    殺してやりたいと4ねは似てるようで違うしまあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:59

    >>8

    シルヴァンは責任感じちゃう男だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:16:15

    完全な事故じゃな
    後悔はすれど責任はどうかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:34:08

    マイクランに対する思いが若干加害妄想入ってるだろって感じだからどうかな
    本編一部最後で崖落ちする直前くらいに支援Bとかでもまあまあ曇りそうではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:28

    ベレスでもベレトでも美味しい

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:38:44

    >>7

    蒼の人たち先生いないのに病みディミトリに加えて病みシルヴァンまで抱えるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:40:20

    ふとした時に思い出してああクソあんなこと言わなけりゃ良かった…って後悔はしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:10:02

    >>3

    シルヴァン自体は先生が死んだ時の記憶をおぼろげな夢として見て後日苦虫を噛み潰したような顔で遠くから先生を見るんですよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:40

    シルヴァン関連ってレス先生でやった方がなんか生々しいよね(もちろんレト先生とシルヴァンの関係も好きだが)
    だからベレスでやる時は毎回支援Sまで行っちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:18:09

    そんなに親しくないクラスメイトは「シルヴァンのやつ、先生が亡くなったのに相変わらず元気に女口説いてるな」と呆れるくらいにはいつも通り
    でも、幼馴染組が一目でびっくりする位に目は虚で真っ暗。五年後青獅子の空気が最悪になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:20:12

    すき


  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:23:21

    シルレスとかいう覇権に及ばないまでもかなりの安定感のある人気を誇るカプ


    俺も好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:31

    >>16

    まあある意味自分の理想を体現した存在が嫌いな女の姿をして話しかけてくるワケだからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:40:22

    小生事故死やだ!殺し合って!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:47

    >>21

    妬憎殺までやったものの特にクラスへ編入することもなく五年後グロンダーズで先生と顔を合わせるシルヴァン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:53

    >>21

    待てよ!責任を何処にも問えないからこそ襲われる虚無感を抱えたまま生きるシルヴァン…って言うのがミソの概念じゃないのか…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:41:59

    >>19

    感情の出力がうまくいかない美女に愛憎(?)渦巻く感情を向ける美男子ってシチュがいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:00:39

    目玉抉り告白からして先生が関わると感情の出力が下手になってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:43:18

    >>18

    ねえこれ陪審員裁判……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:28

    >>25

    先生が関わると、かな…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:43:01

    >>18

    マリアンヌからもゴミを見る目で見られるって相当だぞシルヴァンお前

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:26:16

    >>18

    外の大雨が空気の重さを物語る

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:00:00

    シルヴァンは本気で責任を感じてしんどい思いをしていそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:32:06

    >>18

    金鹿女子とシルヴァンは支援Bまでしか行けない事まで含めて面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:51:43

    >>31

    そもそもシルヴァンは支援A少なすぎるのよ

    理由はわかるけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています