六股メジロトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:02:56

    トレーナーとしての実力は超優秀で関わる人全てから好印象を持たれてる人格者
    六人とは遊びではなくガチ


    ただし最後には殺される模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:14

    かーなーしーーみのー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:14:07

    彼の命を救えず本当に申し訳ございません、お嬢様方。
    毒が全身に回っており、手の施しようがありませんでした。

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:15:38

    毒が回る前にバラバラになって共有されてるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:29

    >>4

    6等分の花婿かあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:30

    ウワーッ!オリエント急行みたいな死に様!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:12

    ミートくんとか鬼哭街が最初に出てくるおっさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:18:16

    メジロ家ならなんかこう…記憶とか諸々機械にバックアップとか取られてない?クローンとかつくられない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:21

    嫉妬した部外者に殺されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:22:22

    なお種付けは終わってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:23:04

    6股したから恨まれて殺されたと見せかけて、実は七人目が殺してたやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:24:03

    >>11

    まさかお婆さままで毒牙に…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:27:35

    トレーナーさんが六股していることは全員が知っていましたし、受け入れていましたわ
    ですが彼がおばあ様にまで手を出したのを知って……私は彼のことが怖くなってしまったのですわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:27:29

    殺したあとトレーナーの死体を囲んだみんなして涙流してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:42

    >>10

    地 獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:39:41

    封印されしエクゾディアやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:48

    昼ドラじゃなくてミステリーになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:41:59

    ちょっと違うけど遺産モノのミステリーみたいに見ると家を一度出てるパーマーのポジションのキャラすこだなぁって感じた

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:43:58

    銀魂の六股編かと思った
    スクールデイズだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:44

    >>19

    あれはネタバレするとドッキリだったわけだし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:51:45

    六人とも電撃引退を果たしたのち絶海の孤島に移り住むんだよね。その体に新たな命を宿しながら

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:25:39

    毒がいつ仕込まれたんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:26:41

    毒よりやっぱこういうのはナイフで滅多刺しじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:27:15

    最後に見たのが、嗤ってたメジロベイリーなんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:31:47

    おばあ様にやられたが有力なのかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:32:44

    トレーナーの遺体から竿と頭部だけが無くなっていました

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:31

    >>25

    6人とは上手くいってたらしいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています