配布マーベラスSSRの偉いところ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:28:03

    レスボ15
    連続イベントで体力10回復
    たまにやる気か体力を、あるいは両方回復してくれる
    迅速果断
    ヒントで逃げためらい、尻尾上がり
    ファンボ20
    初期スタミナパワー35
    初期絆20

    いまいちなところ
    練習性能が低い
    ヒントレベルが無い


    差し育成ではこの娘を外せなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:03

    パワサポってのは向かい風だが、それを補って余りある

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:32

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:49

    尻尾上がり初めとした腐らないスキル群も強い
    今回のチャンミで言うと曇りの日確定すら使い道がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:54

    配布なのに強すぎる
    果断のヒントレベルが3なのも偉い
    まぁあげません族だが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:29:54

    根性が揃うまではマジで使える

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:30:11

    いっしょ↑にがんばろー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:04

    これを使うとSRマーベラスが使えないという致命的なデメリット

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:32:12

    逃げためらいと先行ためらいくれるから今回のデバフ育成に使える可能性…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:33:24

    いまいち
    俺の手元にはない、も追加で

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:49

    迅速果断がランダムとはいえここまでスペック盛ってたら許せるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:36:05

    マーベラスが実装されたらマーベラスの育成でマーベラス使えないんだよな
    アオハルTSC見るに差しだし迅速果断持ってきてくれないとどうやって取ればいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:32

    練習性能はお粗末だが、合宿でトプロや殿下と一緒にパワーにいるとそれなりに仕事してくれるのもありがたい
    まぁ1育成1回起きるか起きないかくらいなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:38:44

    >>12

    宝塚で来なかったってことは暫く来ないし来た頃には次のシナリオあるだろうからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:52:35

    >>10

    その時期にプレイしてなかった自分のせいであってサポカが悪いわけではない定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:59:40

    アオハルの頃コイツと配布ジョーダン手に入ってからSランク作れるようになったから、当時から言われるほど低性能ではなかったんだと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:00:48

    >>15

    待てよ、もしかしたらその時期にはプレイしてなかったかもしれないんだぜ

    そもそも配布されたの約半年前だしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:09:39

    ハリボテで入れるにはちょうどいい性能

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:52

    ただ迅速についてはあげませんが辛いんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:24:26

    >>19

    腕組むなよ……腕組むなよ……おああーーーっ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:40

    早めに復刻してはーと

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:31:58

    リアルが忙しすぎて3凸で止まったワイ、泣きの見物

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:32:33

    >>22

    虹結晶使ったらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:34:14

    得意率が無いのが一番の欠点 この低トレ性能でフラフラされるのは困る

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:35:05

    >>23

    いいわけないだろハゲ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:37:25

    >>24

    BBQの出が悪いとだいたい合宿でも青ゲージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:42:13

    ネイチャさんがやれやれしてるかびっくりしてるかで見分けてたけど他にもあったのか

    >>20

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:03:18

    >>24

    低性能だから友情せずに他を優先するって選択肢もあるからそれはまぁマシ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:20:41

    地味にえらいのが最初のイベでもらえるスピ⁺10 これが結構効くんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:32:32

    配布サポカのくせに体力奪うどころか回復させるって異端だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:36:13

    賢さマベと併用したいからマヤノトップガンってことにならない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:37:34

    今後レース重視じゃない新シナリオが来たら少々評価下がってしまう
    果断と初期パワスタとスキル群でまだ生き残る感じではある

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:14

    >>30

    ??「うっらら~」

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:38:57

    >>31

    ファインネイチャ揃えてもろて

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:40:38

    ネイチャとマベちんだけでレスボ30
    ここにSRアヤベとSRオグリを合わせると60
    さらにトプロと賢さユキノでレスボ70だ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:35

    パワサポだから他の部分盛ったろってやった結果
    育成環境変わったらドハマりした感じのって多くなってきたし
    これからどんどん当たり障りの無いどこだろうと使い道がない配布サポカが増えてくるかもなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:53

    新規ワイ
    今は手に入らない有能サポカが多すぎて男泣き

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:54

    >>36

    ええー?ほんとにござるかー?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:56:35

    なんでお休み期間中に有能サポカが配られるの…
    復刻マジで頼みますよぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:59:18

    >>38

    マチタンめっちゃ評価低いよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:00:01

    >>40

    ウララとユキノが強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:30

    ウララとユキノは根性だからこれぐらいはくれてやるわw所詮根性だしwの典型だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています