(お兄ちゃんカレンの水着見てる…♡)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:04:43

    (ふふっ、怖いくらいじっと見られてる…♡男の人だもん、大好きな女の子の水着に興奮しないわけないよね♡)

    お兄ちゃんは​─────ちょうど後ろの方で女性に囲まれてナンパされていたお兄さまマヤトレフラトレたちを見ていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:53

    お兄ちゃんは耐えた
    叫びたい気持ちと溢れ出る涙を耐えたのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:06:15

    めっちゃ舌打ちしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:10:10

    ノンケになる薬をタキオンに頼んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:11:46

    カワイイカレンチャンと水着デートしてるのにお兄ちゃん贅沢だぞ!?(血涙)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:38:50

    お兄ちゃんはカレンから目を離したりなんかしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:41:51

    カレンチャンをナンパしていた男は
    止めようとしたお兄ちゃんへ──

    ──モテない煽りをした。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:14:00

    >>7

    カレンをナンパした時点で死確定なのにさらに重ねやがったよこいつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:15:43

    >>7

    お兄ちゃんは





    泣いた、子どもみたいにひたすら



    チャラ男たちはちょっと引いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:56

    >>9

    カレンチャンはチャラ男をきっちり振り払った




    お兄ちゃんの元へは行かずそのまま焼きそばを買いに行った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:01

    >>10

    下手に慰めると余計なダメージを負うことを理解してるカレンチャンは間違いなくいい女

    これはいいお嫁さんになる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:22:03

    お兄ちゃんがカレンチャンの水着姿から目を逸らせるはずがないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:23:24

    >>12

    風のみを感じて戦ってるから大丈夫見惚れてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:34

    ちょっとお兄ちゃん💢
    カレンの後ろじゃなくてカレンを見てよ💢💢

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:26:51

    ──────────迷子になった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:27:32

    >>10

    そのままチャラ男のとこに行くのかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:28:40

    >>16

    行くわけねぇだろダボカス野郎!!

    カワイイにあてられてぇか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:29:59

    >>7

    お兄ちゃん「おい……(苦笑)なんだとお前!!!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:10

    カレンチャンは──岩陰で──チャラ男たちに──

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:37

    >>19

    カワイク「お話」した──

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:30:51

    >>17

    いつからチャラ男の方に行っていないと錯覚していた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:16

    >>19

    お兄ちゃんの事を聞かれていた─

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:31:43

    >>21

    お兄ちゃんの方に行ってたわけか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:03

    >>23

    たわけ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:32:54
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:26

    >>19

    なんでそういう方向に持っていこうとするんですかねえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:01

    >>26

    本人だけが面白いと思ってるやつだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:17

    >>18

    >>25

    お兄ちゃん竹内涼真説、なんでモテなかったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:34:52

    >>28

    多分女子達が牽制しあってたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:35:31

    >>28

    デートでカーショップ行くようなセンスの人はちょっと…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:36:00

    ネトリ展開は明記された場所でやるべきだな
    それはそれとしてお兄ちゃんは
    監視員になったら際どい水着の女の人を
    見つけても一瞬見るだけで
    なるべく見ないようにしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:51

    お兄ちゃんはモテそうにも無いやつにはわからんよと煽られたら進ノ介みたいに切れる所は容易に想像出来るんだけどデートでカーショップにはいかなさそうなので進ノ介よりマシだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:37:58

    いつもの

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:43:36

    >>26

    >>20>>22の解釈があるのになんで頭チンポな方に持っていこうとするんですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:46:11

    >>34

    脳を破壊されるとああなってしまうんじゃ

    哀れな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:22:01

    >>32

    マシの基準そこかよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:52:22

    お兄さまたちのせいでお兄ちゃんがモテない説はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:04

    お兄さまから「なぁ…お前にはカレンチャンがいるのにどうして他の女の子のことを見てるんだ?」とか言われて「お前に!!俺の!!!何がわかる!!!??」とかクソデカ声で逆切れして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:05:34

    >>29

    言動的にはモテ側のソレだからな

    精神的喪男なだけで

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:31:28

    カワイイがすぎるから直視出来ないんでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:47:09

    バレンタインチョコ万年ゼロ個疑惑出たお兄ちゃんの担当がよりにもよってカレンチャンだったのも悪い
    兄繋がりのお兄さまに担当同士仲がいい公式イケメンのマヤトレ、唯一の同期があのフラトレと関わりありそうなトレーナーが見事にモテそうな奴ばっかりなのがあまりにも芸術的

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:04:22

    着てるに見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:08:43

    >>41

    モテてる3人も担当以外に興味が無さそうなのがまた……

    「担当以外にモテてもしょうがないだろ」

    「そうだけど!そうだけども!」

    ってやり場のない怒りを燃やすお兄ちゃんが見える見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:16:14

    >>2

    うるせー!!

    それはそれとして男はモテたい生き物なんだよ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:18:30

    お兄ちゃん「焼きそばおいしい」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:05:56

    たわけなら
    エアグルーヴみるけど即シオマネキとかに目を奪われるが
    お兄ちゃんはモテる同僚をガン見する
    お姉ちゃんはクトゥルフをSAN値チェックさせた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:07:28

    >>28

    竹内涼真はモテるけど泊進之介はモテないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:25

    >>10

    >>45

    カレンチャンに食べさせて貰う海の家の焼きそばは美味しいか?

    そりゃカレンチャンにあーんして貰えれば美味しいだろ

    それもそうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:11:26

    >>46

    お姉ちゃんプールなんかに来たら大惨事じゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:17

    >>37

    周りがちょっと強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています